• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月23日

徒然ドライブ完了!

徒然ドライブ完了! いやいや、先ほど帰宅を致しました。
結局今日のトータル走行距離は350キロ、燃費8キロでした。

ルートはこんな感じです。
西武球場前~飯能経由秩父~道の駅秩父にて凛さんと合流~道の駅荒川村~雁坂トンネル手前ループ橋~長瀞

空いた道と適度なワインディングでフーガの足を十分に堪能したドライブでした。で本日のメインは長瀞のライトアップされた桜の下での撮影会(桜並木が3キロにわたっているのです)を予定していて、凛さんにも大威張りだったのですが・・・・・・葉桜になっていた・・・とても残念な結果でした・・・。
長瀞で凛さんと別れを告げ、凛さんは関越道方面へ、私は秩父方面へそれぞれ向かいました。
私の方はというと・・・帰り道は更に道が空いていたので・・・(笑)。

凛さんと楽しい時間を過ごせ、またフーガの動力性能を思いっきり堪能できて楽しかったです!
皆さん、今度は是非ご一緒しましょうね!!

※画像は大滝道路ループ橋(下)と、ループ橋途中にある休憩場(上)

大滝道路ループ橋
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2005/04/24 04:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2005年4月24日 9:08
おはようございます。

何か大人なグランドツーリングって感じですね~。車も行動も格好いいです。しかもドライブする道までもが格好いいですね~
2005年4月24日 11:49
なんか良い感じ~。
夜明けまで走って、コーヒーのみたい!
2005年4月24日 13:55
こんにちは!!

最終、長瀞でしたか!!家から一時間弱でした、先回りして脅かす、
意外な登場がしたかったですね!!・・残念!!
2005年4月24日 15:51
昨晩(っていう表現でいいのかな?)は、お世話になりました。ループ橋の照明は幻想的でしたね。桜並木はちょっと残念でしたけど、Mocoさんといろいろ話せて、一緒に走れてとても楽しかったです。また今度一緒に走りましょう!今度は神奈川エリア走ってみたいです。それにしても秩父は寒かった。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation