• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

猪鍋 対策 設置完了(;^_^A

猪鍋 対策 設置完了(;^_^A 皆~ こんちは(;^_^A 梅雨とは思えない良い天気だよ~ 今夜出てこれないかも しれないので今のうちに(^-^; 画像が先日話してた問題の ジャガイモ畑です 一晩のうちに荒らされて まだ小さい芋全部食べられるとか(・・;) こんなんでどうだろ? 

ちなみに こういった日本の保護動物を 駆除してるのが 猟友会 なんだよね(・・;) クジラと同じで あまりにも増えすぎたとき動きだすんだよね。
ブログ一覧 | 親父の花畑 | モブログ
Posted at 2009/06/19 14:04:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

今週末です!
sino07さん

スタバ
avot-kunさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年6月19日 17:18
今日はメチャメチャ暑いですねぇ。
暑くてあんまり眠れなかったぁ・・・。
昼間寝る生活の私は
そろそろクーラーが登場するかも^^;
コメントへの返答
2009年6月19日 17:38
今から仕事なんだね ガンバってな~^^b

そう 30℃かるく超えてたよww うちには クーラーがないよ。。
2009年6月19日 17:57
猪鍋 対策 設置完了お疲れ様(*^ー^*)

コメントへの返答
2009年6月19日 21:18
今度は これに 天然蛍電球設置予定^^ 余計に寄ってくかな^^



2009年6月19日 19:01
こんばんわんこ♪

こちらも快晴でした!!
テンション上がりますね~☆

猪を仕留めたら鍋にするんですか?\(^^)/
どんな味なんだろう?
コメントへの返答
2009年6月19日 21:30
猪を 捕獲できるのは 猟友会だけだよ~ 闇で 猪肉が 国産 飛騨牛より 高価 何獣倍にて売買されてるよww

味は 豚肉だよ少し気持ち肉が硬いかな?  気をつけたいのが 熊肉 ネズミ肉と同じで雑食なので 雑菌が凄く多いので 美味しいけど覚悟も必要だよ~ その丈夫な野獣の胃腸が 万病の薬にもなってるね(・・;)
2009年6月19日 20:51
お疲れ様でぇす♪

今日も暑かったですね(-゜3゚)ノ

猪鍋は味噌キムチ味がおいしいらしい(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2009年6月19日 21:48
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

すごく熱くて 夏風邪? 新型猪ウイルス? ww 朝から くしゃみが。。 とまりません~

こっちでも 辛口味噌にキムチだよ~ 臭みを隠してるみたいだけどね^^

今の時代 刺身でも OK 無菌豚が安全みたいだよ^~^
2009年6月19日 21:11
今の時期は美味くないしな( ̄△ ̄)

電気が通るのが一番効果的かも?
すぐに切られて不経済だけどw
コメントへの返答
2009年6月19日 21:56
今は 瓜坊を可愛く飼育するんだよね^^

その 電気設置したういので 被害報告出すんんだけど 出荷米 野菜じゃないと保障されないなど 凄く地域内で揉めてるよ(・。・;

昔 スワームだったかの映画で 電線の感電で ミミズが暴走する画面あったよね 今 その地下に住む生き物が暴動起こしてるのかもしれないよ(・・;)

2009年6月19日 22:03
実際、こちらにもいるんですが
マトモには見たことないなぁw
コメントへの返答
2009年6月20日 0:08
俺 リアルに見たのは 子供たちが歩く歩道に熊@@ 猟友会にて捕獲された猪 今年初めて見たには アナグマ ラスカルww

猪も 瓜坊のうちは人懐っこいみたいですよ~
2009年6月20日 0:26
たま~に 道路をイタチらしきモノが走ってるのを見かけますが、

うちの近くに猪は・・・

猪鍋する時は呼んでね(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 22:00
それ シンビシンかな?

猪 昔はこんなに農家への被害はなかったみたい(・_・;)

うん 鍋 まかせなさい^^b

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation