• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月19日

色が抜けちゃった・・・・

先日、こちらの方から「いつまでも行かないと、誰かに付けられちゃうよ~!」とはっぱをかけられ、
慌ててこちらの商品を、五本木まで引き取りに行って来ました。

CPM(写真はメーカーHPより)

フリマの品だから、かれこれ半年以上・・・・・・・
いくら仕事場での相次ぐトラブルで忙しかったとはいえ、
ここまで空けたら言い訳もできません(滝汗)
お取り置き頂いたS様に感謝ですm(_ _;)m

しかも、当日は代金だけでも先に支払わねばと、アポなしで行ったにもかかわらず、
取り付けも急ピッチで終わらせてもらい、迷惑の重ね塗りをしてしまい・・・・

お詫びにもなりませんが、こちらの小物を買って帰ってきました。


以前、フィルムを交換したのもつかの間、こちらも半年の命でした……


これが、


こんなになってしまい、


交換したらこうなりました。


ちなみに、フィルムは某社のライトにもボルトオン(古!)です。


先週末は急きょ、予定が狂ってしまい、温泉部オフミにも参加できず、
家の中でこんな電工作業してました。

ブログ一覧 | プチモディ | クルマ
Posted at 2015/10/19 22:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 22:21
こんばんは
今回は残念でしたが又の機会に

ps 最後の写真 気になります、イイ端子が無いので 純正外し加工ですか?
  & ナニは順調に完成しましたか(笑
コメントへの返答
2015年10月20日 6:19
こんにちは。
今回は参戦できず、申し訳ありませんでした。
料理長の座が無くなると・・・・温泉に浸かり放題、って事でよろしいでしょうか?(爆)

とりあえず、市販の端子で細工してみました。フィッティングはどうでしょうね・・・・

ナニは、現在難儀しております。Rを通過しないといけない型式なので・・・・(汗)
2015年10月19日 22:51
こんばんは

CPMはかなり効果があるようなパーツで
私も最近気になる一品です^^
カーテシランプもいい感じですね~
コメントへの返答
2015年10月20日 6:20
こんにちは。

CPM、あまり感じないかな~って思っていましたが、帰りの数メートルで体感できました。
カーテシ、やはり純正品が品質イイかもしれませんね。
2015年10月19日 23:15
温泉部活動は残念でした。
Autobahnさんの代わりに思う存分、満喫してきましたよ。
CPM思ったよりいい感じです。
もしかするとF32以上に体感できるかも?
コメントへの返答
2015年10月20日 6:23
こんにちは。
イイですね~、満喫・・・・・・
でも、お疲れの写真が載ってましたが、当然深夜帯に焼き肉、でしたよね。

CPM、確かに体感できました。何というか、無骨な造りをしている旧式の方が、体感しやすいというのは分かります。
前後の際より、左右別々の動きをする際に思いっきり体感できました(^^)
2015年10月19日 23:36
こんばんは。

色やけちゃうんですね!
ヤフオクとかに出ているライト、4pinばかりなんですが、僕のf30は2pinなんですよね〜 2pinに改造してまでつけなくてもいいかなー と、つけていませんがやっぱりカッコいいですね^ ^
コメントへの返答
2015年10月20日 6:26
こんにちは。

はい・・・・某社のですが・・・・・
あれ、うちにあるのは2Pinばっかりですね・・・・・
探してみて下さいね。
2015年10月19日 23:49
こんばんは~☆

フリマ購入品を半年放置・・・(^^;
これ、体感できましたか?私は、体感できたと記憶してますが、ずいぶん前なので実際どうだったのかもう忘れちゃいました~♪

プロジェクターって、色褪せちゃうんですね。。。
でも、これ以前から気になってましたww~導入しちゃおうかな~(^^)
コメントへの返答
2015年10月20日 6:30
こんにちは。

ちょっと、職場でトラブルがあったり、出張したり、車検があったり、体調を崩したりといろいろ重なったので、ここまで遅くなってしまいました(汗)

いやいや、乗ってすぐに体感出来ました。忘れちゃう感覚はもったいないですね、最近物忘れが多くなってきたので、常に新しい発見をしていきたいと思います(爆)

色褪せのプロジェクター、フィルム以外は問題ないのですが、残念です。
でも、純正のフィルムが使えるので、再度工作予定ですが・・・・・
2015年10月20日 17:54
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

ホント・色抜けしてますねぇ(。-`ω-)ンー

自分も投影エンブレムLED入れてましたけど~

LED球切れ・放置中(⌒▽⌒)アハハ!!!
コメントへの返答
2015年10月21日 17:53
こんばんわ。
以前、1度色抜けして再度の調整でしたが、
がっかりです・・・・
安物買いの何とやら、って感じにはまってしまいました。

2015年10月20日 21:37
Autobahnサン、こんばんわ♪

C○Mサンちのアレ&LEDドアプロジェクターご装着、おめでとうございます♪

アレ(前者)ってやっぱソノ効果がリアルに体感できるシロモノなんでしょうかネ・・・

ワタスィも以前から付けよう付けようと思いつつも、未だに踏み切れていないんです・・・

そういえば、リ○カラも同様de・・・

装着した皆サンがBNYインプレッションとして一同に「ヨクなったっ!!」っておっしゃってるんですケド・・・

一体全体、ナニがどんなふうにヨクなってソレをどんなふうに体感できるのか、ナニも知らないインディdeath・・・シランガナ
コメントへの返答
2015年10月21日 18:01
こんばんわ。

CPM、あんまり変わらないという大方のご意見を裏切り、モロに体感しています。
それだけ、うちの周りの道路が悪いというのも実感していますが・・・・・

リジ○ラに比べても、価格が安いのでお得感はありますね。
どうも、遊びが全くなくなると、車体の劣化が激しくなる気がしてしまってます・・・・・
レースカーがそうであるように・・・・・(汗)
2015年10月22日 15:43
Autobahnさん、こんにちは。
cpm、それほどまでに如実に体感出来ますか??

来年納車のAlpカブにも取り付けてみようかと想いますが、本来の乗り味が損なわれないかが気になります。
ハンドリングがクイックになるとか、乗り心地に締まりが出る(衝撃を拾い易い?)とか、どんな変化を感じたのかを、是非ともご教示ください。
コメントへの返答
2015年10月23日 12:03
こんにちは。
私は体感出来ました(^^)

どんな感じかと申しますと、段差を降りた際にかっちりとした振動に変わった、道の段差を片輪だけ乗り越えた時に乗り越えた側の追従性がはっきりと伝わった、左右の足回りの剛性が少し上がった、車内の異音が低減した、などです。

片側だけ再舗装など、左右別々の路面を走行した際は如実に分かりますが、路面からの入力が上がった分、少し突き上げが増しているかと思います。
ちなみに、↑3番目の方がALP号ですので、効果は体感できるかと・・・・・

プロフィール

「@まにゃみん さん
昨日はありがとうございました😀
いつも、ご都合を合わせていただき、すいません💦

お車は洗えましたか?私は☂️予報でも我慢出来ず、洗車しました🤣
また次回、よろしくお願いいたします👍」
何シテル?   04/21 19:42
Autobahnです。愛車BMWも2台目になりました(^∇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 19:07:50
Acexxon リアリフレクターインサート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:29:10
nismoペダル取り付け✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:40:12

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
E90LCIから箱替えしました。
日産 キューブ 日産 キューブ
今年の4月に購入。主に奥方が乗っています。弄りは基本的にしません。中が広くて、とっても快 ...
日産 スカイライン 高速ツアラー (日産 スカイライン)
手放す時に、生きているうちにもう1度買いたいと思った車です。
日産 プリメーラ JTCC仕様 (日産 プリメーラ)
サーキット走行のため、あえてマニュアル車を選択。外観はあまり手を加えず、足回りと吸排気系 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation