• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月03日

おはよう♪♪○○は見た!!06,08,03

おはよう!!

今朝も気持ちの良い涼しい朝です。

でも、徐々に気温が上がってきそうです。

なにせ、すこぶる良い天気!!


なにやら今月の仕事は比較的余裕のある物になってしまいました。

忙しくなくなっちゃったんですよ。

今度商品化する物の企画が固まりきれず、それがしっかりしてくれないと私たち設計の立場では次のステップに仕事を進めることが出来ず、不本意ながらも待ちの状態。

まあ、待ってる間にもやることはあるので、やることが無くなったというわけじゃないんですけどね。

もうこんな調子が2ヶ月続いています。
はっきり言ってやる気が徐々にそがれていきますよ。

まあ、元々やる気は少ないんですけどね、その少ないやる気がそがれてしまったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもまあ、その分時間を有効に使わせて貰いますよ♪


ということで?、うちは何故か今日、焼き肉であります!!
本当は土曜日に仕事がないので明日の方が良いけど、

家族の都合で今日焼き肉&ビールが旨いぞ~Dayですよ。

今週はちょっとからだが重い感じがしてますからね、

ここで焼き肉を食べてスタミナを付けたいと思います!!

さあ早くも木曜日、今日も一日頑張りましょう!!





おっと、タイトルに書いた件を忘れてた(笑)

今朝、通勤途中でみんカラ仲間を発見!!
お友達の登録はして貰ってませんが、みんカラグループ「愛知倶楽部」のオフ会でお会いしたことがあるので、間違いないです。

集会以外でみんカラの仲間を発見したのは今回が初めてですね~(^^

だからどうって事はないんですが、ちょっと嬉しかったりして♪

因みに相手の方は気が付かれてませんでしたが、なにか?(T_T)


ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2006/08/03 08:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年8月3日 9:12
おはようございます!
私は集まり以外でメンバーに遭遇したことはないです!
貴重な体験でしたね!
今朝はからみんのメンテであがれなかったことないですか?

まさに夏!といった天気です。
これから更に気温も上昇して蒸し暑さ満開になるでしょうね。

待たされる身にもなれ!?って思いますよね。
やる事がないことはないけどね。企画がびしっと決まらないと関連部署は待ちになりますからね。
早く仕事よこせ!
といってやりましょう!笑

早くも木曜日ですね!
暑いけど今日も宜しくね
コメントへの返答
2006年8月3日 12:13
こんにちは!!

朝は涼しかったのですが、どんどん気温が上がってきて、今はちょっと暑さを感じるほどです。
夏が来たって感じです。

なんだかサーバーのアップデートという割にはレスポンスはダウンしたような感じですね。
すこぶる調子悪い!!

まあ、仕事に関して指をくわえて待っているわけにはいきませんからね、時間が無くてやることを諦めかけていたような仕事を、ここがチャンスとばかりにやっていこうと思います。

木曜日、早いですよね。
こちらこそよろしくです。
2006年8月3日 9:13
おはよーっす!

ちなみにワタシ・・・
発見したこと1度しかありませんw

っていうか
平日に焼肉すかー♪
ヘビーに行きますねーw

むぉー、レバ刺し喰いたいぃぃwww

そんな感じで今日もよろしく(* ^∇^)ノ
コメントへの返答
2006年8月3日 12:16
こんにちは!!

遭遇すること自体、かなりの偶然なんですよね。
しかも行き先が同じだからなんて事はなく、すれ違ったんですから、私が右折中に(笑)

まあ、平日と言っても明日は金曜日でうちの会社、定時日ですからね、大丈夫ですよ~。
ていうか、会社の飲み会は結構木曜日にやってたりするんですよ。

あ、私レバーは苦手、と言うか食べれません(T_T)

こちらこそよろしくです。
2006年8月3日 9:17
(ノ゚Д゚)おはよう

焼き肉食べてパワーつけてください!

通勤でみんカラメンバーに合うと嬉しいですよね!
お互い気付けばなお嬉しいし!

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年8月3日 13:17
こんにちは!!

パワー付けてきますよ。
最近スタミナが付くようなの食べてませんからね~。
今日はかなり期待です。

みんカラメンバーを見たのは今日が初めてでしたからね、ちょっと嬉しかったです。

こちらこそよろしくです。
2006年8月3日 9:27
おはようございます~ 朝から暑ーいですよ…

今日は焼肉ですか! 実は…僕もそうなんです! 友達とお互いの愚痴聞きを焼肉&ビールを食べながらやろうではないか!ということになっていまして ^^

昨日からボスが居ないので、少しスケジュールが緩くなっております。そうでもないと 19 時にご飯に出かけるとかあり得ませんからね~

ということで?、うちは何故か今日、焼き肉であります!!
本当は土曜日に仕事がないので明日の方が良いけど、

家族の都合で今日焼き肉&ビールが旨いぞ~Dayですよ。

今日の夜ご飯のために、1 日頑張りましょ~ 今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年8月3日 13:19
こんにちは!!

こちらも朝の涼しさとはうってかわって暑くなってきました。

ここに来ての焼き肉は有効ですよね。
一気にスタミナを付けたいと思います。

あはは、鬼の居ぬ間にってヤツですか(^^

後半日頑張っていきたいと思います。

こちらこそよろしくです。
2006年8月3日 9:32
↑なんかぷっちさんのブログがくっついちゃった。ごめんねさい m(__)m
コメントへの返答
2006年8月3日 13:19
あれま、お気になさらずに(^^
2006年8月3日 9:38
おはようございます♪

良いなぁ~~~
焼肉・・・私も食べたいぞぉ~~~
しっかり食べて、しっかり飲んで
スタミナを付けて下さいね。

そうしないと解けちゃうぞ(笑

今日も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月3日 13:21
こんにちは!!

焼き肉食べたいですか?
では夕方お待ちしております(^^

丁度からだが重く感じてきたときですからね、今日の焼き肉は有効です。

こちらこそよろしくです。

2006年8月3日 9:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あらら、仕事待ちの状態ですか。
しかもそれが2ヶ月とは。。。

(´-`) ンー
帰っちゃダメ?

さすがにモチベーションもなにもあったもんぢゃないっすね(;´Д`)ハアハア。。。

今夜の焼肉で英気を養いましょう!

本日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年8月3日 13:22
こんにちは!!

まあ、完全に仕事を待っているというわけではないですけどね、本来の軌道に戻るのに、少し時間がかかると言うことです。

でも与えられる残業時間も減りますからね、本来よりは早く帰れますよ。

はい、今日の焼き肉はグッドタイミングです。

こちらこそよろしくです。
2006年8月3日 9:45
おはよう~(^O^)/

東京は、もう相当気温が上がってきています。
今日も午後スクーターで試験お出かけします(*^^*)

明日は、お店まで帰ってみる予定です。

焼肉、焼肉うれしぃ~~~なぁヽ(^。^)丿え?ワタシジャナイノカ…
コメントへの返答
2006年8月3日 13:25
こんにちは!!

お、スクーターでお出かけ?
くれぐれも気を付けて。
そちらは交通量も多いでしょうが、自身の反射は全盛期から落ちてると思うので、とっさの時に対応が・・・。

焼き肉、こっちまで来る?スクーターで?




2006年8月3日 9:50
おはようございます♪

この暑い夏にはスタミナのあるものをガッつかないとパワーが出ないだけに、焼肉は良いですね! どんどん食べて、体力をチャージしてください!

長崎市にも友達になってくださった方は多数いますが、ドライブ中につい合うと嬉しいし、楽しいですよね! 

本日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年8月3日 13:28
こんにちは!!

昨日まで涼しかったのもどこかへ行ってしまったようで、今日は結構温度が上がってきました。
こういうときにパワーを貯えておかないとすぐにバテてしまいますからね、今日の焼き肉は丁度良いタイミング。

みんカラでなくても友達とすれ違う事ってほとんど無いですからね、こうやってすれ違うと嬉しいと同時に、何か良いことが起きるかもって期待しちゃいます。

こちらこそよろしくです。
2006年8月3日 20:15
仕事が忙しくないのはいい事ですね~。

自分はこの時期に来て忙しくなりましたよ・・・・。
コメントへの返答
2006年8月3日 23:55
こんばんは!!

暇でもなく、忙しくもなく適度なのがちょうど良いですね。

あまり忙しいと投げ出したくなるし。
2006年8月3日 20:35
( ̄ー ̄?).....??アレ??
オイラ焼肉に呼ばれてないよ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?w
コメントへの返答
2006年8月3日 23:57
こんばんは!!

え?
7時に南平でってメール入れたけど、届いてなかったか、残念(>_<)

と言うことで、次回ね(^^
2006年8月3日 23:05
こんばんは^^

焼肉うらやましいです~(。-_-。)ぽっ

みんカラ仲間って気になりますよねw
最近運転中に知ってる車あるんじゃないかとキョロキョロしちゃいます(危険ww)

じきステッカー届く予定なのでアピールできるかなぁ?w
コメントへの返答
2006年8月3日 23:58
こんばんは!!

お、ステッカー貼りますか?

じゃあ、グラのスポーツギアを見かけたら注意して見ておきますね(ぇ

焼き肉はたらふく頂いてきました(^^

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation