• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月30日

おはようございます♪♪

おはようございます♪♪ おはようございます!!

暑いです。
昨日雨が降っていく分過ごしやすくなりましたが、やはり暑いです。
今日は宴会があるため電車で出勤したのですが、駅から事務所まで約1kmの道のりを歩いたので、汗出まくり。

でもその分今日は飲んでこようと思います(^^

電車の中は愛知万博へ行く家族なども乗っていたので、雨でもないのに満員状態。平日の今日行くのは正解ですね。
並ぶ時間も幾分少なくて済むかも。
でも、まだベビーカーに乗った子供もいて、お父さんお母さん大変だろうなぁと思いましたね。

みんな楽しんでこれると良いですね。

さて、早くも木曜日。
今日と明日頑張れば、また週末です。
皆さん頑張りましょうね♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2005/06/30 09:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(。´_`)ノおはぁ。&更新履歴? From [ 758 MOTORING CLUB * ... ] 2005年6月30日 09:35
今日は朝から!サーバーがダウンしており! プログアップがいつもより遅れてしまいました! 何とか復旧できましたので!お詫びを!(m。_。)m パーツレビューに ダイ○ー DOOR GUA ...
今朝の朝食 ワッフル From [ みけ(タンの)カラ(騒ぎ) ] 2005年6月30日 15:27
おはようございます 今日は晴れです。 暑くなるでしょう・・・。 今朝の朝食 ワッフル 蜂蜜レモン寒天 南瓜コロッケ スクランブルエッグ+レタス 野菜ジュース 蜂蜜レモン寒 ...
朝から 暗い雨空ですな~ From [ mpv(^^)  あなたが見ている月は ... ] 2005年6月30日 19:08
おはよーございます。 今日は昨夜からの雨が朝まで持ち越し、このような暗い空になってます。気温はやや低めですが部屋の中では湿度が高く、ちょっと蒸してますね。 外の方が少し風がありますからすごし易いで ...
ブログ人気記事

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

晴れたのに~(;´Д`)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年6月30日 9:34
おはようございます!

1kmも歩いたのですか?
この暑い中を?

すごい!

私は遠慮します!汗かきだから・・?


今日もよろしくです!
コメントへの返答
2005年6月30日 13:26
こんにちは!!

今日は日差しも強いですね。
昼になって一気に気温が上がったような気がします。

暑さに負けないように頑張りましょう。
2005年6月30日 9:39
おはようづら!
埼玉は今日も朝から雨づら・・・
6月も終わりづら、今月もお世話になったづら。
来月も変わらず宜しくづら。
今日も宜しくづら~(^o^)/
コメントへの返答
2005年6月30日 13:28
こんにちは!!

そちらは水不足の心配はいかがでしょうか。
こちらは昨日雨が降ったにもかかわらず、気温が下がったと思ったのは朝だけでした。

こちらこそ来月もよろしくお願いします。
2005年6月30日 9:41
おはようございます。

この暑さどう乗り切りましょう。愛知はすごいんだろうなぁ。東北でバテているわたしには想像を絶します。

今日も一日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年6月30日 13:30
こんにちは!!

愛知の暑さは、九州の暑さと違うので南国育ちの私でも参ります。
熱い空気が体にまとわりついてくるような暑さですね、愛知は。

九州の方がはるかに過ごしやすいです。

今日も一日よろしくです。
2005年6月30日 12:56
こんちは!
本当に毎日暑いですよね!
もう完全に夏モードです。
今日で6月も終わりなんて早すぎです!
本日もよろしくです!

あ~PCパーツ!
コメントへの返答
2005年6月30日 13:32
こんにちは!!

今日は特に暑い気がします。
こういう日にビアガーデンなら最高なんですが(^^

歳を取ってくると毎日が早いです。一年が早いです。

PCパーツはご相談いただければ、何かしらのアドバイスをさせていただきますよ(^^

今日も一日よろしくです。
2005年6月30日 13:56
おそよーございます♪

青森は朝から快晴ですが、気温がいまいち上がりません。

快晴なのに涼しい。

理想ですね。

愛知万博は別世界のような感じです。もう少しメディア等で盛り上がってもいいのに。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2005年6月30日 17:02
こんにちは!!

気温が上がらないのは良いですね。
でも、夏は暑くなくっちゃ・・・・・と負け惜しみを言ってみる。

愛知万博は盛り上がっているのはこの辺だけでしょう。
地方博のおっきい版みたいな感じですね。
2005年6月30日 14:23
こんにちは!

やはり平日なら、地球博もまだマシだったでしょうね。
でも、ほんとよくわかりましたが、こういった万博や、テーマパークなんかは、6月~9月初旬までは、行ってはいけないですね(苦笑
春か秋なら、ゲキ混みでも、まだ外で待っていられますもん。

雪が降りそうな冬の日もつらいでしょうけどね・・・。
今後の計画の参考になりました(^^ゞ

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2005年6月30日 17:06
こんにちは!!

暑いときに並んでいると、それこそ日射病や熱中症になってしまいますよ。主催者側としては、並んでるのは客の勝手という解釈らしいです。

それが春はですね、すんごく寒かったんですよ。
雪までちらついたりして。
それも辛いですよね。

私はなんだか行けるときに行ければいいやって気分になってきました。
行けなければそれでもいいやって。

今日も一日よろしくです。
2005年6月30日 15:27
こんにちは!!

今日は宴会ですか!
飲みすぎないでくださいね。

こちらも今日は暑い・・・。
マイッテしまいます。

頑張っていきましょう
コメントへの返答
2005年6月30日 17:07
こんにちは!!

この前健康診断の結果が帰ってきて、肝機能に異常有りと判断されました。
でも、この暑さ、飲まずにはいられません。
潰れない程度に美味しく飲んできます(^^

今日も一日よろしくです。
2005年6月30日 19:07
こんばんは~っと、とっても遅くなっちゃってごめんなさい。

今日は宴会ですかぁ。
もう、お出かけになっちゃったかな。

1キロ歩いていつもよりカロリー消費したのでは?

でも、それ以上に飲んじゃいそうですね(笑。

どもよろしくでした~。
コメントへの返答
2005年6月30日 23:14
こんばんは!!

ただいまです~(^^

ほどよく酔ってきましたので今気持ちが良いところです。

今の家に引っ越すまでは歩いていた道なんですよ。距離もほぼ同じ。引っ越してから歩く量が減ったので、ちょっと育ってしまったんですかね。

そんな心配など今日は全く忘れて飲んできました(笑)
2005年6月30日 21:59
こんばんは。
ぷっちさんの愛する長崎に来てますよう(^0^)
私も長崎大好きです♪
何度かブログにも書いてますが、行ったことのある街の中で長崎が一番好きな街です。ちなみに住みたい街は博多なんですけどね(^^;
今日は久しぶりにお金を払ってグラバー園にも行ってきました。
散歩するにも最高ですね!
コメントへの返答
2005年6月30日 23:19
こんばんは!!

たむりんさんのブログを見ていると、この方、私よりも長崎の良いところを知っているんじゃ?といつも疑問に思います。

グラバー園はもう長いこと行ってませんが、たむりんさんがブログにしてくれたところからの眺めは最高です。

博多というか福岡は私も好きです。
学生の頃のあこがれの街でした。
なんか街全体がおしゃれって感じで、でも歴史があって、人情あふれる街で良いですね。
2005年6月30日 22:48
ずばり!
まだ壊れた事に未練があっていろいろと復活をたくらんでますが
一方ではこころがAthlon64へと動きつつあります。
将来と現在を考えてVIA K8T800 ProベースにM/Bを探そうと
思いますがどこのがいいんでしょうね~
ASUStekかな~って思ってますが、GIGABYTEやMSIも捨てがたい。
何かおすすめありますか?
基本的にはAGPカードとメモリは活かす方向で考えてます。
コメントへの返答
2005年6月30日 23:28
こんばんは!!

将来性を考えると、今Athlon64は個人的にはおすすめしません。
来年にはまたSocketが変わります。
さらにその後にはメモリの規格が変わるでしょう。
ご存じの通り、ビデオカードもAGPからPCI-expressへの移行期です。
これから1年くらいが一番いろいろ変わるときのような気がします。
とりあえずSocketAのまま安いマザーを捜してきて、復活させるという方が得策かもしれません。

もちろんAthlon64にも非常に魅力的なCPUが現在存在します。

また、チップセット的にIDE周りはnVidiaよりもVIAの方が安定しているように感じます。使ってみてそう感じました。

なので、資金面と自己満足面でどういう判断をするかで変わってきますね。もちろん、64bitWinXPを使いたいというのであれば、選択肢は限られてきますが。

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation