• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月29日

long time

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

 約一ヶ月放置状態の中><お越しいただいていた皆様
本当にありがとうございました。

 年末年始にどかーんとやった後
原因不明のだるさに襲われ・・・トホホ
 弄りはほぼお休みして
ひっそりまったりカーライフしておりました(笑)
(というより、資金の問題でできなかったともいう^^;)

 微弱にあれこれやったこと、あったこと
更新していこうと思っていますので
コソーリと☆見てやってくださいませ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/30 00:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

日は又昇る。
バーバンさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年1月30日 1:02
こんばんは~♪

年末年始に色々やってましたからその反動もある事でしょう(笑)
その影響を受けてか弄り魂が目覚めてしまって弄る気持ちを抑えるのに必死の私です(^-^;

確かに資金の問題・・・重要ですね。
私は大金がかかるのはまだやっていませんが、ナビはそろそろと考えています。でもこれから仕事忙しくなるのであまり出かける機会がなくなるから春先頃の予定としています♪

ひこさんのイストの進化楽しみにしてます♪
またコソーリと見にきますね~♪^^
コメントへの返答
2006年1月30日 1:20
こんばんわ♪早速コメントありがとうございます☆

 何より、SPを何とか生かしたくて、あれこれ考えて
いたのもあります。微弱にツイータの位置変えたり
イコライザ調節していたり・・・まだまだです~。

 やりたいことはほかにもいろいろありますが、
なかなか資金と体が追いつかないです・・・(^^:)
あらら、ファイ♪さんにも飛び火しましたか★

 ナビ購入なのですね♪私はナビを買ったことで
とても行動範囲が広がりました(^^)高かったけれど、購入したパーツの中でも最上位に重宝しています。とはいえ、
機能についてはいろいろ思うところもあります。
春先ならば新製品もでることでしょうし、いろいろ調べる時間もありますね。
ベストのナビが見つかるといいですね♪

 本当こっそりですが、見てくださるとうれしいです^^
2006年1月30日 10:36
こそーりデスね★

雪が解けたら凄いことに、、、(汗)
コメントへの返答
2006年1月30日 18:56
コソコソ・・・☆
ご無沙汰しておりました♪

 雪が解けても・・・ 大して変わらないですよぅ^□^;?
おそらく、、、(笑)
当面は内面磨き☆(エアクリetc.)かなぁ??
2006年1月30日 12:34
ひこさんおひさです(^_^)/
昨日は久々にイストでオフ会に参加してきました。
ただしフルノーマル(^_^;)
けど楽しかったですよ~
コメントへの返答
2006年1月30日 19:01
もえパパさんお久しぶりです(^▽^)♪
お元気にしていらっしゃいましたか?

イストでオフに行かれたのですね(^^)楽しかったとのこと
何よりです♪
オフの本質は人との出会いですから、ノーマルでいいと
私は思います♪・・・大事なことを思い出させていただきました。
ありがとうございます。
 明日こちらもプチオフです♪楽しみですよ~☆
2006年1月30日 17:20
お久しぶり!&元気でしたか?

マイペースでいいじゃないですか~
たまには、こちらにも遊びに来てね♪


コメントへの返答
2006年1月30日 19:03
お久しぶりです♪ありがとうございます☆
今は元気になりましたですょ~^^

 ちょっといっぱいいっぱいになってしまった所もあったので
まったり?楽しく♪行きますね^^!

 後ほどお伺いさせていただきます♪
これからしばしお出かけ行ってきます~☆
2006年1月30日 21:03
いよいよ始動ですか~

雪が解けた頃には完全復活ですかね(^-^)

更新楽しみにしております~。
コメントへの返答
2006年1月31日 0:33
ようやく始動しましたよぅ~^^
いろいろご心配おかけいたしましたm(__)m

 雪が解ける、、、ころまでにはきっとずっと
元気になっていると思います~☆

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!
westさん始め他の方達ほどスゴイことことはできませんが
時々こっそりとでもご覧いただけると何よりです^^
2006年1月31日 0:41
おお、復活ですね。今は寒いのでなかなか弄れないんじゃないでしょうか。またコッソリ見にきますねー。
コメントへの返答
2006年1月31日 0:49
のじさん!お久しぶりです~^▽^!
ありがとうございます。
お元気にされていらっしゃいましたでしょうか?

 ようやく作業できるまで調子が戻ってきたので^▽^
暖かい時間を狙ってちょこちょこやってみています♪
今日くらいの天気ならバリバリやっちゃいます☆

またコソリ~お越しくださいね^^私もお邪魔します♪


プロフィール

「ようやっとルームランプを一個換える(´-`).。oO」
何シテル?   03/21 22:29
新しい相棒と、まったり走っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リラックマ 4クママンガ 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/04 11:18:04
 
馬なり1ハロン劇場 
カテゴリ:お気に入り
2010/01/04 11:17:03
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2代目の愛車。私にしては ちょっと意外な黒です。 以前いた展示車を探してお店に尋ねたら、 ...
トヨタ イスト イスコ (トヨタ イスト)
北海道にこっそり生息中の銀ist。 基本的にはノーマルと言い張ります。ええ。 時々不慮の ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
時々日記で出てくるオデ・オデコさんはこの方。 兄所有ですが、サブ機として時々乗っていま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation