• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

サボりました

こんばんは




本日お仕事してましたが、朝の一服時に
なにやら近所でオープンカーの集まりがあると知り


えぇ.............。


昼休みからサボって行ってきました(笑




みんからでは交流させていただいてた方とも
今回が初顔合わせということで
結構ドキドキしましたよ

救心飲んでくればよかったと思いながら走ってました


途中、脇から合流してボクの後ろを走っていたカルマンギア

ルームミラーで確認してもオープンであることがわかり
「ひょっとして参加者さん?」なんて思ってました


実はたまたま目的地が一緒だっただけなのですが
最終的には皆さんと一緒に談笑させていただきました





多分ボクと同世代の方々なのですが
皆さん伊達に歳を重ねてないですね(笑

雰囲気だったり気遣いだったり.....

初参加でしたがとても居心地が良かったです



普段お目にかかれないような車の細部も
じっくり見れてとても参考になりました






ボクは途中で仕事に戻りました

気付かないフリしてた着信も8件ありました(笑



とても楽しい時間を過ごさせていただきましたが

サボった分だけ地獄をみました(笑









4のカブリオレ。
男1人に女性3人乗せて海岸を走るイメージが浮かびます(憧れ)
超オシャレでした、眩しいほどオシャレ!
わざわざ隣を空けていただきありがとうございます!









89  やっぱりかっこいい!
リアバンパーのカーボン使いのアイディアがステキでしたね
内装のアルミ調が羨ましい~!ホイールもかっこよかったです
ご自身が乗られてない車の知識もすごかったですね









やっとお会いできました!
同じ型式のはずなのに違う部分がたくさんありました
もちろん違う部分すべてにおいてボクのよりもハイグレードなのです(笑
お聞きしたいこともたくさんありました、またお願いします!










走りとタイヤに拘るボクスター
オーナーさん、とても気さくな方でおかげ様で救心なくても楽しく過ごせました
時折、年代ネタがドーン!と入りますのである意味、気が抜けません(笑
職場が同じ地域だと聞いて驚きました!










美しいボディカラーに美しい内装
オーナーさんは別のクルマを買おうと思ってたらしいのですが
色々な経緯があってこのクルマを出会ったそうです
さらっと流れた先の運命の出会い、ステキだな~!と思いました










オープンにしてくださりました(ありがとうございます!)
この車で通勤されてると聞き感動
ボクよりも年上なんですよ!カルマンギア先輩(笑
68年ってオーナーさん言ってました
内装のカラーも最高!音もたまりませんでしたよ!








普段オフ会などになかなか参加できないボクですが
今年一発目の集まりになりました



楽しい時間をありがとうございました!!



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/11 22:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年2月11日 23:03
クラウンとか
グロリアとか
セドリックとかの
オープンカーは
いなかったんですか?(爆)
コメントへの返答
2015年2月11日 23:28
残念ながらいませんでした~ ふふ

でも今まで見たことないオープンカーが
見れて大満足です!

サタ~ンさんのN-oneも今度
見せてくださいよ!



あっ、そういえば、P12のオープンカーの
画像なら確か海外で見つけたこと
あります!(笑
画像ストックの中にあったと思うんですけどね
2015年2月11日 23:32
お仕事中、有難うございました。
やっとお会い出来ました。(^^)

駐車場に入って来た時に、何処かで見掛けたZ4だなぁ~って、目を疑いました。(*^^*)

写真、キレイですね!後ろの看板とウインカーのオレンジが妙~に合ってて。(^^)

又、日程が合いましたら宜しくお願いします。( ^_^)/
コメントへの返答
2015年2月12日 0:13
いえいえ、コチラこそ
参加表明もなしで飛び込んじゃいまして...。

やっとお会いできて嬉しかったです

内外にボクの知らないパーツも
たくさんありましたし、何より
ぱっと見がZ4!?と思ってしまうほどの
エアロがかっこよかったです!
フロントからリアまで一貫したデザインの
エアロが納得の完成度でした!

写真ですか?(笑
腕は全然なのです.......

いつも被写体に助けられてるんですよ~

日程合わせてまたお会いしたいですね
今日行けてホントによかったです♪
2015年2月11日 23:37
お仕事お疲れ様です!!!

ちょ、カメラの性能の差がっ、すごい。

残業覚悟でのご参加とは、見習いたいです。笑

また宜しくお願いします~^^
コメントへの返答
2015年2月12日 0:20
ありがとうございました!!

いい車を見せていただきました~♪
写真カタログで見るよりも大きくて
迫力あるし、かっこいいし、で
ヨダレが止まりませんよ!(笑


ボクもいつかはこんなゴージャスな
車に乗りますよ!!

↑という内容の夢を見たいと思います(笑

カメラは性能良いらしいです!
でもボクの腕が邪魔してるってウワサです
ふふ

また今度も残業頑張りますので
よろしくお願いしますね!
2015年2月11日 23:46
残業おつかれさまでした〜
着信8件‼︎笑

そしてはじめましてでしたね!
ドタ参ありがとうございます。

写真めちゃめちゃカッコイイですね〜

みす珍さんのBMWのマークはビックリでした!
わたしの親父のE46もモノクロマークやっちゃいましょうか?(^^)

こんどプチOFFでもしましょう!
我が職場大和で^_^;
コメントへの返答
2015年2月12日 0:28
ありがとうございました!

8件のうち1件は妻からで仕事帰りの
買い物のリクエストの留守電でした(笑

初めまして!でしたが
えんぜるまんさんがいい雰囲気を
作ってくださってたので
とても楽しかったです!

写真はカメラだけ褒めてあげてください(笑
いつも撮ってるだけで拘りはないのです
ふふふ


いやいや!ボクもBMWのマークには
ビックリさせられましたよ!!w
「そんなに簡単に剥がれるの?」って
思いましたもん.....

今度は車庫証明のステッカーを
エンブレムに貼って
参加させていただくかもしれません


プチいいですね
ボクは職場が大和で住まいが桜ヶ丘
なのです
でも今考えると大和で白いボクスター
何度も見かけてるんですよね
ひょっとして.....なんて今更思いました(笑
2015年2月12日 9:09
昨日、関東の突発オフに参加して頂きありがとうございました。

エンゼルマンさんは、気さくな方だったと思いますが…(笑)

東海の兄弟倶楽部ですから、気楽でアットホームな感じだった思います。

これからも、関東を宜しくお願いしますね。

San55
コメントへの返答
2015年2月12日 22:40
San55さんに紹介していただいたにも
関わらずなかなか行動できませんでしたが
今回とても近場での集まりでしたので
急遽ですが参加することができました!

エンゼルマンさんはとても雰囲気つくりの
上手な方だと思いました

それとようやくグループへの参加の仕方が
わかったところです!(苦笑
ブログで表明するのかどうするのか
全然わかっていませんでしたが、
専用ページがあったのですね(笑

ボタンひとつで簡単に参加表明
できました!


色々とありがとうございます!!
2015年2月12日 11:51
こんにちは♪

楽しそうな情報が入ればサボりたくなりますよね~(笑)
気持ちよーく分かりますよ~

写真お洒落ですね。

ナイス!センス。(^^)

それにヘッドライトいい感じです。
コメントへの返答
2015年2月12日 22:46
こんにちは!

距離的に30分程度の場所だったので
すぐに決めました!(笑
それと自分が行った事のある場所というのも
方向音痴のボクにとっては重要ポイントです♪

写真はですね
ボク毎回この撮り方で一貫してるんです(笑

他のアングルももちろん撮影しますが
片目のドアップが好きなのです♪

腕は.........(汗
みなさんのを参考にもっと勉強します~!
ふふ

ヘッドライトは拡大して見たらダメですよ~!(笑
2015年2月12日 20:18
昨日はお疲れ様でした。

お忙しい中のご参加ありがとうございました。

写真がとっても素敵ですね。(●´∀`ノ)ノ

またまた突発があると思いますので、その時はぜひよろしくお願いします。(* ^-^)ノ
コメントへの返答
2015年2月12日 22:51
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

仕事はそんなに溢れてるほど多くないのですが
納期が迫ってたりすると地獄みます(笑

でもここ数年はゆとりの気持ちで仕事
してますので、またオフ会がありましたら
職場から脱走したいと思います♪

写真は被写体に助けられてますね
どこを撮ってもかっこいいので
昨日はかなりの枚数になりました

また写真撮らせてください!!

突発サボリが得意技になりそう(笑

プロフィール

「@☆ ぶ う ? ☆ ありがとうございます。また寄ってください(笑)」
何シテル?   06/20 09:21
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HDD版いすゞコンセプトカーミュージアム コンセプトカー Zaccar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 22:09:59
Narrow Garage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2002/11/15 23:19:13
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
5人家族ですが2シーター  アホなのは承知してます その分プリメーラ君に頑張ってもら ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
プリメーラのセカンドカーとしていじっていましたが、お金をかけすぎた挙句、維持できなくなり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BGレガシーです。ドレスアップに目覚めるきっかけとなった車です。イベント等にはあまり出場 ...
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
クルーガーの後に購入した車。 リムジンのような圧倒的広さ! 運転席と助手席は後ろ向きに回 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation