• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月21日

予定通り!!おはよう♪♪06,12,21

予定通り!!おはよう♪♪06,12,21
 おはよう!!

今朝は昨日よりは寒くないですね。

それってやっぱりちょっと曇ってるから?

ま、おかげで手が凍り付くような事がなかったので良しとしましょう♪

さて、今朝は予定通り?遅く家を出ました(笑)

いやいや、予定通りどころか、プチ寝坊しちゃいましたよ。

カミさんの「起きないの?」の一声で起こされました。

起きないわけ無いじゃん・・・・と、ちょっとムッとしながらも飛び起き気味になったので

ちょっと調子悪い・・・えぇ、低血圧なんで・・・・。

目覚ましは鳴ったような鳴らなかったような、う~ん、記憶に御座いません(笑)

ま、そのおかげか家を出るのがいつもより遅くなりましたよ。

ね、別にわざとお遅くなったワケじゃないでしょ?

で、出勤途中どうだったかというと、皆さんの想像にお任せ♪♪

はぁ、いったい何の話題なのやら(爆

という事で、余り調子よくもないのですが、なんとか頑張ってみますか・・・。

ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2006/12/21 08:43:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

またまた✨
takeshi.oさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2006年12月21日 8:47
(ノ゚Д゚)おはよう
計算通りでしたね(・∀・)ニヤニヤ
もうすぐ冬休みですからね、学生さんは
見納めって感じ♪
画像のコルト、何気に左ハンドルだしww
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年12月21日 9:10
おはようです!!

そそ、寝坊も計算のうち・・・・・なわけないよ!!
うん、明日が最後ですしね、学生さん。

写真のコルト、よく見ると顔も何だか違うよぉ~な(^^

こちらこそヨロシクです。
2006年12月21日 8:50
(ノ゚Д゚)おはよう

絶対わざとだ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年12月21日 9:11
おはようです!!

ん、そこも妄想、じゃない、想像にお任せ(はぁと

2006年12月21日 8:58
おはちくぅー。

わすぃ、これから出勤w
コメントへの返答
2006年12月21日 9:11
おはようです!!

いってらっしゃぁ~い♪

2006年12月21日 9:06
おはよー。

そして、おめでとー。
ほら、会えたんでしょ?
女子k(ry
コメントへの返答
2006年12月21日 9:12
おはよう!!

ありがとう♪

ん、会えたと言うより「見れた」(爆

2006年12月21日 9:35
おはようございます~

やっぱり心の何処かで思っていると自然とそうなってしまうんですねw すばらしい~ (・∀・) さぞ、朝の景色はよかったことでしょう~ (^^

写真の車、CZT ではなく CZ3 だったのかな? CZT はハンドルが赤いんですよね~ あれ、欲しいです~ (^^
コメントへの返答
2006年12月21日 9:43
おはようです!!

はい、私ニュータイプなので(笑)

ん~、でもジャージ履いてる子が多かった(怒

さすがコルトオーナー、詳しいですね~(^^
やはりこういう海外向けの車があると何かしらパーツを流用したくなりますよね。

2006年12月21日 9:46
何処かのお店で輸入してくれないかなぁ? 来年イギリス行くし、買ってこようかなぁ…w VR の内装は赤が散りばめられているし、赤いハンドルってかなりアツイと思うんですよね~ (^^ にやにや。
コメントへの返答
2006年12月21日 9:55
ハンドルって税関で引っかからないの?

ハンドル赤いとインパクト有りますね~。
いっそのことエアバッグ無くしてモモやナルディに行っちゃう?

2006年12月21日 10:04
(・Ω・)ノ オッハー!

そ、昨日の写真左ハンドルでど~なんだ?って思ってましたよ(o^-')b


え?寒いのに生足? (:゜д゜:)ハアハア

(o ̄∇ ̄)oケケケ…

んじゃ、今日も何とかやりすごそうぜぃ!(^O^)/ ヨッシャ!
コメントへの返答
2006年12月21日 10:11
おはようです!!

あ、昨日の写真気になってた?
これは海外で生産されてる車だけど、ちょっとしたイベントで置いてあったのでパチリ(^^

こっちの子はまだまだ生足多いよ?

うん、今日も、というか年内なんとかやり過ごそぉ~っと(笑)

2006年12月21日 11:23
(^0^)/遅刻しないで、良かったねぇ~♪(笑)

我を忘れて眠る…じゃないが、熟睡は良いことっすよ。
σ(^^)は最近、とんと忘れちゃったみたいです。。

…夜中に、何度も目覚める、目覚める…(T0T;
コメントへの返答
2006年12月21日 11:27
おはようです!!

あ、うちはフレックス適用なんで遅刻は大丈夫ですよ~(^^

本当はもっと寝ていたいんですけどね、年賀状の印刷などで寝不足気味。

夜中に目が覚めるって、どうなされたんでしょう。
ストレスとか?

2006年12月21日 12:47
おはようざます!^^
今日は二度寝v(^_^ v)
お仕事お休みになってしまいましたぁ

奥様起こしてくれるだけいいじゃないですかぁ(=v=)♪

きっとぷっちさんムニムニ起きなかったんじゃ??(;^_^A
コメントへの返答
2006年12月21日 13:18
おはようざんす♪

う、二度寝羨ましい。
え?なってしまいましたぁ、ってお休み決まってないの?

カミさんも優しく起こしてくれると良いのにねぇ、キツイ起こし方(T_T)

目覚ましを止めた記憶がないんですよ。
なので、ムニムニどころかスヤスヤ・・・。
2006年12月21日 17:52
こんばんわ。皆さんおはよーなのに
オイラわこんな時間にコメです。。。

今日は大変ですた。それわ…
ブログにて公開♪期待しないで下さい☆
コメントへの返答
2006年12月21日 17:59
こんばんは!!
いえ、い~んです♪
どんなときでもコメ頂けると嬉しいんです♪
ありがとです!!

何が大変だったのでしょう。
なんかいつもよりテンション低めに感じますよ?
2006年12月21日 19:43
そうなのよ。

ワタシも最近二度寝がヒドイ(T_T)
うはっ!!!って起きたらアトがしんどいのよねぇ。。。
コメントへの返答
2006年12月21日 23:00
こんばんは!!

ぱたさんも低血圧?
私は飛び起きて、一度気分が悪くなってリバースしたこともあるくらいなんですよ。

しんどい通り越してるような・・・。
2006年12月21日 19:46
( ・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年12月21日 23:00
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation