• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

早め早めに・・・

早め早めに・・・ 幼女とはいえ三つ目はなあ・・・

伯爵です。

まあ、追いかけっこはしても良いケド・・・
つかアイツ、あんなんでよく魔王になれたな・・・




それは置いておきまして、これも昨日の話しです。


思えばこんなトコロから詰まってる段階で、疑ってかかるべきだったよなぁ。
素直すぎる自分が恨めしいwww



さらに、原因が目的地にあるとは思いもよらなかったけどね。(笑)

いつも仕入れに行っていたスーパーで、年明け早々に「改装の為休業」のお知らせが貼られていたんですよ。
その時は期間とか全く気にしていなかったんですが、実はけっこうな長期で、なんと昨日がグランドオープンだったみたいで。
しかも、「改装」と言いつつ、「屋号」も変わっていましてね。

後で調べてみましたら別ブランドってことみたいで、経営母体はいっしょ。
業態変換しただけみたいでしたが、この時は知らなかったのでちょっと呆然。(笑)
はたして買っていたアレは売ってるのか?
ドキドキしながら人でごった返す店内に突入したわけです。




あった。よかった。(爆)

ひっそりと置かれているコイツを、身動きもままならない混雑の店内で探すのは一苦労でしたが・・・
ただでさえ来月には店頭から消えると思われますからね。
夏を越えられる分、思い切って仕入れました。(笑)
自宅ストックと合せて、7袋の在庫となり一安心。
9月~10月あたりに、再度この店の店頭に並ぶかどうかは不安しかありませんが、最悪ネットに頼りましょう。
今から心配していても仕方がないので、今日の所は一杯飲んで寝るとしましょう。

あ、そうそう。
アナハイム・エレクトロニクスはこの土日は完全休業ですwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2024/01/28 12:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤクルト1000を初めて見た・買っ ...
けんちゃまんさん

あけましておめでとうございます。
惰眠伯爵さん

福島交通・飯坂電車が止まるってのは ...
waiqueureさん

広島レトロカー廃線食堂ツアラー ~ ...
てつインプ~さん

検査の日
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日休むつもりなのに、19:40にベッドイン・・・」
何シテル?   04/28 19:42
惰眠伯爵です。 幌型車世界の住人です。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムは金で買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:36:59
無理っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:07:31
伝統芸能鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 19:05:18

愛車一覧

シトロエン DS3 カブリオ スリ子さん (シトロエン DS3 カブリオ)
今度の「スリ子さん」は、ちょっとスポーティ。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼに乗られています。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スリ子さんからクリ子さんへ 2022年7月6日に引退。
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
最初に好きになったスタイリングのモンスター。 中古の出現と、破格の下取りで、ついつい乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation