• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

プチオフ♪

晴れ女のbaniのおかげ?で暖かくとても良い天気に恵まれ
bani初幹事、プチオフ♪無事終わりました(^o^)/



ん~。。
写真がここからです(@_@;)やっぱりね。。

GR3台、GV3台、8人でのオフになりました♪
6台だけど家のインプくんがいない(>_<)

美味しい回転寿司を頂いて干し芋のお土産にお芋のジェラート♪

鬼娘とばにちょのお土産♪

茨城空港見学♪


隣に自衛隊の百里基地があって飛行機が見れます♪
東京ー大阪間11分!!だそうです\(◎o◎)/!


関東の息子と baniちょ~なん(ゆ・〇・たくん命名)
タイヤ&ホイールが家のインプくんの新しい足になりました♪

息子達は先輩のお力をお借りして作業しました。
ありがとうございましたm(__)m

今回のオフで思ったことはいつもオフ会を企画して下さる幹事さん達への
感謝の気持ちです!!
これからもたくさんのオフ会に参加させて頂くと共に参加して下さる方が
いるのならオフの幹事をしたいと思います。
 

そして参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
 楽しい1日を有り難うございましたm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/05 08:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 10:40
初幹事おつかれさまでした^^

やってみると結構大変でしょ?(笑)

コメントへの返答
2011年12月6日 7:33
名幹事様!!

本当に(>_<)
迷子になるは下見不足だは幹事は大変ですね。

いつもご苦労さまです(^^♪
2011年12月5日 10:53
お疲れ様でした~♪

よっ! 晴れ女!!(*^^)v

幹事は喋り過ぎちゃいけないので難しいんです(爆)

コメントへの返答
2011年12月6日 7:41
ここにも名幹事様!!

これからも遊びに行くのでよろしくです(^o^)/

本当に(>_<)

幹事はお喋りじゃだめね(~_~;)
2011年12月5日 10:56
昨日は幹事お疲れ様ですm(_ _)m

時間が経つのを忘れるほど楽しかったですよ(^O^)/

自分もbaniさんを見習って全国何処へでもをモットーにがんばりま~す。

次のオフ会の企画楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年12月6日 13:28
ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、とても楽しかった(^o^)

そうそう♪全国に行っちゃって♪

今までの自分と何かが変わるような気持ちになるよ!私だけかなぁ?

次はお披露目オフかなぁ♪
2011年12月5日 12:13
お疲れ様でした。
気持ちよく晴れていてそれだけで成功ですね。

次は関西で企画お願いします。
コメントへの返答
2011年12月8日 6:58
はい♪晴れ女なので♪

関西ですか?
そちらには名幹事様がいらっしゃるので
私など(>_<)




2011年12月5日 12:37
幹事お疲れ様でした!
お空真っ青!
いい天気だったんですね(^^)v。

カッコイイホイールですね。
いいなぁ。
ダークグレーにもピッタリ(^-^)/
見せてくださいね。
コメントへの返答
2011年12月8日 7:03
上着がいらないほど暖かかったです♪

ホイール&タイヤは息子がえらい喜んでいましたよ(~_~;)

ダークグレーにも似合いますね♪
2011年12月5日 12:42
こんにちは。

幹事お疲れ様でした。

もし鹿島に飛ばされたら、その時はいつでも参加させて頂きますね。
コメントへの返答
2011年12月8日 7:06
おはようございます(^O^)/

鹿島に転勤!飛ばされる?

あ!!関東遠征すればいいのでは?

こちらに来たら是非、参加して下さいね(^o^)
2011年12月5日 12:55
いろいろお世話になりありがとうございました(^^)


ホイールも無事嫁げてよかった安心です!


また企画お願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月8日 7:10
こちらこそ、いつも面倒をみてもらってありがとう(^o^)/

お返しにいつでも家のバカ息子をレンタルしますよぉ♪

ホイール大切にしまぁ~す♪
2011年12月5日 14:09
好天に恵まれ本当によかったですね( ´ ▽ ` )ノ

白むつは白むつ号の具合がわからなかったので、参加できませんでしたが気になってました。

幹事って、皆さんから「楽しかった」とおっしゃってもらうと、疲れも吹き飛ぶんですよね(^^)/~~~
コメントへの返答
2011年12月8日 7:14
あ!!
ここにも名幹事様!!

いつも有り難うございます♪
何かいいネタを探してきますので次回は参加お待ちしています(^O^)/

ところで白むつ号が心配ですね。

2011年12月5日 14:26
初幹事~~~~♪♪
おつかりさま~~♪
良い企画と日にちが合えば、インプレッサじゃないけど、お邪魔しますね♪♪
楽しそうなblog♪♪♪♪
心がほわん♪としました♪♪
ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年12月8日 7:18
有り難うございます♪

私のオフ会はインプ限定ではありません♪

女子部もインプも何でもオッケー(^_^)v

いいネタ探ししますので奥様と参加して下さい♪
2011年12月5日 18:55
お疲れさまでした!
天気もよく、おいしく楽しく過ごせました♪

baniちょ~なん君とも会話できましたが、今後が楽しみですね。
共通の趣味、、、うらやましいです。

これからもまた。(^^/
コメントへの返答
2011年12月8日 7:20
お疲れ様でした♪

息子共々、大変お世話になり有り難うございますm(__)m

来年は息子とサーキットデビューしますので宜しくお願いします♪
2011年12月5日 19:23
無事に幹事終わってようで良かったです(^_^)

お疲れさまでした。

またこれを機に関東オフの輪を拡げて行って下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年12月8日 7:24
はい♪有り難うございます(^O^)/

これからも大好きなオフ会をがんばりまぁ~す♪

特に日本全国のオフ会参加!!これでしょう(^_^)v
2011年12月5日 23:52
幹事のお仕事お疲れ様でした。天候にも恵まれて、楽しそうなオフ会ですネ!

インプのオフ会楽しそうだけど、それ以上に“お寿司”が羨ましいなぁ…。
コメントへの返答
2011年12月8日 7:28
とてもいい天気でした♪

お寿司はやっぱり!!

ネタが違いますね♪
2011年12月6日 9:32
まるぼしだ( ´艸`)
オイシソウ♪
コメントへの返答
2011年12月8日 7:29
まるぼしは美味しいよ♪

今度、一緒に行こうね♪
2011年12月6日 15:10
熱いお茶飲みながら干し芋食べたい!!
まる干しいもは美味しいですよね~♪
コメントへの返答
2011年12月8日 7:32
干し芋といったらまるぼしですね♪


プロフィール

「@banicyo ご無沙汰しております。まだ私のことを覚えていてくれるのはとても嬉しいです。
また、お会いできたらいいですね」
何シテル?   09/09 13:59
再登録しました。 宜しくお願いします♪ 全国を徘徊しまぁ~す♪ オフ会♪大好きです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南会津ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:18:39
秋色・・・秋味?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:10:56
夏休み徘徊2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:54:27

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
イケメンメカの優しさと消費税8%につられて買った(≧∇≦)
その他 スペシャライズド ルビーちゃん (その他 スペシャライズド)
落ち着きのないおばさん病&ダイエットのため購入!車に積んで徘徊するぞ(≧∇≦)
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラちゃん^_^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつも一緒に何処へでも(^_^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation