• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ロータス

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程度に抑え、吸排気系のテコ入れとハイカムを組み込んだブーストアップ仕様の370PSで7年程乗っていましたが、純正タービンの疲弊を機に2019年3月より三菱製TF06-07タービンに交換。エンジン腰下、クラッチ.ミ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月05日

ロータス エキシージ  

イイね!
ロータス エキシージ
ずっと歴代のランエボを乗り継いでおり、現在メインのエボ10はフルチューン仕様で筑波や富士を走っていますが、それとは別に若い頃からミッドシップスポーツには憧れがありいつかは乗ってみたいと思っていました。 クルマはマニュアルトランスミッション一択で、内燃機関のガソリンエンジン車しか興味はないです。 し ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年11月06日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
9年半綺麗に、大切に乗りました 夏場でも308PS出ていました。 エンジンはノーマル、マフラー交換(ラリーアート)、アーシング、ラリーアートのエアクリ、 サスはラリーアートのビシュタイン車高調キット、APPブレーキホース、エンドレスパッド、ボーイングスリット入りローター、GTC01(ENKEI ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月08日

三菱 ランサーエボリューションI  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初めての4WDとなったこのエボでクルマ人生が変わった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月04日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
2.0のツインターボ 5MT 1.4メートルもある長いドアをもち、ソアラと人気を二分したハイソカー? HKSのブーストアップ仕様にチューン(EVC、F-CON、マフラー)して230馬力を発生 ビルシュタインのサス組み込み クスコのフロントタワーバー ホイールは ドラッグ902  タイヤは ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月04日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
社会人になって初めて自分で所有した記念すべき角4灯セリカGT ボーナス叩いて、トヨタ TOM 'S(箱根ヶ崎 ) にて1600ccの2T-GEUを2000ccのハイオク仕様にボアアップ。 リジッドアクスルのプアーな足回りにビルシュタインのサス、ANSAマフラーを装着し、週末夜は箱根へ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月04日

プロフィール

「@ともぷ~太 さん、心中お察しいたします。いつかは訪れる別れですが辛いですね。りゅうちゃんを偲んであげて下さい」
何シテル?   08/21 11:41
Monkeです。 還暦をとっくに過ぎた爺さんです。 40歳半ばから管理職として転勤族なるも勤務地へは愛車を必ずお供にして移動していました。 2016年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

V6エキシージのジャッキアップとアンダーパネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/18 07:34:15
ワイパーの拭き残しを改善する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/17 05:51:14
へセルホイール エリーゼ用鍛造 HETHEL LE48 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/07 18:38:25

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ずっと歴代のランエボを乗り継いでおり、現在メインのエボ10はフルチューン仕様で筑波や富士 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
9年半綺麗に、大切に乗りました 夏場でも308PS出ていました。 エンジンはノーマル、 ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初め ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation