• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

嬉しいことがいっぱい

嬉しいことがいっぱい 今朝、服とバッグが合わないので
あんまり時間もないのに、バッグを換えました。

そしたら、いいことがありました♪

← ラスクが2つも出てきましたよ~


お友達の熊猫嬢の注文に便乗させてもらって手に入れることができた大好物。
大事に食べています。
パンダ氏に狙われるといけないので、隠しているのですが
隠しすぎて、私自身も忘れているというイケナイ事態になりかかっています。
でも、思い出した時には定期的に棚卸をして、在庫を把握しています。
昨夜も在庫確認済みなので、今日家に帰って減っていたら?
ある人物を現行犯逮捕するつもりです。

たしか、先日この2つを会社のストックにとバッグに入れたきり
食べたような食べないような、写真をとった前回のは食べたのは覚えてるけど
あの2つはどうしたかなぁ?と頭の隅にはあったものの
気分的に12月で忙しいような気になるだけなって忘れかかっていました。

やっぱり食べてなかったんだ。
ないと思っていたものがあると嬉しいですね。


そんな嬉しい朝の出来事にホクホクしながら会社に来たら
りえぞうさんの記事にまた感動。

りえぞうさん、ありがとう♪

あのカメラストラップ、夏の富士トリコローレでお会いした時に
一目ぼれしてしまい、それ以来頭の中をぐるぐるしていました。
ことあるごとに思い出しては、残像をスルメのように味わっていました。
あの色合いと素材が、私には「どストライク」です。
かわいすぎる~


あれ以来、私はストラップを使いたいがために
いいカメラを買おうかと思ってるぐらいです。
パンダ君にうっかりそんなことを話したら、あ~たっ もうノリノリで
ニコンではお店の人と二人で私にあれこれ説明しているではありませんか。

またチンクの二の舞を踏みそう・・・・

いつも記事に使っている写真はiPhoneで撮ってるもので
簡単でそこそこ写るからいいとは思うんだけど
ストラップを使いたいし、きっといいカメラを買ったらそれはそれで
楽しい世界が広がるかしら?
なんて思ったりもしています。

いいカメラでラスクとかこれ↓とか撮っちゃう?



バッグからラスクとともに救助された物資です。
これもおいしいの。
女子はイソフラボンを摂らないといけないのです。


では10時半になりましたので
イソフラボンを補給します。

今日はまた雨が降りそうですね。
風邪にもきをつけましょうね。
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2011/12/06 10:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

恐れていたことが!
LJSさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 11:32
「嬉しい事いっぱい」よかったですね、
私ももりきのこさんのおこぼれを頂いてストラップ注文しちゃいました
デジカメ用とフィルムカメラ用です長さを延長してもらいましたので
冬場の厚着時にも楽々タスキ掛けが出来そうです、
もりきのこさんが残像をスルメのように味わっていたおかげですありがとう。
コメントへの返答
2011年12月6日 15:37
今朝は、ラスク発見で気を良くしていたら
嬉しいことが続いてよかったです。
毎日こんな風にちょっと嬉しいことが続けばハッピーですよね。

ストラップ、オーダーされたのですね。
しかも、セミオーダー!
たすき掛けができれば安心ですね。
冬は着膨れするし、ナイスです。
届いたら是非アップしてくださいね。
カメラ本体を決めて、ストラップゲットまで時間がかかると思うので、kermit cさんとりえぞうさんのをスルメのように味わわせていただきます。
しかし、こんなカメラの買い方ってあるのかしら? でもきっかけなんてどこでどうなってるかわからないし、いいですよね。
2011年12月6日 11:41
喜んでもらえて嬉しいです~。
もっと早く載せればよかったかな?
ストラップはあの写真の感じからはだいぶ色がくすんできてます。
ヘンプの変化を楽しんでいるところですね~。
こないだ名古屋に行ったときにもこれを褒められて、
自分のことじゃないのに嬉しかったです。

アタシはもう1本買おうかと思っています。
デニムの編みこんであるのがいいなあと思ったりしていて。
ハンドストラップも欲しいので2本かな?

そしてラスクはハラダのですね?
群馬が誇るハラダのラスクらしい(ダンナ談)
欲しくなったらいつでも言ってくださいね。送りますから~。
コメントへの返答
2011年12月6日 15:43
りえぞうさ~ん、ありがとう。
ストラップ写真館、堪能しました。まんぷく~

ヘンプや革などの天然素材は、時間とともに変わっていくのも楽しめて「育ててる」って感じですよね。
そりゃ、かわいいから名古屋でも褒められますよ!
りえぞうさんにピッタリ似合ってるし、やっぱり持ち物って人柄も出ますね。

次なる購入計画もあるんだね?
私もカメラもないのに、教えてもらったサイトをガン見していました。 一点ものもあって素敵♪ これから毎日見てにんまりする予定です。

そう、ハラダのラスク。おいしいですよね~
K-O百貨店にあると聞いて、買いに行ったら50メートルぐらい列になってて、びっくりして帰ってきました。 
りえぞうさんとか地元の本店?はやっぱり行列になってるのでしょうか?
禁断症状が出たら、ご連絡しますので
地方発送してください!

2011年12月6日 11:59
ここのラスクは美味いですよねぇ!大好物ですうれしい顔
無事発掘されて良かったですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年12月6日 15:44
はい、おいしいですよねぇ~

一度胸焼けがするほど食べてみたいと思うけど、すごくあっさりしてるから胸焼けしなさそうですね。 
いつかたらふく食べるのが夢です^^

今日はお宝発掘気分でした♪
2011年12月6日 12:36
こんにちわ💓
ラスク美味しいですよね😃
私もここのラスクはいただいた時に隠した覚えがあります(笑)
私は発掘といえば、鞄を変えた時にお金が出てきたりして喜んでます🎶
コメントへの返答
2011年12月6日 15:46
バニラちゃんおつかれさま~!

やっぱりそうだよね。ついつい隠したくなるラスクです。 毎回「あと何個ある・・」って思いながら食べてるのに、ある日なくなってたときのショックったら、大変です。

バッグにお金が!おぉ~スバラシイ。
それが一番嬉しいネ。
しょっちゅうバッグを変えたくなるね^^
2011年12月6日 12:38
そういえば、熊猫嬢がモンキーでのお出かけが多いので、
自慢のCANONを持ち歩けないと泣いてましたよ。

カバンに入れて持ち歩けるサイズがやっぱり便利かなぁ♪
コメントへの返答
2011年12月6日 15:49
そうか・・持ち歩きがねぇ。
ふむふむ。
モンキーのときは持ち歩けないのは不便ですね。 

ストラップからあらぬ方向へと進んでいる私です。きっとニコンの回し者からあれこれとアドバイスがあることでしょう・・・・
2011年12月6日 14:55
賞味期限が切れる前に救出されてラスク君とイソフラボンさんは喜んでますね!(笑)

次はデジカメ買ったどぉ~♪かな?^^
コメントへの返答
2011年12月6日 15:53
はい!隊長、無事ラスク2名及びイソフラボン1名救出完了しましたっ。
命の期限もまだまだ余裕でした。敬礼!

助けておいてナンですが・・・お昼に食べました^^;

次はカメラか?
また、まんまとはまりそう・・・
でもワタナベさんをもらったお陰で、スタッドレスは履き替えの4千円で済んだからなぁ。
隊長もワタナベさんが待ち遠しいですね。
「ワ行」の人は呼ばれるのが遅いから、あと少し辛抱ですよ。
2011年12月6日 16:18
先月会社の49回目の創立記念日で、社員、派遣、
請負全員へグーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレートが
配られました。

1万6千個注文したそうです。(*_*)
コメントへの返答
2011年12月6日 16:26
え~っ! 1万6千個ぉぉぉ?
しかもホワイトを。 わたしはホワイトが大好きです。いい会社ですねぇ。
49周年ということは、来年は50周年ですね。
そんな素敵な記念品をくれる会社があるなんて、すばらしいです。

モさんも隠して食べましたか?
2011年12月6日 17:01
取り換えた、可愛いバックからラスクが二つ
「こいつぁ冬から縁起がいいわい!」
なんてね、冬ごもりに備えて備蓄してたんだね、リスみたいです。

ニコンいいねえ、トラも一眼レフニコン2台と交換レンズ多数を持ってますよ、しかしデジタルではなく昔昔のフィルムカメラです、ニコンのデジタル一眼買いたいねえ。
コメントへの返答
2011年12月7日 10:32
でしょ~?
思わずにんまりしちゃいました。
ちょっと割れてたけど、粉々じゃなくてよかった。得した気分になりました。

ニコンの店員さんとのダブル攻撃で
なんか雰囲気に飲まれてしまいそうだけど
買うなら使いやすくて気に入ったのにしようと思っています。
2011年12月6日 18:26
こんばんは^^

イイ写真はイイ機材だから撮れるわけじゃないですよ♪
食べ物であればどんな状態だと美味しそうに見えるか?お花ならどんな角度からだと可愛らしく見えるか、そんな事を考えて撮ってみてください。

とりあえずお菓子食べ過ぎてカロリーオーバーになりませんように(笑)
コメントへの返答
2011年12月7日 10:36
おはようございます♪

はい、先生!
ワンニャン講座をよく読んで決めようと思います。カメラより自分の心にグっと来たものや、瞬間を写真として撮っていつも見ていたいなぁと思う感覚で写真を撮ろうかなと思います。
カメラは自分が使ってみたいなと思うのがあるまでゆっくり考えるつもりです。

カロリーオーバー!
あっ、それを忘れてたっ
2011年12月6日 21:46
リスが隠した木の実が芽吹いて森が成長する・・なんてお話を思い出しちゃいました*^^*

素敵なストラップと新しいカメラ、getされたら是非upしてくださいね♪
コメントへの返答
2011年12月7日 10:37
森の動物が食べ物を隠す気持ちがわかりました^^ あんなにこよなく愛しているラスクを忘れるなんて!私としたことが・・・
でも発掘したのでオッケーです。

カメラとストラップ、ゆっくり楽しみながら探してみます。
ゲットしたらぜひ見てくださいね。

プロフィール

「こんばんは わたしも先日の車検で交換しました。Dラーで7500円ほどでした。 にゃんぱらさん この前の宴会で傘を忘れなかった? 私が預かってるので 今度会える時に持って行きますね。@にゃんぱら 」
何シテル?   08/20 20:42
もりきのこです。 ヨーロッパの小さい車が好きでいろいろ乗ってみました。  フィアット500ツインエアを買ったのを機にブログを始めてみようとおもいます。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THULE Thuleキャニオン859 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 10:16:57
お届けオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 10:09:55
ABARTH DAY2017 11.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:23:04

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV シトロエン C3 エアクロスSUV
今日からお乗り換え
ルノー カングー ルノー カングー
aoさんの車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
堅実なドイツ車
フィアット ブラビッシモ フィアット ブラビッシモ
悪い車じゃなかったんだけど、なんで買っちゃったのか不明。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation