• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月21日

一筋の光明

俺に・・・てか、ウチの会社に言われても、うちだってどうにもやり様が無いじゃんかさ~。
でもさ、、、
若い頃は得意先に面と向かって言えなかったコトが、歳とると言えるようになるんだよね。

「無理!」って。(笑)

伯爵です。


さて、想定以上の高値に、世を儚んだ昨日。
一夜明けると、僅かに光が差し込むもんですね。



スーパーに枝豆が登場しました。
9月くらいまでは出回るよね?
もう、晩飯はコレで良いんじゃないかな?

来月、もうひとつの大きな入院を控え、食費まで切り詰める必要があるというところで、枝豆の登場はでかい。
外出歩くし、昼飯は普通に摂りたいやん?
一方、あとは寝るだけの晩飯は控えめで良いわけですよ。
ただでさえ太ってるんだし。orz
398円だったのが498円に上がってるのが気になるけど、なんたって「畑の肉」だしね。
お肉よ、お肉。(笑)

因みに、「豆ラー」のおまいらはわかってると思うけど、茹でた後、水に晒すのはダメだから。
風味飛ぶから。
ひたすら扇いで冷ますようにな。


え・・・?



・・・・何だって・・・・・?









「シルベーヌ」は別勘定だろ?(爆)



ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2017/06/21 21:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2017年6月21日 21:37
そうなんだ…オレはギョニー命!
コメントへの返答
2017年6月21日 21:52
ギョニーて何?(笑)
2017年6月21日 21:55
魚肉ソーセージ
コメントへの返答
2017年6月21日 21:59
wwww
僕はチーカマが好きwww
2017年6月21日 23:13
枝豆、4分間茹でる。
塩振って扇いで冷ます!(^o^)
コメントへの返答
2017年6月22日 0:42
酒飲みながら食う・・・が抜けてますよ?(笑)
2017年6月22日 18:01
昨日のBSKリビルド情報は違う部品のことでした。
お詫びして訂正します。

ま、コンプレッサー交換したけど、結局サイドシルのパイプでしたなんてならないことを祈ってます(-.-)y-~
コメントへの返答
2017年6月22日 20:30
あらま。(笑)

漏れが無いのは、一応は確認済みなんですよね・・・
お・・・一昨年だけどwww

プロフィール

「このために休んだとはいえ・・・13時から17時半まで寝て、20時14分の今まさに寝ようとしているとは・・・ね・・・」
何シテル?   06/17 20:15
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation