• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

いよいよ明日完成日!!!!\(^_^)/

いよいよ明日完成日!!!!\(^_^)/ 皆様、ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?
私は、5日以外は仕事ですが(*_*)
さていよいよ明日完成日となり、仕事が手につかないほどテンションMaxです(笑)~(^^)
そして、なんと、なんと、19日のイベ(広島)ではみやさんの
ご厚意によりMIYAシートさんのデモカー出展になりました!!!!\(^_^)/
広島にこられる方交流のほどよろしくお願いします!
楽しみやなあー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/02 13:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

スタバ
avot-kunさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 13:26
こんにちわ

完成オメオメです(^_^)/

デモカー出展ウラヤマです

当方は兵庫オフ会に行く為

行けないけど頑張って下さい
コメントへの返答
2013年5月2日 14:04
ありがとうございます\(^o^)/
兵庫オフ会楽しんでくださいね!
2013年5月2日 13:42
おめでとうございます☆

ぎりぎりでしたが間に合いましたね( ゚ω゚)

子供の日楽しみにしてます(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年5月2日 14:04
なんとか間に合ったよ!!!!
みやさんは流石ですよ!!!!\(^_^)/
2013年5月2日 16:16
盛り上がりそうですね!

最高ですね~
コメントへの返答
2013年5月2日 16:19
もーすでにテンションMaxです(笑)~(^^)
楽しんできます!
2013年5月2日 18:59
おめでとうございます☆

またオフで見れるの楽しみです(*゚▽゚*)

その前に・・・

紙とペン用意して構えてますよー!!(≧∇≦)b!!
コメントへの返答
2013年5月2日 21:39
写真撮りますので、またご無理を言いますが
よろしくお願いします!\(^_^)/
2013年5月2日 19:07
ついに出来ましたか、おめでとうございます。

ほんと実物見るの、楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年5月2日 21:40
明日最後のデカールを私が貼ったら終了です!
体調を整えといてくださいね!
2013年5月2日 19:09
おめ・・・

おめ・・・

おめでとーござます!!

↑にほんまるさん風

でも明日が本格的なUPになるのかな~?

1日ニヤニヤ?(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 21:43
明日写真を撮りますので、アップします!
あり・・・
あり・・・
がとうゴサイマース!!!!\(^_^)/
2013年5月2日 19:31
ついに完成ですね!
楽しみにしてます☆

コメントへの返答
2013年5月2日 21:44
やっと完成ですよ!!!!\(^_^)/
写真を撮りますので、アップします!
2013年5月2日 19:54
どんな風になってるか楽しみですね(^_^)
コメントへの返答
2013年5月2日 21:45
明日終わりましたらメッセします!
与島いければ行きたいんでよろしくお願いします!
2013年5月2日 20:12
早く生で見たいです(≧∇≦)

剥がしてオデに移植しちゃっていいですか?(笑)
コメントへの返答
2013年5月2日 21:46
サイズ違いでざんねーん(笑)~(^^)
また見てやってくださいなぁー!
2013年5月2日 20:43
全体像が気になるぅ~♪

お披露目楽しみぃ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月2日 21:47
明日終わりましたら写真撮りますのでアップします!
12日ガーニッシュ交換よろしくお願いします!\(^_^)/
2013年5月2日 21:13
あ~!!

早く見たいなぁ~!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年5月2日 21:48
写真撮りますのでアップします!
12日は楽しみでーす!
2013年5月2日 21:29
待ちに待ったものがついに完成したんですねー。

お披露目楽しみにしてますねー。
コメントへの返答
2013年5月2日 21:49
やっと完成ですよ
約1ヶ月半ぐらいかかりましたからねー
12日はよろしくお願いします。
2013年5月2日 23:29
広島のどこであるんですか!?
コメントへの返答
2013年5月2日 23:33
めがひらスキー場ですよ!!!!
お暇なら是非来てくださいなぁー
2013年5月3日 5:45
おお~っ、今日完成ですね♪

アップは5日かしら?

楽しみにお待ちしています (^^)/
コメントへの返答
2013年5月3日 6:42
おはようございます!
今日の夜にはアップします!
見てやってくださいなぁー
2013年5月3日 7:35
デモカー出展素晴らしいです(^O^)
良ければ12日のオフ会も都合合えば是非ともお待ちしてます(^O^)
詳細はblogにてo(^-^)o
コメントへの返答
2013年5月3日 8:20
12日は御披露目で大阪にいますんで、よれる時間ならよりますね!
2013年5月3日 8:21
おお!
とうとう完成ですか!

私もアップをワクワクして待ちます!
コメントへの返答
2013年5月3日 8:27
やっと完成ですよ!!!!\(^_^)/
今日の夜にはアップ出来ると思いまーす。
2013年5月13日 20:44
はじめまして(*^^*)

広島来られるんですね♪
連れと見学しに行く予定なんで
見に行きます( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 20:54
はじめまして!!!!
広島でお待ちしています!
交流のほどよろしくです!!!!!\(^_^)/

プロフィール

「明日、参加の皆さんよろしくお願いします〜〜
集合時間は、11時半ですよ。」
何シテル?   10/19 15:43
初めてのオープンカーですが、フィットの時みたいにはしませんよ?笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(中国S660)オーナーズクラブあけおめオフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/04 10:23:16
FIT 玉島E地区 NEW AREA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 04:41:51

愛車一覧

ホンダ S660 倉敷の黄色い君 (ホンダ S660)
初めてのオープンカーです 前のフィットみたいには、しませんよ〜笑
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
第4ステージが、あと少しで完成〰

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation