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びーすとの愛車 [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2010年4月24日

記録用 ブースト計交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
メーカー名は一応レーステック
オートゲージのOEM?海外版らしい
電子式
接触に難アリ?ネットで検索したらオートゲージ製品によくあることらしい
配線配管は以前からの物を使った
2
日中は見づらいかも
3
設定した圧力になると赤くなって怒られるしピーっ!つとブザーも鳴る
圧力がかかり続けるとブザーも鳴り続ける

燃費向上に役立つかも(笑
4
夜イルミなし
ちゃんと見れるレベル
真っ白だけど針の赤イルミのおかげで若干ムラサキがかる
5
夜イルミ・オン
青なのだが針イルミの赤のおかげで若干ムラサキがかる
6
こうしてみた
7
寂しいので空き穴に妥協して時計とスピード計を移設してみた・・・

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この記事へのコメント

2010年7月6日 11:32
はじめまして ちょっと教えて頂きたいのですが メーターの青色 白色の照明 あれは 黒をアース 白と赤をACC オレンジの配線をイルミに接続 非接続でなるのでしょうか? 自分も取り付けしているのですがライトを点灯させると メーターが減光しかしません これって故障でしょうか?
コメントへの返答
2010年7月6日 18:40
こんばんわ
コメントありがとうございます
え~故障かどうかはちょっとわかりません(汗
一応英語版の方の配線図が手元にありましたので1の場所に画像をあげておきました
参考しなりますかな(汗
ちょっと調べたとこら減光ってのは仕様のようかも?

参考用http://www.deporacing.jp/product_pk.html
2010年7月7日 12:07
遅くなりました ありがとうございます それともう一つすいません 設定した値でピーと音がとありましたが 設定の仕方を教えて下さい(^_^;)自分のは赤くなるのですが音がしません
コメントへの返答
2010年7月7日 22:19
英語版取説が手元にあるんで確認してみましたが
正直読めません(笑)
がどうやらそれも設定みたいですね
変更可能みたいですな

ボタンを押す度に変わるみたいでしね
私の場合は長押し五秒で設定モードで押す度に針が動いて設定したいところで長押しで決定

画像はここにもう貼れませんのでブログに貼っときますね

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