• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

美味しかった~

美味しかった~ ちょっと用事で高松に行ってました そこで けんじさんおすすめのうどん店 大吉うどん 今日は けんじさんおすすめの カレー丼&かけうどんトッピングに天ぷら です けんじさんのおすすめの カレーが メッチャ美味しかった~ (笑) 次回からは カレーだけでいいかも~ (笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/28 14:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事戻れたようです。
giantc2さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 15:43
お腹いっぱいになりそぅですね(๑⊙ロ⊙๑)

四国のうどん食べに行きたいです╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2012年11月28日 19:45
こんばんわ~

お腹いっぱいになりますよ~

ぜひ 香川にうどん 食べに来てくださいね~

広島メンバー 誘うて一緒に来てくれるよ~

まってま~す
2012年11月28日 17:21
高松IC降りて一番最初にあるうどん屋さん(店の名前は忘れちゃいました・笑)が美味しかった記憶が…(爆)
コメントへの返答
2012年11月28日 19:53
こんばんわ~

ありますね~

おおしい~ うどん店沢山有りますよ~

来年2月にうどんオフ会企画してましたが…

2月は九州に行くことが決ましたので暖かくなって企画します~

2月福岡ドームで待ってますよ~ (笑)

2012年11月28日 18:22
今度 食べにいきますね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

コメントへの返答
2012年11月28日 20:02
こんばんわ~

誕生日おめでとうございます~ パチパチ

美味しいよ~ 日曜日は休みデスよ~ 祝日は営業してますよ~ 営業時間は知りません~ 場所は
(たかおちゃんだけナイショ~)(笑)

今日ゲリラ 決定しました~ (笑)
2012年11月28日 19:27
お久しぶりです(*^^*)

そのうち、ベルファイヤとかに乗り換えそうですねw
コメントへの返答
2012年11月28日 20:13
こんばんわ~

お久しぶり~

ウェルそれはないよ~

アル 買えない~

もし買うなら ね~ 満月満月満月号 買いますよ~ 愛情たっぷりですからね~

2月福岡で待ってますよ~ 車無いけどオフしますよ~(笑)
2012年11月28日 20:16
こんにちは(^^)

来月、団体で上陸します‼
プライベートではなく、会社行事ですが・・・

私もけんじさんに教えてもらっておこうと思います(^_-)
おいしいうどん屋さんO(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントへの返答
2012年11月28日 20:41
こんばんわ~

お久しぶりですね~

香川 旅行?

うどん店美味しい店沢山有りますよ~

けんじ号あれから 進化しましたよ~

パーツレビュー用撮影が…アプシデントが有りまして… 早ければ来週ぐらいかな~

香川に来るなら連絡して 現車 見るのが 一番早いかも~ (笑)


2012年11月28日 21:04
う~ん・・・

カレーも、うどんも大好きな自分には

毒な画像!!( ̄∇ ̄*)>(爆)

アルファードはアレですね~(謎)

あっ、ヘッドお願いね~σ(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月28日 21:27
美味しいデスよ~

大吉うどんのおすすめは
ぶかけカレーうどんが有りましてそれが人気メニューですよ~
今日は完売でした~

そ~ あの アルデスね~(笑)

アル欲しいのわ ともこデスよ~ かなりのお気に入りデスよ~(笑)

ヘッドですが 予定早めに組みます~(笑)
2012年11月28日 22:23
中国人です爆

次回お会いするのは来年初めですね笑

それまでには何かしときますね!

その前にアクスルつけないと汗
コメントへの返答
2012年11月28日 23:31
でた~ 中国人~ (笑)

訴えますよ~ (笑)

頑張って前だけ完成しときます~
あ~ 忙しくなるな~

アクスル~ 次いでにプシュ~もね~
乗り心地いいよ~
2012年11月28日 23:19
おつかれさ~ん^^

なんとか検査いけたよ♪
所要時間5分ってとこかな。

心の引っかかりがとれて楽になった(笑)
ナンバーベースも全く問題なし^m^
コメントへの返答
2012年11月28日 23:40
大丈夫だったんだね~

Dは何も知識がない 癖に上から言うよね~ (笑)
ちなみに地元のDは何も言わないよ~ てか 逆に相談してくるよ~(笑)

また ゲリラ企画が今日決まりました~ 参加よろしくね~
2012年11月29日 1:12
美味そう~

これは食べに行かねば!
コメントへの返答
2012年11月29日 12:36
こんちわ~

美味しいデスよ~

日曜日はおやすみデスよ

いろいろ美味しい所有りますよ~ みんなで船で来てください~ 港から10分ぐらいデスよ~

プロフィール

「今日は萩 明日は下関で花火」
何シテル?   08/12 11:30
トモトモ@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グリコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 23:29:33
バンパー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 16:56:06
71君のテールランプ完成~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 12:26:53

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation