• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月04日

新年初売り

新年初売り  今年は新年から自分でも心配になるくらいに(爆)
車と一緒にいるような気がします・・・^^;

 さて、初売り・・・二日に行ってきました。
去年は思わぬところで掘り出しもの(シフトノブ)を見つけましたが、

 今年も・・・見つけてしまいましたよ(^^;

 何でこんな安いんだろう?とまじめに考えましたよ。

聞くだけならタダ(笑)・・・とあれこれ聞いてしまいましたよ。

とりあえず考えます・・・と売り場から離れますよ。

年末におっきい買い物したばかりですよ?

、、、お買い得ですよ?

残り一個しかないですよ?

 うんうん唸っていたら、さっき話聞いたお兄さんが
またやってきましたよ?

 なんだか勉強してくれるっていってますよ?

 いつの間に商談になってますよ?

 細かい数字がカットされましたよ(爆)?

 ・・・

 ・・・はい、お買い上げ~。


 と、いうわけで本日つけて参りました。

 本っ当・・・にもうしばらくはおとなしくしてますが(--;)> 

ずっと付けたかったものなので、とても満足ですvv

 また夜が楽しくなりましたょ~☆


 画像は関係なし☆
装着時間待ちにお出かけした
富良野ニングルテラスでの一場面です♪

五郎さん一家なのです~
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/04 21:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年1月4日 21:36
こんばんわ。
雪だるまのシフトノブかと思いました(笑)
光モノでしょうか!?
コメントへの返答
2006年1月4日 22:16
こんばんわ。
ちょっと画像とのギャップがありましたね^^;
シフトノブは箱が壊れていたせいか、去年すごくお得に買えたのです♪

 光モノ・・・といえば、ひかりものですね^^;
光物で付けてみたいのがありますが、、、それはまた、春以降のお楽しみですょ♪
2006年1月4日 22:02
こんばんわ~。

ブログ拝見して、お店でものすごく悩んでるひこさんと店員さんの様子を想像してしまって思わず笑ってしまいました(^^〃

UP楽しみにしています☆
コメントへの返答
2006年1月4日 22:22
こんばんわ~。

えらい悩んでしまいましたよ(^^;
傍から見たら本当笑えたかもです~。

ほかの皆さんは最初からつけていらっしゃる方が多いモノだと思いますよ~。
アプはもうちょっとお待ちください~☆
2006年1月4日 22:05
冬眠どころかいきなり全開ですね★

大物のスピーカーも良い値段してますね♪

どんどん行きましょう(推進派)
コメントへの返答
2006年1月4日 22:28
すでに暴走してますね・・・(汗)
新年は誘惑が多いことを実感しました(^^;。
これから冬眠しまぁす・・・zzz。笑

スピーカーは本当いい値段したけれど、それだけにいい音してくれてますよ^^
2006年1月4日 22:10
私も店で考え込んでしまう事たまにありますよ(笑)
結局悩みに悩んで買ってしまう事が多いですけどね(^-^;

何を買ったんだろうなぁ~と気になってみたら、あぁ~なるほどね~♪夜がまた楽しくなりますね♪^^
コメントへの返答
2006年1月4日 22:33
今回は特に悩みました~。
ファイ♪さんも悩みますか・・・。そして買ってしまいますか^^;
勢いで購入しましたが、ビフォーアフターはすごい変わりました♪

おっと、・・・まだアップしてないのです~。
後からアップしますので、よかったら見てやってくださいね。
2006年1月4日 22:25
ん~~~~~っ
キレイっ めちゃキレイやわぁ・・・
ほれるねコレ・・・

おっと 遅れましたが・・
新年明けましておめでとうございま~~~っすわーい(嬉しい顔)
今年は社会人デビューのとし・・
いろいろ悩みが増えると思うけど
ひこちゃん そばにいてね★

istの進化 楽しみにしてるよ~♪
コメントへの返答
2006年1月4日 22:44
ありがとう♪
実物は結構色ムラあるのですよ~^^;
もっと明るくしたい♪

 遅ればせ あけおめです^^
社会人かぁ・・・対 人のお仕事だから、
仕事そのものにプラスして大変なこともあると思う。
話し聞くだけになるかもしれないけれど、考え込まずに
私に何か力になれることがあったら何でも話してね?
遠くだけど近くにいるからね^^
ファイトぅ♪
2006年1月5日 14:12
お得なお買い物いいですね♪

パーツレビュー見ました!HIDですね?5700kだと結構明るいですね。私は純正なので羨ましいです。

これで視認性Up!益々走りたくなりますね^^
コメントへの返答
2006年1月5日 23:25
こんばんわ^^
パーツレビュー見ていただいてありがとうございます☆
純正でもHIDは明るいですが、これは明るいです^^
今日夜の道走りましたが、前よりずっと見やすくなりました♪
夜のドライブに安心感が増しました。
確かによるガンガンお出かけしたくなっちゃいますね^^
2006年1月6日 1:45
おばんでやんすー。

ちょこっと遊びにきましたー。

ほ~いい物買ったんですね。

またきますですー。

風邪ひかないよーにね。
コメントへの返答
2006年1月7日 0:10
こんばんわ^^
コメありがとうございます♪
いいもの・・・自己満足ですが、良いものですよ。
仕事帰りもちょっといい感じ♪で帰ってきました~☆

またこちらからもお邪魔させていただきますね^^
クスクスさんも風邪をひかれないようにしてくださいね!

プロフィール

「ようやっとルームランプを一個換える(´-`).。oO」
何シテル?   03/21 22:29
新しい相棒と、まったり走っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リラックマ 4クママンガ 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/04 11:18:04
 
馬なり1ハロン劇場 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/04 11:17:03
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2代目の愛車。私にしては ちょっと意外な黒です。 以前いた展示車を探してお店に尋ねたら、 ...
トヨタ イスト イスコ (トヨタ イスト)
北海道にこっそり生息中の銀ist。 基本的にはノーマルと言い張ります。ええ。 時々不慮の ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
時々日記で出てくるオデ・オデコさんはこの方。 兄所有ですが、サブ機として時々乗っていま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation