• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
スキッフの"黒リミ" [スズキ カプチーノ]
オイルキャッチタンク移設&アルミ配管
1
バッテリー移設でスペースが出来たので、オイルキャッチタンクの位置を 右フロント部から移設しました。<br />
<br />
配管はアルミで エンジンの振動を吸収するため、ジョイント部分はシリコンホースを使っています。
バッテリー移設でスペースが出来たので、オイルキャッチタンクの位置を 右フロント部から移設しました。

配管はアルミで エンジンの振動を吸収するため、ジョイント部分はシリコンホースを使っています。
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2012年06月05日

プロフィール

「@ろしなんて<  あまりご無理をなさらぬよう・・・お大事に。」
何シテル?   10/18 11:30
みんカラはじめました。 何でも個性的なものが好きです。古い車は手がかかりますがそこがまた良いです。長く乗る為に日々勉強中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ カプチーノ 黒リミ (スズキ カプチーノ)
2011年5月納車、黒リミの白ナンバーです。リアフェンダー切っちゃったんでもう元には戻れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation