• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BNR32.9の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]
タービンブロー、交換、ブローしたタービン
3
今回使用したBNR34STDタービンはボールベアリングでフローティングメタのタービンよりオイルがいらないみたいなのでオイル供給する配管がフロントタービンとリアタービンに分かれる部分のバンジョーボルトを34用にしました。<br />
※これで十分かは分かりません!
今回使用したBNR34STDタービンはボールベアリングでフローティングメタのタービンよりオイルがいらないみたいなのでオイル供給する配管がフロントタービンとリアタービンに分かれる部分のバンジョーボルトを34用にしました。
※これで十分かは分かりません!
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2012年07月22日

プロフィール

「@54っち 予約とりにくいとこだ!」
何シテル?   11/03 19:38
BNR32.9です。よろしくお願いします。 2016年4月32生活再スタート
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KICKER KEY180.4 DSP搭載パワーアンプ取付 : フロントマルチ接続🔉🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 13:00:31
KICKER KEY180.4 DSP搭載パワーアンプ セッテング:  オートセットアップ方法  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 12:57:46
RECARO ポールポジション本国仕様フルバケットシート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 18:46:01

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
12/18〜
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
・エンジン 東名 ポンカムタイプA HKS スライドカムプーリー 他、全て純正 ・点火 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
足ではありません。マジですw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation