• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

アコードHV内見会と母の日♪

アコードHV内見会と母の日♪ さて、皆さんこんにちは♪
5月とはいえ、今日の大阪は30度近くまで気温が上昇し、急な暑さでヘロヘロ状態になっております。ヽ(○´w`○)ノ
10日後には、楽しみである茂木まで片道8時間の旅に行かなければいけませんので、体調管理には気をつけたいものですね。



先日、お友達のぴおしおん@さんからお誘い頂き、大阪ハイアットリージェンシーで開催の新型アコードHVの先行内見会にお邪魔してきました。


お隣の大阪府咲洲庁舎には仕事でチョコチョコといくのですが、ハイアットは今回が初めてでした。




これは、この日ではありませんが、仕事で訪れた際に撮った咲洲庁舎からの画像です。


参加したメンバーは、ぴおしおん@さんぴーち@さん・裏支部長ご一家、TypeSさん、宇治ぼんさん、さと~2さん、はっつん。さん、justieceさん。
何だか、別の場所でホンダリアンに参加しているような感じでした(笑)

出かけるときはデジイチを!
テクテクさんの忠告を守り、重たいカメラを持参で張り切って行ったのですが・・・

な、な、なんと! Σ(゚д゚lll)
発表前につき、撮影一切禁止とのことで。。。orz

洗練されたデザイン、2モーター式i-MMD搭載のハイテクマシーンの勇姿のおさしんは撮れませんでした・・・(´ε`;)
そして私事ですが、ヘッドライトの形状にはかなり感心しました。(*^_^*)
諭吉がたんまり有れば・・・シンサイトを売り飛ばしてでも・・・
(^^; いえいえ、愛車シンサイトは長く乗っていきたいと思っていますよ(笑

十二分に楽しませていただき、HONDAさんからは素敵なお土産まで頂き解散!

帰る方向の同じ皆様は、その後ラーメン太郎での2次会に向かわれましたが、一人逆方向の自分は残念ながら帰路につかせて頂きました。





ラーメン太郎の旨麺を食べられなかった自分・・・(+。+)
あまりにも悔しいので、本日母と嫁さんを連れ立って本格中華料理を満喫してきました♪
少し遅れての母の日のサプライズって事で♪
誰かさんが仰っていた、なんちゃって本中華!デツ(爆)


岸和田にある四川料理店「名菜楼」

自分はこのお店の回し者では決してありません。
でも。。。兎に角旨い♪ マジで美味しすぎます☆彡




まずは、前菜をおつまみに生麦酒♪



春巻き餃子にエビ団子揚げ♪



鳥と山芋、野菜の炒め物



エビとエリンギのXOジャンオイスター炒め



これは?チンゲン菜を塩風味でサッパリと炒めていました。



キノコと卵のスープ



チャーハン♪



チャイナポテトと杏仁豆腐


このお店、騙されたと思って行ってみて下さい!(*^_^*)
お味も然ることながら、お店の雰囲気・接客と~自分的には5つ星のお店です。

あっ、ここは車に関するSNSでしたね・・・(~ω~;))) ドーモ スイマセン。。。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2013/05/14 21:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年5月14日 21:40
先日はおつかれさまでした。

めっちゃ 美味しそうなものばっかり食べてはりますねぇ

うちは 母の日も 結婚記念日も スルーでしたよ(ノ∀`)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:59
先日は有難うございました♪

ぴーち@さんも。。。(*^_^*)
美味しいクッキーを食べたではないですか~
シカモ オカワリニハ ビックリシマシタ !!

母の日というのは建前で・・・自分が一番中華を食べたかったかも。
2013年5月14日 21:47
(^o^)ノ < こばんわー♪

先日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
まさかの撮影禁止でしたね(ノд-。)オゥ

で、その後にご馳走!ですか(∩´∀`)∩オッ♪
ご飯食べたのにまたお腹がぁσ(^_^;)アセアセ...

また次回お会いしたときも
お相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年5月14日 23:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

日曜日は楽しかったですね、お疲れさまです♪

NEWアコードHVに乗車している宇治ぼんさんのニヤケたお顔を激写しようと思っていたのですが、まさか?の撮影禁止でした(笑)

今週末も例の集まりに参加されるようですね。お天気がちょっと心配ですが、楽しんできてくださいね。(*´ω`*)
2013年5月14日 21:47
大阪には、外資系の有名なホテルが多いですね。
ハイアットリージェンシーはオワフとマウイで
新婚旅行でお泊りしました^^

ぴおしおんさんのブログで拝見しましたが、
新型アコードHVかっこいいですね~
ちょっと、高嶺の花ですが、ホンダだからよく走りそうだし、
かっこいいですよね^^

母の日のお料理もいいですね~
今日は、先ほど帰宅してご飯抜きなんで
おなかなりそうです^^;
食べた気分を画像で味わっておきます♪
コメントへの返答
2013年5月14日 23:12
今回、ホテルでの開催ということをウッカリ忘れてまして、ジーンズ・スニーカーで行きましたが、少し浮いていたかもです・・・(・・;)

ぴおしおん@さんと、現地でお別れの際にお互いに先にブログうpして~って事でしたが、今回は師匠よりも後にうpしましたので、丸投げの被害には及ばず良かったです(爆)

少食の母も、今回は沢山食べてくれ、満足してくれたようでした。
お値段も良心的なので~イイお店ですよ。(^.^)
2013年5月14日 21:48
シンさんも親孝行してるんじゃないですか~
車のSNS・・・ 自分ほとんど車ネタないんです・・・
コメントへの返答
2013年5月14日 23:18
みやあんさんを見習いました!

車ネタ。。。
自分も茂木にはこのままで参加デツ(笑
2013年5月14日 21:57
(ΦωΦ)フフフ…
先ほど○く~コロコロォ~をw
ごっつあ~んです♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

でわ、手羽ァ~w
後ほど~♪(*^^)v
コメントへの返答
2013年5月14日 23:23
( =(1)ω(1)=)フフフ・・・
今回は一歩遅れてのうpでしたので♪

と思いきや!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
先程確認に行かせていただきましたが、まさか?の追記orz

日曜日はお誘い有難うございました♪
良いお車ですが、あの価格は即諦めることができますので、その点では良かったです(笑
2013年5月14日 22:05
シンサイトに豪華料理は定番ですよ♪
コメントへの返答
2013年5月14日 23:24
賭け事、女遊びはしませんので、せめて食道楽くらいはネ♪
2013年5月14日 22:27
き、岸和田っすかぁ~( ̄▽ ̄;)トオイカモ

あ、み○き公園よりかは近い?(^ω^)

春巻きが食べたい~
コメントへの返答
2013年5月14日 23:25
その前に~
例のギョーザも行かなくっちゃ!ですね♪

で、奥様は・・・買っちゃたのでしょうか?(^^♪
2013年5月14日 22:42
アコードHV見てこられたのですね。

興味シンシンのヘッドライト!
LED埋め込みしたいと考えつつ、製作コスト抑制のため見送りました。
しかし、新型アコードHVのHマークのデカさ(笑

僕は母の日、仕事着でケーキ屋並びました^ ^;
コメントへの返答
2013年5月14日 23:30
はい、イケてる親父集でドタドタとお邪魔してきましたよ。(*^^)v

そうなんですよ~♪
新型アコードのヘッドライトユニット、凄く繊細な作りで興味シンシンです。
LEDライトも明るくてビックリしました。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お母様、喜ばれたでしょう♪
そういえば・・・
うちの息子もケーキを買ってあげてました。
2013年5月14日 22:50
こんばんは~♪アコードHVどんな感じか気になりますね~♪

撮影禁止ゎ残念ですねぇ~f(^^;


美味しそうな料理の数々~♪

たまりませんね~
コメントへの返答
2013年5月14日 23:33
\(⌒日⌒)/こんばんは!

アコードHV、今回は(も)HONDAの開発の意気込みが凄く伝わる作り込みで、素晴らしい出来栄えではないでしょうか?

ただ。。。販売のやり方にいつも問題がww

本格中華、久しぶりに美味しい物を頂きました♪
2013年5月14日 22:54
アコード記事は他の方々でも拝見させて
頂きました(*^_^*)カッコイイですよね♬

実物写真は初めて見た~(・∀・)
テールも見てみたいなぁ~。

本格中華いいですね!
岸和田。。。遠いなぁ~。
なかなか行く機会ないですぅ。
友達が岸和田にお店出してるので
『食べに行くね~』って言ったものの
全然行ってない失礼な私ww

いつか行かなくちゃww

話逸れましたm(_ _)mスイマセン!
コメントへの返答
2013年5月14日 23:39
抹茶さん、現行のアコードもスタイリングがお好きだと言っていましたよね。(-^〇^-)

今回も洗練されたスタイリングや最新の装備、そして内装も凄く高級感があり、価格もお高いかな?と思いますが納得でしょうかね。

名菜楼、一度行って見て下さい。
自分は油物を食べると胸焼けをおこし易いのですが、ここの料理はお腹がいっぱいになってからでもマダマダ食べられるって感じです。
材料や使っている油にも気を使っている証拠だと思いますよ。(+`゚∀´)=b
2013年5月14日 23:10
こむばんは。
テクテクです。

重いデジ一、お疲れさまです。

新型アコードについては、ぴお師匠のコメントに書いたとおりです。
Dからは...もてぎでお話します。(あと、10日ですね。楽しみです。)

中華料理は、3番目の料理はパスです。(なお、今週は「愛鳥週間」です。)
コメントへの返答
2013年5月14日 23:43
こんばんは~(*´∀`*)
(・3・) アルェー、やっぱザックスさんの事ってバレてましたか?

デジイチ、最近では使用頻度が下がり気味なので、使わなくっちゃ!ですよね。

もちろん、茂木には持参しますから~♪

ヾ(^^ ) アチャー
鳥料理苦手でしたよね(笑)
そして、愛鳥週間に「鳥料理」を美味しくいただきまして申し訳ありません。m(_ _)m
2013年5月14日 23:46
こんな夜中に美味しそうな食べ物とビール見てしまった。。。
腹へった~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月14日 23:48
目の毒でしたね(笑)

これからの時期、ビールが美味しいんですよね。そして~オリオンビールが飲みたいです。(^^♪
2013年5月15日 0:07
のぉぉぉぉぉぉ・・・(ノДT)・・・まさかの撮影禁止・・・って当たり前なんですかね?

この時間に『酷な』ブログ見ちゃいました・・・。

実は今日からダイエット作戦開始・・・

とっても辛いブログになってしまいました・・・(笑)

いつもならメシネタ大歓迎なんですが・・・。
コメントへの返答
2013年5月15日 8:50
久しぶりにデジイチを使って撮影しようと意気込んで行ったんですが、残念ながら撮影禁止でした。
カメラ、ただの重たい塊は逆に邪魔になっておりましたよ。

ダイエットに禁煙・・・(^_^;)
自分も幾度となくチャレンジし、毎回撃沈してますが、頑張って続けて下さいね♪
2013年5月15日 0:19
アコードハイブリッド…

インサイトより燃費いいのが悔しいです(T T)
コメントへの返答
2013年5月15日 8:52
開発者がスライドを使って説明をしていましたが、インサイトより高燃費!って連呼してました(´Д`;)
2013年5月15日 0:22
シン型アコードにムチュ~(A;´ 3`)になって、母の日の事すっかり忘れてました~(´∩`。)
こう見えても、毎年お食事連れて行ったり、プレゼントしたりするんですよ。

写真の四川料理は豪華で、美味しそうですね!
お母様も嬉しかったでしょうし、満足されたでしょうね( v^-゚)


ps.アコード内見会の最後にプレゼント頂けませんでした(T_T) なぜ???
コメントへの返答
2013年5月15日 8:58
日曜日は(_´Д`)ノ~~オツカレーサマデシタ♪
バイクで来られていたようで~ちゃっかりぴおしおん@さんのブログで拝見させていただきました♪
ナゼカ? 怪しいライダーに脚色されてましたがww

ハッハッハ!の日
実は自分も忘れてまして。。。(^_^;)
嫁さんに言われて初めて気付きました。

(;゚Д゚)!えっ、プレゼント貰ってないんですか?
帰りに綺麗なチャンネーが笑顔を添えて手渡してくださいましたよ♪(//∇//)
2013年5月15日 1:06
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

私も行きたかったです~(--,)ぐすん

でも、私が行っていたら、駄々っ子全開!になってたかも・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

その新型アコードは、内見会で発表されてたまんま発売ですか?
参加された皆さんのブログ見てたら、行けなかった悔しさが・・・(-ε-)ブーブー

シンさんの行くとこの飲食店は、いつも美味そうなお店ばかりで羨ましいです。(○゚ε^○)
コメントへの返答
2013年5月15日 9:05
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ☆≡。゚.

来られるのかな?と期待していましたが、お会いできなくて残念でした。
う~ん、でも仰るように・・・
いつもの物欲が止まらなくなってしまうかも?ですね(゚д゚)!
まあ、我々には大金ですが、エリえぬさんでしたら1月分のお小遣いで買えるでしょう(爆

もちろん、内見会で発表されたままでの販売だと思います。
早く街中を走っている姿を見てみたいものですね。

今回のお店はお勧めですので、こちら方面に来られる時は是非行ってみて下さい。(^-^)
2013年5月15日 5:51
おはようございます。

アコ乗りとしてはやはり気になる
新型・・・・(>_<)

先日、Dにてカタログを見せて頂きましたが
かなりイイ感じなんですが・・・・価格がね。

コメントへの返答
2013年5月15日 9:09
おはようございます☆≡。゚.

そりゃあ気になりますよね!
ネットを潜ればいろいろ情報も出てくるでしょうが、やはり実車をいち早く見てみたかったので良かったですよ。

HVとはいえ、お値段が・・・((((;゚Д゚))))
自分は、高嶺の花・憧れの車になりそうです(笑)
2013年5月15日 6:23
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

急にメンテナンスでしたね…(ーー;)
コメントも閲覧も出来なくてビックリしましたw

やっぱり内見会と言うだけあって、
撮影はムリなんですね~(´Д` )ザンネン

ちょwww
どれも美味しそう過ぎるんですケド!!
( ̄¬ ̄*)ジュルルルウゥゥ

そろそろホテルの朝食に飽きて来た僕には、
キツイですね(爆)
コメントへの返答
2013年5月15日 9:30
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ

出張先からコメント有難うございます♪

みんカラのメンテがあったのですか?
多分その頃は・・・自分は
(-. -)]}~Zzzzzzzな状態の頃でしょう(笑)

撮影禁止は残念でしたが、興味ある車種の内見会でしたので楽しめましたよ♪

名菜楼
お近くですので、騙されたと思って行ってみて下さい。サッパリとした四川料理は病みつきになるかも?ヽ(*´∀`)ノ
2013年5月15日 7:09
おはようございます!

朝から中華の写真ーー娘の弁当を作り終えた今やーーメッチャ腹減ったです!!!

五つ星ですか!!
いってみたいですねー

あっ!ここは車の…(^_^;)
茂木はインサイトの集まりですか?
コメントへの返答
2013年5月15日 9:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

レスの前に一言
娘さんの弁当を作ってあげているなんて凄いですね。尊敬に値しますよ。

ここのお店、中華料理なのに、しつこくなくて各お料理それぞれがイイ味付けですので、どれを注文しても美味しいと思います。
店員さんの応対もシッカリと教育されていますし、気分よくお食事ができますよ♪

茂木は昨年度も行きましたが、インサイトのオフ会です。(*^_^*)
2013年5月15日 7:21
私は食べ物のブログ大好きです。

これからもアップお願いします!

コメントへの返答
2013年5月15日 9:38
すいません・・・車ネタ不足です(笑

でも、そう言って頂けると有難いですし、調子に乗ってコレばっかりになりそうです。。。(^。^;)
2013年5月15日 11:39
アコード見たかったです( ;´Д`)
ディーラーで教えてもらえましたが、予定が合わず…。

中華料理美味しそう!岸和田なら…( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年5月15日 17:40
自分達でも興味深々ですので、アコード乗りのお方なら尚更気になりますよね。

中華は美味しかったですよ。(^^♪
お値段も然程お高くないですし~お勧めです。
2013年5月15日 12:28
シンさんも行ったんですね!!

これからホンダ車の巻き返しが始まるのです!!

次はフィット、ライフ、軽スポーツ、NSX。
楽しみですよね(^_-)-☆

もてぎ楽しみましょう!!
コメントへの返答
2013年5月15日 17:42
はい、ぴお@さんからお誘い頂き、内見会に行ってきましたよ。

HONDAの販売戦術に期待したいと思います。

茂木オフ、楽しみにしていますよ。
はこさんも、データーの更新やら手配などお疲れさまです。
腰は・・・良くなったのかな?(・・?
2013年5月15日 19:17
えええ!この季節で大阪は30度でしたね。

そうなる前に大阪に行って良かったです。

こちらは今日も寒くて暖房を入れてますよ!
コメントへの返答
2013年5月15日 21:30
今年はちょっと異常ですね(笑)
本日も暑くて大変でした。。。(^^;

yankee@さんは、暑さに弱いのですか?確か寒いのも苦手で冬眠されてたと思いますが!

無限のアレはいかがでしょうか?
是非走りを楽しんでくださいね。(^^♪
2013年5月15日 23:48
内見会&母の日のお食事会、お疲れさまでした ^ ^

お母様をお食事にお誘いになるなんてシンさんお優しいですね〜 先日のマイナス80点は帳消しにしておきますね〜〜 ^ ^

そして中華料理のお写真がとても綺麗なんですけど、デジイチで撮影されたのでしょうか?
私はお店でデジイチで撮影する度胸がありません > < iPhoneでこっそり撮影してます ^ ^ ;
コメントへの返答
2013年5月15日 23:54
こんばんは♪
いえいえ、母の日はうっかり忘れていたって事はここだけのお話でお願い(>人<;)します。

\(^o^)/ おおっ!マイナス帳消しあざーす♪
これからはプラスを目指して励みますね。

仰るように、中華料理のおさしんと、ハイアットとその下の案内板はデジイチ
舞洲庁舎を見上げる写真と上から見下ろす2枚のみコンデジ撮影でした。(*´∀`*)

さすがは、師匠~ (^^♪ スルドイっす
2013年5月16日 10:17
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおはんわ♪
↑(;_;)サマ~カラノ リュウヨウw

ソロソロ~落ち着かれたようなので?w
連コンお米ぇ~♪

きんのうも、まさかの?ラーメン太郎へw
前にせいぜい2~3年続けられるかな?
でしたが、もう4~5年はがんばリます!と
おばちゃんが言ってましたよォ~♪

それにしても岸和田中華もメチャ・美味しそう(゚¬゚*)♪
ラーメンが食べられなかったお腹のオナカいせデツカ♪(爆(;_;)

やっぱりデジイチだと

皿にのってるお料理が
更に美味しそうですね♪

来年の銀婚式は盛大に
何かしないと!ですかね♪(;^ω^)アセアセ~
イチバンウエノ オコメノ ナイス フォローレス ヲ 
アリガトウ ゴザイマシタ♪m(_ _)mペコペコペコリン
コメントへの返答
2013年5月16日 13:22
お(^o^)ノ < コンヌツわー♪
↑さて、いったい誰のパクリ?

連な長~いお米を有難うございます(アセアセ

ラーメン太郎、最近いきまくりで~ちょっとボケかけてるおばちゃん(失敬)も大喜びではないですかー♪

神戸の中華街までわざわざ行かなくても、こちらのお店で本格中華を堪能できました。
ラーメン太郎へ行けなかったのと、持っていったデジイチを使えなかったので、ココでその悔しさを晴らしておりました(爆)

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
一番上のお方・・・((((;゚Д゚))))
多分に、ワタクシではなく、ぴお師匠に向けて放たれたお言葉かと。。。(゚_゚i)タラー・・・

銀婚式は~♬盛大にお姫様抱っこでヨロピコお願いしますね♪今からシッカリと腹筋を強化しておいて下さい。(*^^)v
2013年5月16日 21:26
新型いっぱいで楽しみですよね*

名菜楼美味しいですよね(*^_^*)
たまに家族で食べにいきますが
アッサリというか良いですね~^ ^
私は少食なんですが
ココにいったらめっちゃ食べます笑


コメントへの返答
2013年5月16日 22:36
ワォ!!(゚∀゚屮)屮
やっと、名菜楼の美味しさをご存知なお方が現れました♪

でしょう~ (*´∀`*)
ここでしたら、沢山食べちゃいますよね!

アコードHV、滅茶格好良かったですよん。
早く、誰かホンダリアンに乗ってこないかな?
2013年5月17日 20:34
あいかわらずシンさんのブログは美味しいものが満載ですね(笑)
最近色々HONDAの新型車についての噂を耳にします。
楽しみですね~♪

先日はyankee@さんに続き、ねーぽんさんにもシンさんとご飯を食べに行く選手権で先を越されてしまいました(何)
もてぎでお会いできることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年5月17日 21:29
かもずちゃんこそ、文章はお上手ですし毎回楽しいブログで楽しませていただいてますよ。(*´∀`*)

先日は妹さんもN-ONEを購入され、かもず家もHONDA党のようですね♪
今度のアコードHVも開発者の意気込みを感じることのできる素晴らしい仕上がりだと思います。

そうそう、ネーポンさんとも楽しくお食事をさせて頂きました。
あの方こそ、真のHONDA好きのようで熱いです☆

こちらこそ、あと1週間ですがお互いに風邪など惹かないように気をつけましょうね。(^^♪
2013年5月18日 10:43
おはよーございます・∀・)ノヤッホー♪

アコードHV格好良かったですね♪
ハイテク装備も満載であの値段は
バーゲンプライスなのかな。

エアロデッキとはいえ元アコード乗りの
自分としてはアコードの進化に嬉しい限りで
ございまス♪

欲しいけどボンビーはっつんには
¥高過ぎでカエマセ~ンw

料理美味そうです( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2013年5月18日 11:56
はっつん。毎度ぅ~ (´∀`)

アコードHVの内見会では、まさか!(゚O゚)のご登場で嬉しかったですよ。

ええっ!バーゲンプライスとは流石です。
自分なんか逆立ちしても買えません・・・(>_<)

以前アコードに乗られてたんですね。(´∀`)
近頃のHONDAは絶版車ばかりなのですが、いつまでも継承していって欲しい車種ですよね。

料理は♪
ウマウマ大満足でした(笑)

プロフィール

「@みかりん☆ お久です(笑)
昨日、そこでトロロ蕎麦食べたオッサンです♪」
何シテル?   05/24 19:43
シ ンです。よろしくお願いします。 自分メインで弄り車のGタイプ 母がノーマルのLSを所有しています。 家族車として、FIT RS所有。 以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ヘッドライトのイメチェン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:14:44
軽トラ大集合2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:20:26
WORKのアルミホイールをHONDA純正にしてみた !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:37:09

愛車一覧

ホンダ インサイト シンサイト (ホンダ インサイト)
みんカラ最高♪ 皆さん、良きアドバイスお願いします☆ヽ(▽⌒*)  
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子&嫁さんの車です。 2012年7月にオートテラスで中古購入! 少しずつライトな弄り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁様号ですが、普段の自分の足としても大活躍です。 新車購入後、タイヤホイール、足回り、マ ...
ホンダ インサイト ママサイト (ホンダ インサイト)
アラバスターシルバー・メタリック Moduloフロントリップスポイラー、自作US風ヘ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation