• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

タイヤ交換のはずが・・・ (^_^;)

タイヤ交換のはずが・・・ (^_^;) どうも。☆⌒(*^-゜)v

相変わらずのネタなしですが。。。(#^.^#)
既に走行距離も40000㌔オーバー。そろそろタイヤの交換時期ということもあって、本日ブラリとカーポートマルゼンへ行ってきました。


流石に土曜日ということで、店内は凄いお客さんの数。。。
当初は、タイヤ交換のみを考えていたのですが、店内のホイールをゴニョゴニョと~物色(笑





いいなぁ~新しい17インチホイール♪

その時点で、既に物欲はマックス!
そこへ、サッと近づいてきた店員さんの悪魔の囁きがww (ノ゚ο゚)ノヒソヒソ!


しかも、店内に貼られたこのポスターを見てしまい。。。




 
最後は店員さんからトドメの一撃(特別に値引きしますよ~)をくらってしまい、とうとう固く結んであった財布の紐が緩んでしまいました。 (~ω~;)))アチャー!


















 
あっ!勘違いしないでくださいね。





 


シンサイトのお話ではありませんから(笑)
今回購入したのは、以前ブログでご紹介したプリウス乗りの叔父でした♪



こんな感じで無事に装着。(*´∀`*)

 
本人も、タイヤ交換だけを考えていたのですが、自分の強烈な勧めに負けてしまったようです(爆)




途中、格好いいミラノレッドの無限インサイトも。(・∀・)


帰りの車内では、次は車高調を取り付けるように勧めたのはココだけの話です。
 
[おしまい]ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/01/25 19:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年1月25日 19:16
こんにちは♪

バブリーシンさん叔父様のお車にプレゼントとは!!

ついでに私のもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2014年1月26日 12:48
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

実は今月上旬に、MYガレージ前の敷鉄板が盗難にあいました。
今回叔父が購入したホイールよりもお高い額の出費です。。。(´;ω;`)

えっ?優しいFUMIパパさんが、鉄板代払ってくださるのですか♪有難うございます。(´∀`*)エヘッ
2014年1月25日 19:27
こんにちわ~^^

増税前ということで
どんどん買ってください~
シンサイト号イジるなら
躊躇なしで買いまくってください~(笑)
コメントへの返答
2014年1月26日 12:52
こんにちは。(#^.^#)

やりたいことは沢山有るのですが、なかなか実現には程遠い今日この頃です(爆

無い袖は。。。
なかなか振れませんですわぁ~(o´Д`)=トホホ
2014年1月25日 19:45
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

もう!てっきりシンさんが新調するのかと…
でも、お店に行ったらダメですよね〜(;一一) ジィー
見たら買っちゃいそうで…ヽ(♡ ω、♡)ノ
コメントへの返答
2014年1月26日 12:55
エリえぬさん、毎度です♪

いやいや、今履いてるホイールですが結構気に入っていますのでマダマダ頑張ってもらいますよ。スコシ オモイノガ ケッテンデスガww

そして~ここは駄々っ子さんは、決して行ってはいけないお店ですね。(^▽^)
2014年1月25日 19:55
こんばんはー♪
(^-^)/
完全にヤラレマシタ(笑)

ドッキリ成功!(^ー^)
\(^o^)/
プリに似合ってます。スーパー店員シンさんですネ(’-’*)♪

コチラも最近弄れてないですが、ELチューブ不調なのでイメチェン妄想中♪(^_^;)
今年は、車検もあるし維持りメインかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
(^_^)/~~
コメントへの返答
2014年1月26日 13:08
やられてくださり有難うございました(笑)

叔父さんも、これを期にじゃんじゃんドレスアップに走るかもですね。

自分的には18インチか19インチを勧めたのですが、
店員さんが
「17の方が良いと思います。」と・・((o(○´皿`○;)o))

新しいバージョンのヘッドライトですか?
これはこれで楽しみですね。完成後には是非お披露目してくださいね。(^-^)
2014年1月25日 20:47
こんばんは。
コメント失礼します。

影の店員さんお疲れです。

やや、アレが当たってどーんとか...
で、ご自分のタイヤは?そして、スペアは?
コメントへの返答
2014年1月26日 15:21
こんにちは。
コメント有難うございます。m( _ _ )m

ショップの回し者です(笑)
今回スムーズな買い物ができ、叔父も喜んでおりましたよ。

アレ・・・(・・?
そろそろ当たってもらわないと困りますよね。。。(爆
2014年1月25日 20:52
こんばんは\(^o^)/

毎日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
先日はありがとうございました<(_ _)>

(」°ロ°)」ハッ!
ビックリしましたょ〜(^^;;

プリウスにシックリ収まってイイ感じですね♪

またコーシーでもご一緒して下さいね(o^^o)
コメントへの返答
2014年1月26日 20:18
こんばんは~

さんめかさんこそ毎日頑張られてて、お疲れ様です。若いからって余り無理はしないようにね!

プリウスに合ってますか?(´∀`*)
何種類か検討→合わせてみたんですが、これが一番似合っていたようなので~ヨサンノツゴウモアリマシタガ!

以前行ったちゃんぽん屋の斜め前にオサレなカフェが出来ましたので、一度行きましょう♪
2014年1月25日 21:11
あぁ~びっくりした~
シンさんも中々ですが、私は「叔父様」が一枚上手だと思いました♪
確信犯ですよ(^^)
最初から買うつもりだったんですよ♪

きっと今頃「いや~、シンのお蔭で・・・♪」と言われてマスよ(^^)v
コメントへの返答
2014年1月26日 20:22
なる程♪
  仰るように。。。( ̄∀ ̄)
    叔父の策略だったかも(笑)

私をダシにして、奥さんからの攻撃を無事に回避したのでしょう。(≧∇≦)b

でも、ある意味こちらも刺激を受けてしまいました。



2014年1月25日 22:50
こんばんゎ~♪

おぉ~♪

てっきりシンさんのインサイトかと思いました(笑)

でもそんなお店に行くと物欲を押さえきれなくて大変です(^_^ゞ

オイラもおnewな
アルミ欲しいです~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年1月26日 20:26
今晩ゎん~ (^ω^)

いやいや、本当こういうお店に行くと、どうしても物欲が抑えきれなくなりますよね(笑)

しかも、スタッドレス商戦も終わり、新商品が沢山出ていますので目の保養に。(@_@;)

同じく、自分も欲しいホイールを見つけてしまい、現在気持ちを抑えるのに苦労しております。
  
2014年1月25日 23:46
こんばんは♪

シンサイトのタイヤ新調かと読み進めていました(^^;;

プリウスもパーツが豊富でカスタマイズの幅がありますよね。

タイヤ新調ついでにアルミも新調でイメチェン...僕も考えてしまいます(笑
コメントへの返答
2014年1月26日 20:35
実は、このプリと同様にシンサイトのタイヤもそろそろ交換時期なんですが・・・(-.-;)

自分たちがお店にいるあいだ、ご紹介のZE2が1台に対し、プリは5~6台作業ピッチに入りました。流石よく売れているんだなぁ~と関心しました。

タイヤホイール新調? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
贅沢にもホイール2セット持っているじゃん(笑)
2014年1月25日 23:56
まいどまいどでごさいます(^o^)/

プリウス、イイ感じにきまってますね~(^^)d

実は店員さんより説得力あったりして ( *´艸`)フフフ

さらに店員さんとの¥説得交渉・・・
想像すると((((;゜Д゜)))

店員さん&店長の悲痛な叫びが想像ができますが、 ( ゚Д゚)ナニカ?


おいちゃんにはやさしくでお願いしますね(笑)

あっ!ぃぃぃぃいつも...やややや...ささささ...しいいいいい...ですねねねね ((((;;OдO;lll))))
コメントへの返答
2014年1月26日 20:44
((((;゚Д゚))))ぉぉぉぉぉぉぉ・・・
ど、ど、どなた様かと思えばぁぁぁぁ~
ミスター・ツライチのおいちゃんではないですか!

鋭い!
この日は、土曜日ってことで店員さんも大忙し。
購入する本人の意思よりも、自分の意見が通ってしまいましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

タイヤ・ホイールの次は~(。-∀-)
やはり、アレですよね。
叔父には耳タコになるくらい耳元で囁きましたので、そのうち実現するかと?(笑)

プリウス版マイルド号の誕生も、そう先のお話ではないでしょう。Σ(゚д゚;)エッ

←アッ?優しいですよん♪女子限定ですが(爆)

2014年1月26日 0:10
お(^o^)ノ < こばんわー♪

とか何とか言っちゃって
シンサイト号のホイルも
お乳になるんじゃないですか~( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2014年1月26日 20:52
( ノ゚Д゚)こんばんは♪

お乳は大好物ですが、ホイールにまではなかなか手が出ませんよ。

弄りは一旦停止で、今年は維持の年になりそうな予感です。。。(^-^)
2014年1月26日 9:02
お財布の紐が緩んでしまった…ということで、『おめでとうございます♪』のコメント用意してたのに…(笑)
でもプリウスにもよく似合って、カッコいいですね♪
コメントへの返答
2014年1月26日 20:54
ありゃま・・・(?_?)
折角コメントご用意していただいたのに申し訳ありません。。。

有難うございます♪
色々あって迷いましたが、予算の関係上このルーホイに決定しました。(^。^)
2014年1月26日 10:08
こんにちはー
あんれー?シンさんの財布の紐も緩んじゃったんじゃ。(^^;
でも、プリウス、いい感じに♪決まってますねー
ミラノレッドの無限さん。。。
シンサイト!いつの間にレッドに!!(笑)

コメントへの返答
2014年1月26日 20:58
ワタスの財布。。。
いくらも入ってませんので、紐が緩んでしまっても何も出ません。。。orz (´Д`;)

ミラノレッドのインサイト
newホイールを履いて、益々格好よくなっておりましたよ。

シンサイト。。。なかなか弄れてないっす。。。(滝汗
2014年1月26日 10:17
あ~、そこのマルゼン…言うてくれたら知り合い価格になったのに(ぇ
コメントへの返答
2014年1月26日 20:59
そういえば・・・
ここは隊長も御用達のお店でしたね。

知り合い価格。。。ご次回ヨロシクです♪(ぇ
2014年1月26日 10:26
ホイール見てると欲しくなりますね。
通勤用の17インチホイール欲しいな~なんて!!
コメントへの返答
2014年1月26日 21:01
通勤用に17ですか~wwΣ(゚д゚lll)

自分は、乗り心地重視で16インチが欲しい今日このごろです!
2014年1月26日 19:21
こんばんは


大阪本店ですかね?
自分はまだまだ変えないですが、いずれはと思ってます。
色々見てきましたが、本店がやっぱり品揃えがよさそうですねww


行く時は、ブログでかきま~すw
コメントへの返答
2014年1月26日 21:04
こんばんは~

そうですよ。
自宅からは、ココの本店が一番近いものでちょくちょく利用しております。
ほかのお店は、品数が少ないのでしょうかね?

(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-
気に入るホイールが見つかるとイイですね。(^-^)
決してお安いものではありませんので、後悔しないようにジックリと吟味してくださいね!
2014年2月7日 22:34
シン@さんのタイヤ交換だと思ったべさ!

あたちは先日今年もバッテリーをあげました(orz)

雪祭り始まっていますが、いいからおいで!
コメントへの返答
2014年2月10日 9:20
自分も、そろそろ交換時期なんですがww (^^♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
昨年度に続き、今年もバッテリーやっちゃったんっですね。
ソウイエバ バッテリー モ ソロソロ コウカンシナクッチャ!

大阪でも、久しぶりに雪が積もりましたよ。
なんまら{{ (>_<) }}寒いべさ・・・

プロフィール

「@みかりん☆ お久です(笑)
昨日、そこでトロロ蕎麦食べたオッサンです♪」
何シテル?   05/24 19:43
シ ンです。よろしくお願いします。 自分メインで弄り車のGタイプ 母がノーマルのLSを所有しています。 家族車として、FIT RS所有。 以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ヘッドライトのイメチェン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:14:44
軽トラ大集合2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:20:26
WORKのアルミホイールをHONDA純正にしてみた !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:37:09

愛車一覧

ホンダ インサイト シンサイト (ホンダ インサイト)
みんカラ最高♪ 皆さん、良きアドバイスお願いします☆ヽ(▽⌒*)  
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子&嫁さんの車です。 2012年7月にオートテラスで中古購入! 少しずつライトな弄り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁様号ですが、普段の自分の足としても大活躍です。 新車購入後、タイヤホイール、足回り、マ ...
ホンダ インサイト ママサイト (ホンダ インサイト)
アラバスターシルバー・メタリック Moduloフロントリップスポイラー、自作US風ヘ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation