• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

茶色の異端児。

わたしだ。


最近、何かとかぶとむし345号の出番が多くて、、、


ひとつ。結婚式。
あ、自分のじゃないですよ。笑
僕ぜんぜん飲まないから車で。
フル乗車で式場から二次会会場へ!
大分のとある繁華街、いや、栄えてないけど笑
ゲートの駐車場があいて無くて、フラップのばかり。
当然、フラップのは入りません。
危うく二次会、新郎新婦より遅くなるところでした。笑


ふたつ。同窓会。
僕ぜんぜん飲まないから車で。
友だち迎えに知らないコンビニへ!
、、、
亀りました。笑


みっつ。夜の街へ!
僕ぜんぜん飲まないから車で。
これまた栄えてない繁華街へ。
ゲートの駐車場空いてて、入ったことないところだけどとりあえずぶち込み。
4名乗車で帰宅のため駐車場出口へ!
、、、段が酷くて出ない\(^o^)/
何遍切り返したかわかりません笑


よっつ。書いてて思い出した。
福岡カスタムカーショー2014。
一応行ったんですよ、カスタムカーショー!
デジカメぶち壊れてて、撮った写真が僅か1枚。
しかもこれ。



完全に乙である。笑
天神観光と新宮IKEAがメインでカスタムカーショーはほんとおまけでしたし、笑

そーいえば女の子と行ったんですよね。
ただの友だちですけど。笑
なんか知らないけど、普通の交差点で腹引きずり回してびっくりされましたよね。笑


すごい前置き長くなりましたが、、、
冷めてる^o^
もーやだ^o^
そろそろ落ち着きたい^o^笑


今のところ狙いは!

現行アベンシス!
アルカン内装に外装はソリッド白!

アコードツアラー!
こちらはパール白!

マークX!
これまたパール白!

なんだかんだ、やっぱりでかい車乗りたい^o^
ここら辺の車種を、

程 よ く

落として、19か20インチ位のいいホイール履いて終わりたいです。
SSRかTWSねらってます。

んまー、維持大変そうなんで
リアルなところだとNわんちゃんです。
まーだ言ってますこんな事。笑
とりあえず、もーエアロは付けない!

そんなこんなで冷めてまーす★笑
んな事言いながらしばらく乗るんだろうけど、、、
冷め過ぎてとりあえず売る準備ではんどるだけ純正に戻しましたとさ。笑

まとめると!
九魂どーしょっかな!笑
行ったら行ったで燃えそうだけど、これ以上ふぃったんに金はかけれねえぜ\(^o^)/
ふぃったんとの最後の思い出にしようかな^o^

、、、

色々あって、髪型をでんぱ組の最上もがちゃんにしました。
色々あってというか、
もがちゃんすきすぎて、、、



ちなみにもがちゃんは金髪の異端児と言われてます。
わたしは茶色の異端児です。自称。

えっちゃそ。345///氏。
26歳、男性。
アイドルにどはまり。笑
そして前髪がどストレート。笑
人間も車もそろそろ落ち着きたい!笑
そんな寝言。

超まとめると、持て余してます。笑
長文乙でした。笑
ブログ一覧
Posted at 2014/05/17 21:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年5月17日 22:07
萎え萎ええっちゃんやな(笑)
1枚エエ写真撮れてるやん♪(*^_^*)
次狙ってるのもベース車としては申し分ないですな(^^)
帰って熱くなったりして(笑)
ふぃったん大事にしたげてよ~(^^)/
コメントへの返答
2014年5月18日 12:30
Yes!げきなえっちゃんです^o^笑
目線いただきました!
元アコード乗りとしてはツアラーは熱いです^o^
熱くなってもパーツないんで安心です。笑
大事に、、、もうしばらくは磨いて行こうと思ってます笑
2014年5月17日 23:34
フラップ式は僕も未だ駐めてません!

フラップの前後にスロープ板を置く
なんて裏技を発見しましたが(笑)

こうなるとダウンサスが一番イイ!かも?

コメントへの返答
2014年5月18日 12:32
スロープ板持ち歩くのが、、、笑
そこは車高調譲れませんよ( ^ω^ )!笑
乗り換えても足だけはカチカチにやりたいので^o^
2014年5月17日 23:49
自分は小倉のフラップ式の駐車場気合いで入ってましたよ(*´∀`)

タイコが引っ掛かりますが気合いで(・∀・)ww
コメントへの返答
2014年5月18日 12:34
男前!(o^^o)笑
フィットは中間のタイコがえらい低いんですよねー(´-`).。oO(
オイルパン割ってからどへたれなってますw
2014年5月18日 6:50
エアロレスなんでフラップ式入りま…無理矢理入れます(笑)
フラップ上がりません(笑)
コメントへの返答
2014年5月18日 12:35
無理矢理入れるなんて///笑
僕、出るときリアのハーフ引っ掛けそうで、、、まあヘタレです(´-`).。oO(笑
2014年5月18日 8:30
エアサス超超便利ですよーwww
コメントへの返答
2014年5月18日 12:38
ですよねー!笑
こんど交換しますか?w僕車高調ボルドなんでメーカー的には一緒ですよ\(^o^)/
2014年5月19日 8:25
どーしたんですかー!?
バンパーつけたばっかりなんですから、もっとヤル気だしちゃいましょ!!

しかもまだまた若いんだから!

にしてもこの娘かわいいなぁ♪
コメントへの返答
2014年5月19日 12:28
どーしたんでしょ洗車すら億劫ですいま\(^o^)/
妙に生き急いでます( ^ω^ )

やばいんですよーこの子が可愛くて熱冷めてるんかもしれません\(^o^)/笑

プロフィール

「ちゅーことで、九魂だよ。 http://cvw.jp/b/1203713/36182386/
何シテル?   08/04 23:10
えっちゃそ。345///です。 えっちゃんってよんで下さい\(^^)/ あいもかわらず、ひっそりと生きていこうと思います。 よろしくお願いします( ^ω^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MCカタログ届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 13:20:26
プラド150系 後期登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 00:35:07
ボクらがうしろにのりたいクルマ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:20:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬたそー! (ホンダ N-ONE)
今回は、おとなしく。 (・ω<)てへぺろ 外装(・ω<) 足まわり BOLD WO ...
ホンダ フィット ふぃったん。 (ホンダ フィット)
かぶとむしです。てへ★ www ◎外装◎ エアロ★ F→K-BREAK コンプリー ...
ホンダ アコードワゴン あこたん。 (ホンダ アコードワゴン)
車高高い(´;ω;`)でもエアロは割っちゃったみたい。 1年乗らずに売っちゃった( ^p ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 どらちゃん。 (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
腹を打つ! バンク角すくな! だがそれがいい! 今みてもかっこよす( ^ω^ )

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation