• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

2013 もてぎオフ(後編)

2013 もてぎオフ(後編) 前回のブログの続きです。
実は、オフ会前はとても眠くて、到着するやいなやNASU!さんには「途中で車の中で寝させていただきます。」とお断りを入れていました。
やっぱ、年には勝てませんね・・・(´Д`;)
でも、結局は皆さんとの会話や沢山のインサイトを拝見させていただき、寝るのを忘れてしまいました(爆)


全てのプログラムが滞りなく終了。。。


NASU!支部長から締めの挨拶が行われ、自分たちお泊り組は宿泊先へ向かう事になりました。
とっても名残惜しかったのですが、その場におられた方々に次回オフ会での再会を約束していざ出発! ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン
はこかずさんの先導で、この日の宿泊先である「ルートイン西那須野」へ♪
昨年も泊まったビジネスホテルですね。


おっと、その前に!
折角、コレクションホールへ行ったのですから、少しばかり写真を添付させて下さいね。 
 ヽ(○´ゝ∀・`○)q ...





 

気になる展示車両をパシャパシャ撮りまくりました。(*^^)v
 
お車(特にHONDA車)に詳しいザックスさんに色々と解説していただきながら案内してもらったので、とても分かりやすく見学できました。

 


さて、はこかずさんと2台でホテルに向かう途中で。。。



少し辺りも薄暗くなってきたのか?はこさんのナンバー灯が点灯♪
ん?ここは、ちょっと早いかな?と思いましたが、自分もスモールにて烏賊リング点灯!
2台の烏賊リングインサイトでのランデブ~ドライブでした。(-^〇^-)
はこかず号の無限サウンドも心地よかったですし、ヘッドライトもカッチョいい~(≧∇≦)b



はこかずさんのお陰で、無事にホテルに到着! 有難うございました♪

途中で運転中に鼻血が出てきて、
慌ててコンビニへ寄ったのは秘密でしたよね?【*゚д゚*】


そして~そこには~♪
福島のイケメン兄ちゃんこと、グラベさんが先に到着されてました。\(^^@)/



オフ会のみ参加の方々は、グラベ号を見ることができなくて残念でしたね!
新しいBBSホイールとお目々もブルーなエクスクルーシブライト、そして同じくエクスクルーシブのグリルを引っさげて、更なる激シブ・インサイトになっていました。(*´∀`*)
自分はバッチリ、穴があくほど見させて頂きましたよ(笑) 
ホントウニ アナガ アイチャッタカモ・・・( ̄▽ ̄;)


その後は、取り敢えずチェックインして、部屋でシャワーを浴びました。
そういや、夕べは風呂入ってなかったな!(汗
綺麗サッパリとして、2次会の居酒屋へレッツラゴー。 ((((o^ー^)o ブ-ン!!


ホテルの真向かいの「忍家」です。(画像数点は、エリ.さんに送っていただきました。m(_ _)m)



自分は、NASU!さん、ラッキーさんご夫婦、しょんぞうさんと同じテーブル♪
はこかずさんの乾杯の挨拶で始まり、料理も豪華。ヤッタ! (☆^w')メ
途中で席の移動などを行い、若い方のところへもお邪魔虫♪
皆さんと、楽しくいっぱい喋らせて頂きました。(*^^)v



途中で、はこかずさんから、息子さんが今度の国体に選手として選ばれたという嬉しい発表もあり、更にみんなで盛り上がりましたね!

いやぁ~WINの仲間って最高♪です。(#^.^#)



2次会のみ参加の方々とは、ここでお別れ。。。(;´Д⊂
( ´・ω・`)ノ~バイバイ またお会いしましょう☆
画像は、かもずちゃんのシンゴさん号♪ 今回お逢いできて嬉しかったです。


その後、ほろ酔い気分のオヤジ達(一部若者)は、ご近所のカラオケ店へ♪ 
3次会でーす。\(^o^)/



いやはや(笑)陽気なオヤジ達(一部若者)は唄う唄う・・・(*´∀`*)
自分は、疲れもあってか、1曲と3分の1曲だけ歌わせて頂きました。


こんな感じで~ 楽しかったですね♪ ヽ(○´w`○)ノ




(・3・) アルェー、ザ・酔っぱらい親父が爆睡(爆)
画像処理なしでお見せできないのが残念・・・


昨年度は、3時間の予約だったのですが、みなさんお互いに遠慮し合って誰も歌わず・・・ 2時間経った時点からのカラオケタイムでしたが、今年は初めから皆さんトップギアでしたね。
今回は、お店側からの終了のコールが掛かってくるまで、たっぷりオール・カラオケタイムでした。 ♪ ( ^0^)θ~♪


こ~んな感じで、文章にすると普通なんですが、これは居合わせた者しか判らないですし、まるで遠足ではしゃぐ少年達のような構図でしたよ。

※ビデオカメラを持っていった自分は、帰ってからもコレを観てニヤニヤしていますが、( ゚Д゚)ナニカ?



---  翌日 ---

さあ、那須高原を皆んなでカルガモ走行!
昨年度もNASU!さんの企画でやっていただいたのですが、これがまた楽しいo(^o^)o
朝の澄んだ空気を吸い込みながらの高原ドライブは、ほんと気持ちのいいものです。



しっかりと、ホテルの朝食をいただいて♪
準備万端!という頃に問題発生!

マサ兄のリアが車高短に。。。orz  !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 !!



どうやら、昨夜縁石に乗り上げたそうで、その時にタイヤのサイド部をヒットしたようでした・・・

画像は取り敢えずJAFに来て頂いたところです。
でも、サイド部に大きな穴がポッカリ空いてしまっていたので、修理は出来ずにタイヤ交換の必要が・・・(T_T)
じっと待ってても仕方がないってことで、近くのタイヤ屋さんが開店するまでの間、予定通りのツーリング開始です。
あっ、マサ兄はNASU!号の助手席で参加でした♪




朝の新鮮な空気をシッカリと取り込みながら、最後まで残った6台+1名での那須高原カルガモ走行です。

自分は、一番後ろから皆さんの走る姿を楽しみ、時々写真を撮りながらの走行でした。(´∀`*)




最終目的地の「お菓子の城」です。
ここで、記念撮影を行い、マサ兄のタイヤ交換の為に マサさん、NASU!さん、FUN8888さんとはお別れ。。。( ´ ▽ ` )ノ

残ったザックスさん、しょんぞうさん、隼人さんとでお土産を購入しました。

自分は昨年度と同様、お菓子の城で「蕎麦」と「漬物」を買いました(爆)

そして・・・・・・・・・・
2日間に渡り、今回も有意義に過ごさせていただいたWINの方々とも最後にお別れ・・・(→o←)
皆さん、お疲れさまでした&又逢いましょう♪


すぐ近くの那須インターから高速に乗り、いざ大阪へ(゚д゚)!
あっ、ここからは備忘録ですのでスルーしてください(笑)

さすがに疲れていましたので、行きのように時間は計り(れ)ませんでしたが~

東北自動車道の佐野PAでは「佐野ラーメン」を食べたり~



 
東名高速 鮎沢PAでは「ソフトクリーム」を食べたり~
と、所々で休憩を挟みながら帰りました。



ところが(゚д゚)!
新東名に入り暫く走っていると・・・
突然の睡魔がww (うД`)+゜zZZ
これはマズイと思い、急遽静岡PAへ!

冷たい水で顔を洗い、リラクゼーション室のコインマッサージ機で全身を揉みほぐしました。
料金は10分200円で、あまりにも気持ちが良かったので2セット行いました。




マッサージのお陰で少し体も楽になり、その後は快調に走る事が出来ました。
 



給油ランプが付いていますが、自宅まであとわずかですので気にせず走行♪
最寄りの高速出口を降り、給油しました。

自宅到着まであと2~3分のところで・・・w(゚o゚)w オオー!
写真は撮れなかったですが、確か?このお方とすれ違ったような・・・(・・?



痛~いガルウイングのZE2にお乗りの、タマ-リンさん!

見間違いかも?ですが、特徴のあるインサイトですので2台と同じような仕様は考えられません・・・

 

ということで♪
無事に自宅に到着です。シンサイトもご苦労さん。(*^_^*)





合計1480キロの長旅は、滞りなく終了しました。(^-^)

参考までに、那須をAM10:00過ぎに出発して、自宅(大阪某所)へはPM7:00前には到着しました♪

前編に続き、長々とお付き合いいただき有難うございました♪

                         
                       ---  完 ---




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/29 23:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春 桜🌸リベンジ
aki@.さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

明日の「関西舞子」、100回だそう ...
P.N.「32乗り」さん

デニーズ太っ腹
別手蘭太郎さん

武田神社にて厄祓い
剣 舞さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年5月30日 12:20
こんにちは~♪

2日間ガッツリ楽しまれたようですねっ(*^.^*)
宴に宴にラーメンにソフトクリームに・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
体重増加大丈夫でしたか~(。´pq`)クスッ
しっかしシンさんまだまだお若いっ!
ワタシニハ マネデキマセン"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

茂木遠征&ブログ&フォトギャラUP(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
コメントへの返答
2013年5月30日 13:54
こんにちは。(*^_^*)

よく食べよく遊んだ2日間でしたが、殆ど寝てませんでした・・・(´Д`;)

いやいや、宇治ぼんさんに比べりゃまだまだですよ。
特に食べる量は確実に負けます(笑)

ブログに備忘録、長々とお付き合い頂きまして有難うございました。--☆(○^ω^)ゞ
2013年5月30日 12:27
こんにちは!┏○))ペコリン

後編は、さらにパワーUPしたブログで、楽しく見させてもらいました!

しかし、総走行距離が、1480kmって!( ̄O ̄;)
私には無理ですぅ〜!(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、凄く楽しかったオフ会だったのが、伝わってくるブログですね!

やはり、オフ会は楽しくなければダメですよね。

お疲れ様でした( ´∀` )ノ
コメントへの返答
2013年5月30日 14:00
こんにちは。チャ━(☆´ ∀`)ノ━ォ!!!

あっさりと書こうと思いましたが。。。ツイツイ長々とすいません。(--; ペコペコ
でも、これでも端折ってかなり短くしたんですよ。

1480㌔ ・・・((((;゚Д゚))))
HV車の特権でしょうか!自分は燃費運転は不得意ですが、それでもリッター19㌔伸びてくれ助かりました。

そうそう、オフ会は楽しく♪が基本ですよね♪

又、こちらでも楽しいプチオフをやりましょう☆彡
2013年5月30日 12:34
はい!!
鼻血は内緒でやんす!!

イカは、やっぱ2つより4つですね(^^ゞ
やっぱ改造が必要かな??

わたくしは、ライト点灯は早いのです!!
イカにする前からですから、見栄ではないですよ(笑)

あれ?
まだわたくしブログあげてない。
ようやくデータをホンダスタイルに送ったから、そろそろ書きましょうかね?!
コメントへの返答
2013年5月30日 14:08
(>Д<)ゝ”了解!
鼻血は内緒(^x^)ってことで!
でも、かなりお疲れだったのでしょうね。

烏賊4灯いっちゃいます?(笑
殻割って、リング装着♪そして今の配線に割り込ませるだけですので簡単ですね。(*´∀`*)
でも、腰痛にはご注意を!

ホンダスタイルさんへのデータ作成、有難うございました。
皆んなイイ笑顔で写っていたのでは?
楽しみにしてますね。(*^^)v
2013年5月30日 12:37
お疲れ様でした!
m(._.)m
かなりお疲れ様モードだったと御察しいたしました。ジッー(( ̄_|
おじさんなのですからムリはいかんですよエッ
(-""-;)
去年に続き遠く関西から有り難う御座いました。
三次会まで堪能されたようで羨ましいなぁ♪
来年は、民宿ピエールの宿へ(^-^)/
御予約は御早めに♪
本当に忙しい中参加有り難う御座いました。
m(._.)m(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年5月30日 14:18
お疲れさまでした♪

はい、かなりオジさんですので勞ってください(笑)

こちらこそ、ピエールさんとは2年前の全国オフで初めてお会いしてからずっと気に掛けていただき有難うございます。
今年も、出発時間がもう少し早ければ。ピエール民宿に予約を入れようと思ったのですが(笑

また、やかましい関西のオサーンがお伺いした際は、どーぞ宜しくお願いします♪
せめて、目覚ましがわりは致しますので!
2013年5月30日 12:40
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

後編のブログのほうが見応えありますよ!

コレクションホールってもぅ15周年なんですねぇ(´▿`*)

しかし、泊まりという余裕がさらに楽しさに拍車をかけてる感じですね!
皆さんのはしゃぎっぷりが手に取るように分かりますよ!

酔っ払い。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ご無事に帰られて何よりです(^^)
シンサイト…ム虫が…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年5月30日 14:24
( ゚▽゚)/こんにちは☆≡。゚.

後編も長くなっちゃいました。。。アセアセ
でも、どちらも読んでいただき有難うございます。
まとまりの無いレポでしたが、これでも結構時間が掛かりorz

老眼の度数が更にUPしそうです(笑)

オフ会後、そのまま帰宅も考えましたが、2次会3次会では、やっぱ飲みたいですし、翌日のツーリングも楽しみなんですよね。

だから絶対に泊まりがお勧めですね♪(^-^)

高速では、沢山の虫を殺生してしまいました。
今週末にでも綺麗に洗車したいと思います。
2013年5月30日 12:45
後編パワーUPブログお疲れさまでした!

時間が許せば、3次会もご一緒したかったです。
昨年は2時間程ダベりオフでしたもんね(笑
1480km!僕より長旅お疲れさまです!

また東北関東の方々ともなかなかお会いできないですから、是非お会いしたいですね^ ^
画像ありがとうございます^人^
コメントへの返答
2013年5月30日 14:32
実はオジさんはヘロヘロでしたよ。
ただ、渋滞も無く夕方には自宅に戻れたのは救いでしたがww

3次会来て頂いて、又マサさんのラヴソングを耳元で歌ってもらいたかったのでは?(^-^)

そうですね、毎度ながら~本当に楽しいですので、又行きましょう!

画像、有難うございます。助かりました。(*^_^*)
2013年5月30日 12:56
あぁ~ぁ┐('~`;)┌

お、おとうさん。。。orz


カメラで誰か判りました(^w^)

よほど楽しかったのでしょう(*´∀`)
コメントへの返答
2013年5月30日 14:46
おとーさんはお疲れでした(爆)

ご本人の名誉の為、絶対わからないように画像処理をしましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

でも、ご自分の歌が入った瞬間!
この状態から、ムクッっと起き上がり突然歌いだすのでビックリしましたよ。|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
2013年5月30日 13:37
楽しそうな二次会三次会の様子が伝わってきました。
翌朝のツーリングも・・気持ちよさそう・・

鮎沢パーキングエリアでは アメリカンドッ君を食べないと〜
オットはお腹いっぱいと言いながら しっかり一本食べてましたよ。

もみもみマシーンがあるSAがあるんですね。
それは気持ちよさそう・・

コメントへの返答
2013年5月30日 14:52
オフ会が終わってからも、まだまだ元気に遊んでおりました。ビシッ!(`・ω・´)ゞ

大体の雰囲気はわかっていただけたでしょうか?

鮎沢PA寄られたんですね♪
あそこの煙草エリアには大きく「ムカデに注意!」って貼ってましたのですが、ぴお@さん言ってませんでしたか?

アメリカンドッグ、大好物です。でも思わずソフトクリームにいっちゃいました。

静岡PAでのマッサージ機には助かりましたよ。
やはり、長時間運転には適度な休憩が必要ですよね。d(^^*)
2013年5月30日 15:01
長いニャー。
ブログも距離も。。。。
でも、一度は行ってみたいな。
関西!
19歳の頃一度だけ車で鈴鹿サーキットまで
行きました。
HONDAがブラバムにF1エンジン供給する
前の年に一度だけ!
もう忘れたが、遠かったのは覚えてる。

また来てね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月30日 15:10
長い象(ぞう)ヽ(*´∀`)ノ

鈴鹿からでしたら、2時間位ですよ、関西♪
しかも、ラッキー号なら大丈夫。(*^^)v
ROMチューンで走りもバッチリですから。

しかし、ラッキーさんもオフ会の翌日はチャッカリと観光されてましたしタフですね。

だから、京都くらいなら全然へっちゃらだと思います。(・∀・)V
2013年5月30日 16:54
後編はヒートアップしてますねw
充実ぶりが伝わってきます。

私の知るしょんぞうさんは、シャイで照れ屋さんという印象ですが、マイク握ったお姿は違った側面があると聞いてますw

盛り上がったようですね♪ 夜の部は格別なのでしょうね^^



コメントへの返答
2013年5月30日 22:01
こんばんは。\(⌒日⌒)/
充実の2日間でしたが、文章ですと味気ないですね(笑)エッ カナリチョウブンデ シツコカッタデスカ?(爆)

仰るように、シャイなしょんぞうさん♪
マイクとハンドルを握ると。。。(。-∀-)
一度ご一緒してみて下さい。楽しいですよ。

機会がありましたら、夜の部もご参加してみてください。次郎吉さんお酒強そうですので楽しめると思いますよ。(*^_^*)
2013年5月30日 17:04
遠距離走行お疲れさまでした~
前編に引き続き後編大作楽しく読ませてもらいました!
充実の2日間ですね

シンさんらしい
大量虐殺、虫のお土産で(笑)

きっとぴおしおんさんはまた何かやらかしたと思いますのでまた土産話聞かせてくださいね
コメントへの返答
2013年5月30日 22:17
FUMIパパさん、こんばんは♪

大作ってことではありませんが、色々な楽しい事があったので、本当はマダマダ書ききれません(爆)
ダラダラ長文にお付き合い頂き、有難うございました。((*_ _ ぺこっっ☆

ぴお@師匠。。。
今回は何もやらかしてませんが、参加者全員中で最も遅くお越しになりました。
いわゆる、大遅刻!です(笑)
2013年5月30日 18:08
後半お疲れ様です!
居酒屋さんの写真、あの盛り上がりが良く表現されていますね(笑)
カラオケは...行けばよかった(笑)
シンゴさんもちゃっかり出演させていただきありごとうございます♪

朝の那須ツーリングからの大阪への帰路、本当にお疲れ様でした!
ブログだけ読むと楽しそうですが、体力的にはなかぬか厳しいですよね(;´ρ`)
次はそちら方面に行けるよう頑張ります!
おつかれさまでした(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年5月30日 22:24
かもずちゃんも、後編頑張ってください。自分は何とか仕上げました♪

どこかで書かれてましたが、子供の頃、夏休みなどはギリまで宿題を仕上げられない子でしたっけ?(笑)

シンゴちゃん、出演していただき有難うございました。Moduloエアロに無限の羽は超セクスィ~でしたので、思わずシャッターを切ってしまいました。(*^_^*)

かもずちゃんも、遠い秋田から本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
実際お会いするのはなかなか難しいと思っていましたので、今回は収穫大の意味あるオフ会でもありました。(*^^)v
2013年5月30日 18:57
長距離お疲れ様でした(^_^)
すごい楽しい感じで
楽しまれたようですね(๑´ω`ノノ゙✧

ソフトクリーム美味しそう⊂(♡⌂♡)⊃

すごい虫の死骸…(´・_・`)
コメントへの返答
2013年5月30日 22:32
楽しかったですよ♪

なな(^ω^)ちゃんも、FITが入ったら~いっぱい色々な所へ行ってみて下さい。

で、何色にしたんだろう?(・・?
納車されたら、うpして下さいね。(´▽`)

法定速度重視での走行でしたが・・・?
虫達には酷いことをしてしまいました。。(_ _。)
2013年5月30日 19:19
長編ブログお疲れ様でした。

楽しかったですね!
特に二次会(笑)

カメラがパワーアップして、虫の残骸もはっきり・・・(汗)
コメントへの返答
2013年5月30日 22:37
長編ブログにお付き合い有難うございました。

2次会盛り上がりましたね♪
でも3次会、まさかの不参加orz (゚д゚;)

そうそう、曲名は忘れちゃいましたが、電車内のアナウンスの曲?
凄い上手いって、NASU!さんが言ってましたよ。
聞きたかったです(笑)
2013年5月30日 21:19
おとうさん・・・
画像処理してもカメラで分りますね(笑)

帰りは鮎沢PAでご飯食べたけど
アメリカンドッグがゆうめいなんですね。

ぁ、ソフトクリーム追記しました
コメントへの返答
2013年5月30日 22:42
!?工エエェ(゚〇゚ ;) ェエエ工!?
これでわかるとは・・・ほぼノーヒントですが(笑)

マサ兄も鮎沢寄ったんですね!
あそこは、左ルート走らないと入れませんからね。

ソフトクリーム拝見しましたよ!
っていうか。。。自分と休憩したPA殆ど同じなのでビックリでした。
2013年5月30日 21:31
後編も楽しませていただきました。

カラオケの録画は良いですね。
今度、関西支部の皆様で上映会でしょうか(笑)?

帰りの道中もお疲れ様でした。
またお会いしましょうね!

コメントへの返答
2013年5月30日 22:45
ダラダラと書いてしまいました・・・(~ω~;)))

それだけ思い出いっぱい楽しかったって事ですよね。

カラオケの録画、ビデオカメラ持っていって良かったです。
でも、自分が歌っている画像のみ逆さまなんですよ(笑)マサさんが撮ってくれてましたが。

こちらこそ、又遊んでくださいね。(#^.^#)
2013年5月30日 21:37
おもしろ、糸お菓子ィ、たのし~♪
ブログの(うpppう)~も
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆かれさまでした♪
ワタガシィ~メぇ~ノ ○クコロコロォ~ノ タメニ
アリガタヤァ~(ニヤニヤ~ニヤリ♪(ワラワナ~(;_;)

お会いした時もですが、いろいろな
たのしー思ひ出が出来ましたよね♪

鮎沢のSAではムカデにムカッテ来られた!?(爆(;_;)
それよりもトイレの「頭上にツバメの巣あり」の
張り紙で上を見上げませんでしたか?(笑)

先日巣立ったシン家のツバメだったりしてー(・・?(笑)
話が脱線しましたが(笑)

お陰さま~で楽しかったですよォ~♪
また、あっち・こっち丁稚?(笑)
遊びに行きましょうね♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月30日 22:54
こ (^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
一応、任務終了ってところでしょうか?(笑)

そうですね、オフ会始まってるのに、ぴお@さんご一家がお見えにならないので心配していましたよ。
まさか?まだ自宅?って・・・!!!(ノll゚Д゚llヽ)

トイレの張り紙
確かにありましたね。(*^_^*)

ここには書かなかったですが、海老名SAでは黒山の人だかりで、何かと思えばトイレの入口のツバメの巣を皆さんで珍しそうに見入っておりましたよ。
ワタクシは見慣れているので、ツバメの巣がそんなに珍しいのか?とそちらのほうが驚きでしたがww

ぴお@さんこそ、今回はかなりの長距離でお疲れでしょう?
今週末も例のオフ会に行かれるようですが、それまでに体調を整えて乗り込んでくださいね。

おもしろ、糸お菓子ィ、たのし~♪(コピペ)
の土産話楽しみにしてますので!
2013年5月30日 22:01
こんばんは。
おとうさんです。

読み応え、見ごたえありの超大作、ありがとうございました。

会社の近くで呑み過ぎるといつこの状態です。
そして、帰巣本能のおかげで、2時間かかる家まで帰っています。(時々、電車を乗り越しますが...)

次も、呑んで、寝て、歌ってです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月30日 22:58
おとーさん、お疲れさまでした。
やはり、日本の父はこうでなくっちゃ!ですよね♪

ただ、お酒を飲むときは、トレードマークのカメラは持って行かないほうが・・・
いつか必ず壊れそう・・・((((;゚Д゚))))

今日、お土産のお酒を晩酌に美味しく頂きました。
そして自分も先程まで、画像のような格好でソファーで寝ていました(爆)
2013年5月30日 22:37
長距離走行お疲れさまでした。

やっぱり、距離すごいですね~(゚o゚;
インサイト乗りの人達は、凄い距離走るな~っていつもビックリさせられます。
俺が走ったら、どこにつくのか不安です( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2013年5月30日 23:02
長旅楽しかったですよ。(*^^)v

FUN8888さんも、マサさんのパンク処理をして頂いて有難うございました。m(_ _)m

今度は少し足を伸ばして、関西のオフ会にも参加して下さいね。
ギャルソンのエアロは、こちらでは珍しいので注目の的になるでしょうがww \(^^@)/
2013年5月30日 23:39
こんばんは。
お久しぶりです。♪

5/26ですかね?
その日の夜はたしかに岸和田方面からりんくうタウン側に向けて走っていたと思います。(^_^)v
まさかシンさんとすれ違っていたとは!?

驚きです。(・0・)
コメントへの返答
2013年5月31日 7:01
おはようございます♪

(*゚ー゚)σやっぱ、そうでしたか。
すれ違ったのは、堺→和泉で夕方6時半過ぎでしたが、自分もビックリでした(笑)

目立ち度抜群で格好良かったですよ。(*^^)v
2013年5月31日 13:28
長旅ご苦労様でした。楽しい一日でしたね!またやりましょう。次は全国でかな?
またお願いします。
コメントへの返答
2013年5月31日 19:43
楽しかった♪ですね。

よくよく考えると・・・
先週の今頃、そちらに向かって走行してたんですね(笑)

こちらこそ、又お願いしまーす。(´▽`)
2013年5月31日 13:54
おつかれさまでした。

みんなで走るの楽しそうですね^^
個性的なインサイトばかりで、目立ちますし♪

止まっているオフ会しか、参加したことがないんで^^;

ミラーの虫さんの残骸、結構飛ばしました?笑
コメントへの返答
2013年5月31日 19:45
はい、疲れています(笑)
でも、梅雨入り前だったので良かったです。(^ω^)

ワインディングロードをインサイト軍団が颯爽と走り抜ける♪
爽快なひと時でした。

( ̄□ ̄;)げっ!
あ、あ、安全運転でしたよ・・・(・・;)
2013年5月31日 23:57
おふ、運転、ブログと
お疲れ様でした!(^^)

いつの間にか盗撮してたんですよね。。。
まぁ、されるのは嫌いじゃないんで(笑)

そうなんですよ。
あの日から心にポッカリ穴が開いてしまったのよ~
(´ω`)≡3  アフゥ~

今度はちゃんと知ってる歌を歌って
名誉挽回いたします!
シンさんの100人殺しなスウィートボイスにはかないませんが
頑張ります!www

また必ずお会いいたしましょう♪
再見!!!(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年6月1日 9:59
いえいえ、グラべっちもお疲れ様でした。

さすがにセンス良くまとめられたグラベ号、スルメのように噛めば噛むほど味わい深いもので、今回拝見出来て良かったです。

ホイールは羨まし過ぎですよ、ガリらないようになお一層のご注意をお願いします。(^^♪

え、え、えー。。。(゜レ゜)
歌も全然良かったですよ、あの日に合わせての「土曜日」もナイスな選曲で!

100人とは。Σ(´∀`;)
言ったじゃないですか~ たった3人ですよ(笑

ほんと、又絶対にお会いしましょう!
いつも沖縄に行かれるようですが、途中下車もアリなんじゃあないですか。(*^_^*)
パラシュート オクッテオキマスネ!!
2013年6月1日 14:27
大変長旅お疲れ様でした~

純粋に羨ましいです・・・・

私もそんな旅してみたいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2013年6月1日 19:02
有難うございます、何とか生きて帰っております。
距離が遠くなるほど・・・帰りはとてつもなく長く感じますね。

でも、その甲斐あって楽しかったですよ。(^^♪
2013年6月3日 0:05
長旅お疲れ様でした〜最後の写真が距離を語ってますね
2次3次会もあるのですね
皆かっこいいインサイトで裏山しいデス!!
コメントへの返答
2013年6月3日 7:50
有難うございます。
走りましたね、ひたすら(笑)

当日はお泊りでしたので、2次会~も楽しませて頂きました。

これだけの台数のインサイトが集まると。。。
(*^_^*)見ているだけでお腹一杯になりますよ。
2013年6月30日 7:33
御無沙汰です!
御礼遅くなりスイマセンです。
お世話になりました。
お会いでき感激ですよ!
ゆっくりと話も出来ずごめんなさいです。
コメントへの返答
2013年6月30日 8:07
コメント有難うございます。(*^^*)
こちらこそ、楽しいひと時を共有出来、思い出深いオフ会となりました。m(_ _)m

oyaji123さんのハイクオリティーなDIYは素晴らしかったです。本当に器用なんだなあ!と感心しましたよ♪

こちらこそ、ご次回お逢い出来る事を楽しみにしてますので、今後も宜しくお願いしまーす。

プロフィール

「@みかりん☆ お久です(笑)
昨日、そこでトロロ蕎麦食べたオッサンです♪」
何シテル?   05/24 19:43
シ ンです。よろしくお願いします。 自分メインで弄り車のGタイプ 母がノーマルのLSを所有しています。 家族車として、FIT RS所有。 以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトのイメチェン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:14:44
軽トラ大集合2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:20:26
WORKのアルミホイールをHONDA純正にしてみた !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:37:09

愛車一覧

ホンダ インサイト シンサイト (ホンダ インサイト)
みんカラ最高♪ 皆さん、良きアドバイスお願いします☆ヽ(▽⌒*)  
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子&嫁さんの車です。 2012年7月にオートテラスで中古購入! 少しずつライトな弄り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁様号ですが、普段の自分の足としても大活躍です。 新車購入後、タイヤホイール、足回り、マ ...
ホンダ インサイト ママサイト (ホンダ インサイト)
アラバスターシルバー・メタリック Moduloフロントリップスポイラー、自作US風ヘ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation