• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月02日

シュークリーム30個、お買い上げ(車ネタではない)

シュークリーム30個、お買い上げ(車ネタではない) 生まれて初めてシュークリームを30個自腹で買ってみた(汗。
昨日食べておいしかったので、会社の仲間への差し入れです。

んー、30個集まると結構重い・・・。持って帰るの一苦労(汗。

※画像はシュークリーム。絵のセンスは・・・3歳児なみ(w。
うまくかけたでちゅ~っ。
ブログ一覧 | 画伯 | 日記
Posted at 2005/12/02 15:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2005年12月2日 16:06
Mocoちゃんの絵、連載希望(^^)/
なんだかとっても味があってよいデス(^^)/

ホントだよ(^^;/


コメントへの返答
2005年12月2日 16:10
まいど、Moco画伯で~す(汗。

私の絵のセンスはこれが限界です(w。
レジェフーさんは連載希望なの(汗。病気かもよぉ~(w。
ちなみに私の絵は過去に「気持ち悪い絵だから、会社のホワイトボードに書くな!」と言われたことのある、筋金入りの絵で~す(爆。
2005年12月2日 16:10
うちのソファに置いてあるクッションとそっくり(爆)

芸術の秋ですなぁ^^;
コメントへの返答
2005年12月2日 16:12
まいど!

ってことは、てんちょさんの家のソファはシュークリームの形をしているわけですな(w

うんうん、芸術の秋・・・でもこっちは真冬ざんす(ブリザード(-_-;)
2005年12月2日 16:30
どこのシュークリームっすか?

あと、ぶ、ぶりざーどっすかぁ!?
これから札幌に帰るくまの立場は...?
コメントへの返答
2005年12月2日 16:37
エスタ地下の・・・びあーどぱぱざんすよ(w。
美味しかったなり(^○^)

>これから札幌に帰るくまの立場は...?
いやいや・・・あくまでもブリザードは冬の北海道のイメージなので(汗、いつもどおり札幌は雪が降りそうで降らない曇り空でーす!
安心してご帰還してね!!
2005年12月2日 16:37
左手で書いたの?
それとも足で?

このセンス好きです!!
コメントへの返答
2005年12月2日 16:39
ごめん・・・右手でしっかりと・・・(ーー;)
2005年12月2日 16:47
う~ん、食べたくなってきた!
(絵がいいからかなw)

10個くらいはペロッといっちゃうよ^^
コメントへの返答
2005年12月2日 16:51
泣かせる書き込みです・・・
絵が良いなんて・・・人生で初めて言われた・・・うれしいっす!
純ちはやさしいなぁ(^.^)

結構このシュークリームおっきいですよねぇ。10個食べちゃうの!!
皮もパリパリだし!おいしいっねっ。
2005年12月2日 17:02
こんばんは(^_^)v

私も連載希望(^_^)v
絵のセンスいいっすねっ!!
結構、ビジュアル系(^_^)v
コメントへの返答
2005年12月2日 17:04
あんまり誉めないで下さいよぉ~(w。
調子に乗っちゃうじゃないですか(w。

こんなヘタッピな絵で良いならば連載しますです・・・おきらくご気楽なコメでもどうぞ入れてくださいね(^^ゞ

ビジュアル系?んー・・・(^_^;)
2005年12月2日 18:20
北海道では室外において置くと、シューアイスになるだすか?

今日はシュークリーム買ってかえろ
帰り道に びあーどぱぱ あるかな?
コメントへの返答
2005年12月2日 18:27
まいどでーす!

北海道は屋外にシュークリーム置いておくと・・・シュー氷になるだすよ(^_^;)

びあーどぱぱ・・・JR渋谷駅のハチ公口と反対側の口(名前わからないだす)にあった気がするです・・・あとはすいません。。。解らないだす ^_^;
2005年12月2日 18:33
シュークリーム"ス"…複数形ですね(w
コメントへの返答
2005年12月2日 18:39
よく気づきましたね(w。
そうそう、複数形で~す。

ついでに・・・
昔、米米クラブの後ろで歌っていた女の子達も「シュークリームス」という名前でしたです・・・って、知らないかな(汗。
2005年12月2日 20:37
黄色い梅干しかと、、、一瞬、、、(滝汗)

いえいえ、、、シュークリームですね(;^^)でもシュークリーム30個とは、、、

ところで甘党の方には朗報です!!
若い子と遊びたい!!一緒にいたい方へ・・・会社の若い子を誘ってケーキバイキングなどに行くのも一つの手です!!きっと喜んでついて来てくれるかと思いますよ(^^)/

私は甘いのも大丈夫ですが、あいにくケーキは・・・orz
コメントへの返答
2005年12月3日 0:47
まいど!

まぁ、見方によっては黄色い梅干でもありです(^^♪
というか、未確認不明物体です(w。

おっ、華月っちゃんのなんぱ講座やね(^^)v
職場は若い子いっぱい居すぎて・・・私は相手にされないおっちゃんの部類ですので(^。^)

ちなみに私は甘いものが大好きです!はい!
2005年12月2日 21:09
↑↑↑↑↑↑↑

周りに若い娘・・・・(~o|l|)

いません・・・・( ToT)ウルウル

il||li _| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2005年12月3日 0:47
色気よりも食い気でしょ?(^_^)v
2005年12月2日 21:44
会社にシュークリーム30個差し入れなんて凄いなぁ。
ビアードパパのシュークリームが食べたくなったです。
コメントへの返答
2005年12月4日 0:46
まいど!

夕方は電話ありがとうね!

みんな一生懸命やってくれているので、せめてもの気持ちです。
確かに金額は・・・あははは(^_^;)
2005年12月2日 21:54
いいな~~この絵(^^;;

シュークリーム30個...重さも...金額も結構な...(^^;;
コメントへの返答
2005年12月3日 0:50
まいど!

うふふ・・・確かに金額は大きかったです・・・でも皆さん頑張ってくれているので・・・感謝の気持ちでーす!
2005年12月2日 22:08
<うまくかけたでちゅ~っ。
何か特種なお店に行くための練習ですか?
・・・( ̄ー ̄)ニヤ

コメントへの返答
2005年12月3日 0:51
むふふ・・・すすきの行くかな(爆
2005年12月2日 22:41
ある夏の暑い日。
シュークリームをプロジェクトの連中に配ろうと、30個買ったっけ・・・

そうしたら、でき損ないのシュークリームを30個。おまけでもらった。

工場直売のシュークリームは、気を付けよう!!(笑

コメントへの返答
2005年12月3日 0:52
もしかして・・・シのつく直営のお店ですかぁ(*^。^*)
2005年12月2日 22:46
ホンマにこの絵カワイイ!(^▽^)

確か、ミナミに幼児プレイの店あったな・・・
おむつ穿かされて『はい!おっ○いの時間でちゅよ~』とかやるらしい・・・  ワタシ?? もしかしたらハマっちゃうかも(^^;)  いや、『早よ脱げっ!』って言うかも・・・
コメントへの返答
2005年12月3日 0:54
まいど!

>ホンマにこの絵カワイイ!(^▽^)
ひでちゃんほんまにそう思ってくれていますの(^^)v
うれすぃ!

んー、そんなプレイの店行ってみたいわん(w。どちらかと言うと私は・・・電車プレイ希望(w。
2005年12月2日 23:11
絵のセンスありますね。

30個は重たかったでしょう!

連載希望です。
コメントへの返答
2005年12月3日 12:23
まいどです!

まじめに連載きぼうですか(^^♪
がんばっちゃおーっと!

あまりにもアホすぎる絵ですので・・・かるく流してください(*^_^*)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation