• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

究極な鉄粉落しwwゴシゴシ

究極な鉄粉落しwwゴシゴシ 今晩は^^b

本日、おじいちゃんお休みにてイストくんの手入れしてました。
鉄粉は排除出来たけど、、、冬場の融雪剤【塩化カリウム】が、こびり付いてて@@鉄粉がサビついてたよ:(;゙゚'ω゚'):もう凄く頑固にて取れません・・・

明日、鉄粉取り粘土買ってきます。

息子^^ 凄く喜んで帰ってきたよ(・。・; 完璧に登山を遠足だと思ってるよww
再来週には、愛知県まで~ 7月には、鹿児島にてインターハイだって~ その後 いんぐらんどwww
まっ、これは希望者だけで、3人までらしいので無理には行かせられないよ(;一_一)

朝も早くから起きてたせいか、凄く眠いよzzzz

では(;一_一) (つ∀-)オヤスミ~
ブログ一覧 | サイオン | クルマ
Posted at 2010/05/08 23:01:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

BMW M2
白二世さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 23:11

作業頑張ってください(゚∀゚)

コメントへの返答
2010年5月11日 20:45
車を持つと、洗車するごとに悩みも増えるんだよ@@
2010年5月8日 23:21
こんばんわ夜

息子さん、登山の方を楽しんできたみたいですね☆
良かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん

鉄粉のサビは取り辛いみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
鉄粉取るの、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は疲れてるみたいですし、早めに休んでくださいね眠い(睡眠)
おやすみなさいです☆彡
コメントへの返答
2010年5月11日 20:47
遅くなりました(;・∀・)

あれだけ運動苦手だった子が、毎日の筋トレが凄く楽しいらしい^^

ロックフライミングもあったりで凄く本格的だよ。

2010年5月8日 23:21
頑固なんですね~!!
私のもそうなってるのかな?( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2010年5月11日 20:49
やっぱり、塩カリが頑固に付いてるね@@
うん雪国だったら春先の手入れは重要だよ。
2010年5月8日 23:26
ばんわ~♪

私のR爺さんも、鉄粉がヒドイですww

落ち具合、どうでした??
コメントへの返答
2010年5月11日 20:50
今晩は^^遅くなりました~

落ちないですww 根気に粘土がいいですよ( ゚д゚ )
2010年5月9日 4:11
息子さん、登山(?)を楽しんでますねぇ♪
でも登山を遠足感覚で出来る事が若いですね^^;
私にとって登山は拷問です・・・。

そして登山も良いですが
息子さんの今後が楽しみですwww
コメントへの返答
2010年5月11日 20:52
凄く羨ましいね^^
俺も息子の歳は、100キロとかチャリで走れたけど今では無理ざんす・。・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!彼女みつけてくるかな~
2010年5月9日 9:56
いんぐらんど?  え? 外国?
コメントへの返答
2010年5月11日 20:55
そう ジョンなんとか家とか、登山ではなくホームヘルパー?じゃなく 何て言うんだっけ(;´Д`)
2010年5月9日 17:32
鹿児島にも行くの凄い(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年5月11日 20:56
あと青森の恐山 富士山 力道山 他いろいろと行くみたいだよ~
2010年5月9日 21:42
息子さんは色んな世界を体験できて幸せですね^^
自分より経験値多いかも(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年5月11日 20:58
ドラクエ効果みたいですww
筋トレすれば、どんな山にも登れる~なんて
毎日、筋トレを楽しんでるよ。

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation