• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月11日

来年は(*^^)v

来年は(*^^)v もう来年の事を考えるような時期になりました。。
1年ってあっという間ですね(>_<)

この生卵は今年、一番の徘徊の思い出♪

実は3月に内緒で7泊8日、九州徘徊をしました♪
この生卵は長崎のスタンドでイケメンのお兄さんから頂いたものです♪
イケメンに弱いので断れなかった(~_~;)

で!!一緒に徘徊しました♪

行きで名古屋のみん友さんとオフ♪
福岡の海中♪
島原半島で普賢岳♪
阿蘇山火口♪
帰りにも神戸でみん友さんとオフ♪

大阪で串かつ♪

静岡でジャンボかき揚げ♪

などなど楽しい徘徊でした♪
この他にも5月前半に琵琶湖オフ♪後半に四国オフ♪9月の全国オフ♪
たくさんのみん友さんと出会い楽しい思い出がいっぱい\(^o^)/

ちょっと遊びすぎてダウンしてしまいご心配をおかけしました。。
反省し無理せずゆっくりと余裕をもって

来年は中国地方一周徘徊をします(^O^)/
春頃、1週間かけて1県づつ徘徊しまぁ~す♪
お勧めなどありましたら教えて下さい♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/11 14:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

タブレット純さん
avot-kunさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年11月11日 14:36
来年も元気全開ですね!

美浜サーキットデビューして、日間賀島でフグを食べるのはどお?

ま、身体第一ですので程々にね(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 6:56
やっぱり、これ!!

これしかない!!

インプくんに乗ってるうちにいろいろしなければ(^^♪

あ!!名古屋で遊んでから行くからよろしく♪
2011年11月11日 16:06
ご無沙汰しています。

行動力に圧倒されますね。(^^;
春に中国地方に来られるなら、4月に入ってからが良いかもしれません。
今年は3月末まで雪が降りましたので・・・((((((^_^;)
でも、雪の雲仙にも行かれたようですが。(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 7:00
ご無沙汰しておりますm(__)m

これでも少し落ち着いたのですよ(^_^)v
そうそう、雲仙では雪景色で・・
桜が咲く頃がいいですね♪

広島も徘徊しますのでお勧めスポットよろしくです♪
2011年11月11日 16:54
大きなかき揚げ|)゚0゚(|
みんなで食べたら楽しく盛り上がりそうですね( ´艸`)
アクティブなbaniさんd(゚-^*)
でもこれから寒くなってくるし体調には気をつけてロングドライブ&ミーティングを楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2011年11月12日 7:05
美味しかったよ(●^o^●)
今度、みんなで食べたいね♪

はい。気をつけます(^O^)/
冬の間は旅の妄想などしておとなしくしてまぁ~す♪
2011年11月11日 18:56
こんばんは。

鳥取・島根の山陰地方は3年間過ごした地です。
おススメは大山、皆生温泉、宍道湖、美保関灯台でしょうか。あと、出雲大社。
境港からフェリーで隠岐にも行けますよ~♪

境港で新鮮な魚介類をいただくってもの良いですよ~♪♪
あと、美保関のイカ焼き。これが美味しいんです!
コメントへの返答
2011年11月12日 7:13
隊長♪ おはようございます(^O^)/

鳥取は砂丘、島根は出雲大社位しか思いあたらなかったのでお勧めスポットがたくさんあるんですね♪

おぉ~♪美味しいものもたくさん!!

最近は一人で食事できるようになったので
食べ歩きもいいですね♪

隊長♪ありがとうございます(^o^)

2011年11月11日 19:01
おぉ!昭和村オフ懐かしい♪(笑)

そして、琵琶湖に四国とよくオフ会一緒だったね♪

あと、FSWも応援ありがとね!

でも、何事も程々に無理せずにですよ^^;まぁ、人の事言えませんがっ(笑)

とりあえず、明後日の静岡オフでまた会えるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年11月12日 7:19
その節は幹事様、ありがとうございました♪

そうだね♪いっもオフで一緒だね♪
来年も宜しく♪

応援はこの先も行くよぉ!走るほうも(*^^)v

今年はいろいろ学習したので無理せずに徘徊を楽しむよ♪

明日、静岡オフでね(^o^)/

2011年11月11日 20:42
鬼が笑うてるんぢゃなかろ~かww
コメントへの返答
2011年11月12日 7:21
いいんですよ♪

これしか楽しみがないので(*^^)v
2011年11月11日 21:58
banicyoさん、今年の特に前半は精力的に活動されてましたもんね。

来年は中国地方一周ですか。大山は走るにはオススメですよ。蒜山から米子の間は高速を降りて走ってくださいねウィンク

行き帰り大阪通過の際は、プチオフしましょう。
娘も待ってますほっとした顔
コメントへの返答
2011年11月12日 7:27
そうなのよぉ(>_<)

前半に飛ばしすぎたよね。。

九州徘徊は高速を使うことが多かったから中国地方ではひたすら下道を使って徘徊しまぁ~す♪

もちろん、大阪と名古屋は寄り道するよ♪

2011年11月12日 1:51
こんばんは♪

え!中国地方一周を春に開催ですか?
ん~。うどんオフを3月ごろにしようかと
考えていたのですが、banicyoさんが中国地方一周に
来る時に合わせた方がいいのかな・・・。(^^)
コメントへの返答
2011年11月12日 7:37
おはようございます(^O^)/

はい♪桜が咲く頃から梅雨入りする前の間位に徘徊をしまぁ~す♪

うどんオフ!!いいですね♪
四国も不完全燃焼なので徘徊しなければと行きたい所がたくさんありすぎて困っちゃいます(>_<)
2011年11月12日 3:02
元気ですねぇ~(^^)

オラにもその元気少し分けてぇ~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年11月12日 7:39
こらこら!!

若者よ!!今から元気がなくてどうするのぉ。
2011年11月12日 8:35
オフ会三昧の2011年ですね。

昭和村のオフ会楽しかったなぁ~。

中国地方は一昨年嫁とドライブに行ってきましたよ。

石見銀山や出雲大社はもちろんのこと、境港の水木しげるロードや夕日がきれいな道の駅(キララ多伎)など、嫁のお気に入りのスポットがたくさんありましたよ!

でも、やっぱり海の幸が一番魅力的かも…。

来年が待ち遠しいですネ。
コメントへの返答
2011年11月12日 13:46
オフ三昧の予定だったんだけど後半が(~_~;)

楽しかったね♪たくさんのGVが揃ったオフははじめてだったからねぇ♪

さすが!かんとくさんご夫妻は私よりも徘徊してるかもね♪

うんうん♪メモメモ♪中国地方ははじめてなので今からワクワクするよぉ(●^o^●)

海の幸♪楽しみ♪
2011年11月12日 10:30
うわーっo(∇≦o)≡(o≧∇)o

人の話を聞いてると自分も行きたくなります♪(≧∇≦)

山口に来る際はぜひお供します!!('∇')
コメントへの返答
2011年11月12日 13:52
私も今から妄想旅行してるよ♪

全く土地勘が無い場所での徘徊はたまらないからね♪

山口のお勧めスポット♪グルメ♪よろしくです(^o^)/
2011年11月12日 10:46
おお!来年はそういうことだったんですね!(^O^)

是非是非オフ会しましょう!(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月12日 13:56
岡山にも行きますよ♪

新婚さんのお顔も見に行かなきゃね(^^♪

よろしくです(^o^)/

プロフィール

「@banicyo ご無沙汰しております。まだ私のことを覚えていてくれるのはとても嬉しいです。
また、お会いできたらいいですね」
何シテル?   09/09 13:59
再登録しました。 宜しくお願いします♪ 全国を徘徊しまぁ~す♪ オフ会♪大好きです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南会津ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:18:39
秋色・・・秋味?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:10:56
夏休み徘徊2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:54:27

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
イケメンメカの優しさと消費税8%につられて買った(≧∇≦)
その他 スペシャライズド ルビーちゃん (その他 スペシャライズド)
落ち着きのないおばさん病&ダイエットのため購入!車に積んで徘徊するぞ(≧∇≦)
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラちゃん^_^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつも一緒に何処へでも(^_^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation