2005年12月31日
2005年も残す所数時間です。
紅白歌合戦を見ながら・・・大晦日ですね。
今月の走行距離をまとめました。
月間走行距離は3,805km。給油量は410.3L。
月間燃費は3,805km÷410.3L=9.27km/Lでした。
今年末のODOメーターは、213,792km。
で、今年の走行距離は51,780km(爆)
「車は走ってナンボやから・・・」とうそぶいておりますが、この距離にはビックリ。
今年は良く走ったという気はしていましたがここまでとは。
さて、「みんカラ」始めてから約1年。顔馴染みの皆さんから、こちらで初めて知り合えた方まで大勢の方とコメントのやり取りができ楽しみが増えました。ありがとうございます。
新しい年も相変わらずのハイペースで走行距離を伸ばしていくことと思います。春には「2」の6桁ぞろ目、秋には25万kmを窺うところまで行くのかな~。機種変乗り換えもあるのかな~他人事のようで実感はありませんが。
というわけで、今年はお世話になりました。
新しい年も相変わらずのお付き合いをお願いいたします。
みなさま、良いお年を。
Posted at 2005/12/31 21:00:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日

ランカスター仲間の
やぶちゃさんは、ご実家の伊賀上野に秘密基地を持つと噂されています。本日は、弄り会を口実に秘密基地訪問の機会に恵まれました。
かめ@尾張さんの赤鰤号の足回りは、中部の元祖物欲爆走王さんから譲り受けたダウンサスを組んだエルシュポルトビル足でした。スキーシーズンには車高がちょいと心配ということで、やぶちゃさんがストックされているBH5 GT足に交換しました。作業は淡々と・・・終了。
さて伊賀の秘密基地、私の想像を超える立派なものでした。現在は引退されたお父上が工務店を経営されていた時の作業場をクルマ弄りの基地とされています。いやいや広い、これなら部品コレクションがいくらでも置けますね。やぶちゃさんのアイデアは、この環境で生まれているのだねー。
Posted at 2005/12/30 18:12:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日

長良公園は人多すぎ・・・
公園の並木道に白い灯りだけのイルミネーションですが、静かなのが美点。
こちらも雪の日にもう一度訪ねてみようか。
Posted at 2005/12/30 23:06:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日

クリスマスが過ぎると気分的には・・・なんですけど。
長良公園のイルミネーション、初めて見に行きました。
人が多かったり、変な音楽がうるさかったりで静かに楽しむという雰囲気はありませんが、メタセコイヤに飾られたイルミネーションは、立派でした。
大雪の日に見に行くと満足できるかなー。
Posted at 2005/12/30 22:21:10 | |
トラックバック(1) | 日記
2005年12月24日

我が家のサンタクロースは、現実的で・・・
嫁さんへの贈り物、携帯電話の機種変
息子への贈り物、自転車で転倒して液晶を割ってしまったので電子辞書
一番左が私への贈り物、指先が分かれていない手袋。アップリケは嫁さんのお手製。オリジナリデザインは・・・知ってる人は知っている。(笑)
携帯電話の機種変更に付き合うサンタさんって、想像したら可笑しいね。
Posted at 2005/12/24 19:39:13 | |
トラックバック(0) | 日記