• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

抑え込み

すっかり唾液の量が少なくなってしまったお年頃のおまいらこんばんわ。

伯爵です。

中高年のマスクが嫌いな人達の理由の一つに、「自分の息がしみつくと臭い」ってのがあるそうだよ。
唾液って大事だね。


さて・・・

若い頃の様に唾液が出てれば、さらに味わい深いんじゃなかろーか?という物が、とうとう発売されましたよ。




期待の新種、「新之助」見参!


いや~待ってました。米の在庫を調整しながら待ってました。(笑)
美味しく食べるには少量ずつ買うべきなのに、品薄を恐れて5kgを買ってしまった。
5kgで¥2,880って、やっぱりお高いとは思うのだけど、今回ばかりは仕方ないww
疲労困憊な昨今、週末にこれくらいのお楽しみがあったっていいじゃないか。
週末に?
週末・・・・・

秋軽だよ~~~orz
代休の月曜日までおあずけかな。。。


で、そんな秋軽ですがね・・・
一昨日辺りから、喉が妙にいがらっぽくなってきまして・・・



まだ終わるわけにはいかないので、昨日より早めのパブロンで抑え込みに入りました。

ちょっと寒くなったら、また夏みたいになったりしてたしね~
その間に力仕事で汗かいたりもしたし・・・・
体調管理が難しいね。

朝と昼は問題ないんだけど、夜はさ、、、

風邪薬vsお酒
のバトルが勃発するよね。

イベントもそうだけど、仕事でも来週も再来週も、そのまた次の週も寝込むわけにはいかない。
早めの対策。

ま・・・

昨日も今日も・・・


夜はお酒が勝ったけどな!!(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/11 21:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「すごぉい、、、こんなの初めて、、、 http://cvw.jp/b/1201006/47674508/
何シテル?   04/23 22:08
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation