• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月26日

ひざが痛いです

ひざが痛いです おはようございます。
いよいよ2005年の最終週に入りましたね。仕事の営業日も残り3日となりまして、年始からの仕事計画などを立てています。

そんなこんなですが、今日の朝の出勤時はマイナス4度で(今もマイナス4度だけど)雪は少ないが地吹雪気味だったので辛かったです。
そんな寒い中にいると、昔バイクで事故った時の傷(右ひざ)が痛みます。普通に歩けなくなるんですよね・・・。痛みをかばうあまり、「ピョッコピョッコ」という感じで歩くようになり、とても歩きづらいです。

寒いといえば、湯豆腐。温まるんですよね。あー、なんか無性に湯豆腐が食べたくなってきた。
ブログ一覧 | 今日の・・・ | 日記
Posted at 2005/12/26 11:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

一喜一憂
ターボ2018さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

この記事へのコメント

2005年12月26日 12:45
マイナス4度… 多分僕なら倒れます^^; 後遺症の膝には薬局で売ってる温まるサポーター?黒いやつが結構良いですよ~♪ 僕も昔の古傷がこの時期ズキズキとやって来ます。

湯豆腐ワシも食いたい!

ガハハ(^^)/
コメントへの返答
2005年12月26日 16:58
まいどでーす!

寒いでしょ(w。朝方はもっと寒くなるのよん(汗。
サポーターですか!それはいい事聞いた!!あとで薬局に行ってこよっと!

湯豆腐おいしいよねぇ♪
2005年12月26日 14:06
さぁ~!

私も今週夜勤で3日行けば休みに!!

今年のスパート掛けてもう少しです頑張りましょうね!!

関東入り楽しみにしています!!
コメントへの返答
2005年12月26日 16:59
まいどっす!

うんうん、残り3日間!がんばりましょうね!
正月はたらふく酒飲むぞ!!って、休みが短すぎて・・・(泣。
2005年12月26日 17:24
ほんと、今朝は辛かったね~~
こっちも凄い風...><

膝に湯豆腐当てて温めてね^^;
コメントへの返答
2005年12月26日 17:35
まいど!

普通に道を歩いていて、遭難しそうになったのは初めてです(汗。
そのくらい風が・・・うー、寒かった。
そっちもすごい風なんだ!大荒れの天気ですね・・・。


ひざに湯豆腐!ナイスアイディア!!一石二鳥、電光石火(なんのこっちゃ)。
2005年12月26日 18:00
古傷の凍みるような痛み、辛そう。おいらはもう20年以上も前、脊椎圧迫骨折していて、今でも背中が痛むことがあります。特に腰をやってからは、腰を庇い過ぎて、背中にきちゃうことも。大事にしようね、お互いに。
コメントへの返答
2005年12月27日 18:10
まいどです!

体は一時も離れずに、一生付き合うもの!お互い大事にしましょうね。
2005年12月26日 22:52
こんぱんはヽ(^。^)ノ

大丈夫ですか~(@_@;)
私も19の時の事故の後遺症が残っています
リハビリバックれたのが敗因です
普段はなんでもないのに・・・
コメントへの返答
2005年12月27日 18:11
まいどです!

うんうん、私も同じ!リハビリをバックレました(w。
今になって後悔・・・(^_^;)
普段はなんとも無いですが、雨の降る前とかも結構ジクジク傷みます(汗。
2005年12月27日 9:31
湯豆腐かぁ。ススキノで食べたら
「時価」・・・4500円払ったなぁ(ToT)
コメントへの返答
2005年12月27日 18:12
まいどぉ~♪

おっ、それは高すぎる(汗。ずいぶん高い湯豆腐だなぁ(w。
それにしても湯豆腐の時価って・・・w

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation