• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月09日

まじですか?!こんにちは♪♪07,03,09

まじですか?!こんにちは♪♪07,03,09
 こんにちは!!

今朝も相変わらず寒いです。

と言うか昨日の朝より寒いかも。

天気は良いんですけどね~、こう寒いとやる気もダウンですよね~、というか、元々下がりきってますが、何か?

今朝いつものガソリンスタンドの前を通りすぎたら、いつもある大きな値段表示が撤去されてました。

お、また値段が下がるので値段表示書き換え中か?なんて思いながらどこかに表示がないか探してると

レギュラー125円/Lの文字・・・・・・・。

125円/L・・・・・・



はて、昨日までは?

120円/L・・・・・・・



ん?


ぇえ?


一気に5円アップですか!!!!?

これまで地道に1円だとか2円ずつ長い時間をかけて下がってきたのに、上がるときは5円一気ですか?

かな~り納得いかないんですけど、ちょっとぉ!!

いやね、何処のスタンドも上がってるだろうから、そこで入れなければいいじゃんって話にも出来ないんですけどね、

さすがに5円は急すぎないかい?

もしかして、今まで上げるべき値段を上げずに頑張ったけど、さすがに仕入れ価格が店の頑張りでは対応できなくなったか?

って、そんなに良心的なスタンドだったかしら?

とにもかくにも一気に5円アップはショックだなぁ。

いったい、いつになったら以前のレベルまで戻るのかなぁ。

そもそも今となっては、以前のレベルまで戻るのを期待すること自体が無駄なことなのか?

と言うことでやっと?金曜日。
一日は長いけど一週間は短い今日この頃。

なんとか今日も一日頑張って明日のお休みに備えますかねぇ。


写真、もうユキヤナギが咲き始めてますよ♪
ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2007/03/09 13:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

LapTime東北ツーリングオフの ...
saramanderさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年3月9日 13:15
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ハイオク車だと値上げはさらに致命的DEATH♪
orz
コメントへの返答
2007年3月9日 21:12
こんばんわ~♪

では仕方なくレギュラー入れておきますか。

ん?まさかハイコンプ仕様?
2007年3月9日 13:23
油代、何時まで経っても下がらんのよ。こちらでも…(;ーーA

上げる時はホントの一気で、下げることはなかなかしない。

こんな殿様商売、今時通ってんのはスタンドだけっしょ。(苦笑
コメントへの返答
2007年3月9日 21:13
下がるのを期待するからショックも大きいのでしょうが、それにしてもねぇ。

実際の所、仕入れはどれだけ値が動いてるんだろう。
2007年3月9日 13:41
´ω`)ノ こんぬづわ

ガソリン高っ!!
こっちはレギュラー113円ですよん♪

あなたからいただいた極秘情報で、ハアハアしている午後です(はぁと

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2007年3月9日 21:15
こんばんわ

おっとそっちは安いですね!!
じゃあ、ちょいとローリーで給油に来て頂けます?

(*´д`)ハァハァしすぎて過換気になりませんでしたか?

こちらこそよろしく~。

2007年3月9日 14:08
こにちわv( ̄Д ̄)v

頭がι(´Д`υ)アツィー
でも外寒いの。
ガソリン高いよー!!!
こっちもかな?
しばらく入れてなかったかも。
金欠になっちゃう(;´Д`)
おいらも休みに備えて心休めます♪
コメントへの返答
2007年3月9日 21:17
ばんわ

あんたそりゃあ風邪だってば!
暖かくしてビタミン剤飲んで夜更かしせずに寝な!!
あ、イソジンでうがいも忘れずにね!!

入れてないって、車乗ってないの?
あたくしは明日はまたもやDio号弄りであります!!
でも30分くらいで終わりそう。

2007年3月9日 14:19
こんばんは(こんにちは)。

こちら めりけん国 でも値上げ傾向にあります。
コメントへの返答
2007年3月9日 21:18
こんばんは

まあ、原油輸入国は軒並み値上がりでしょうね。

今度はいつ下がるのかしら。
2007年3月9日 17:06
お疲れさまぁ!

レギュラーが125円??
高いねーwww

もうね、水で走っちゃえ(ぉ
コメントへの返答
2007年3月9日 21:19
お疲れ様です!!

広島も高いのでわ?
水で回るエンジン作ったらノーベル賞物かしら?(ぇ

2007年3月9日 19:27
コバンワ☆

こーなりゃ、プルトニウムで走りますか!?(火暴)

宇宙戦艦ヤマトでも原子力で動いてるんですから!!(^_^;)

あとわ、完全に外出わDio号化するかですねー…(サムイか…^_^;)
コメントへの返答
2007年3月9日 21:20
こばわ♪

プルトニウムは危険なのでウランにしておきますか。
するとお茶の水博士が助けてくれ・・・・ないよ(T_T)

Dio号で家族全員はちと苦しいなぁ。
カミさんが痩せてくれれば可能性があるかも(マテ

2007年3月9日 19:27
こんばんわ^^。

一気に5円はイタい・・・。
どうせ上がるなら、じわじわと
心の痛みを感じないように
上がって欲しいですね。

だからってドライブの回数は
減らないんだな~。
何でかなぁ~?
コメントへの返答
2007年3月9日 21:23
こんばんわ~

おひさ~
でしょぉ~、一気に5円はねぇ。
ついこの間120円に下がったばかりなのに、決算前と言うことで上げたか?
って、それ、仕入れ関係ない・・・・。

ドライブ?
あぁ、自分で運転するのがいい人でしたよねぇ。
ドライブはドライブでも助手席でお嬢様になるというのはイヤなんだよね?(笑)
2007年3月9日 21:11
ばんちくぅー。

うちの方は129円から下がらんよぉ。
コメントへの返答
2007年3月9日 21:24
こんばんわ

幕張の方は安かったですよね?

近くないんですか?千葉。
2007年3月9日 23:06
大丈夫です。
松本よりも激しく安いです(。-_-。)ぽっ

・・・泣けてきます;;;;;
コメントへの返答
2007年3月10日 8:54
ということで早いところ給油は愛知へ(・∀・)ニヤニヤ

お付き合いして泣いてあげます;;;;;
2007年3月10日 11:42
ちょっと~
そちら高くないですかぁ??

こちら田舎方面はいまだ118円ですよ(*^-゚)v

あぁ~
田舎でよかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コメントへの返答
2007年3月10日 14:12
え?
まだあがってない?

じゃあ、そっちまでドライブがてら入れに行くかな?

いや、こっちも田舎なんだが・・・・。
2007年3月10日 17:46
こんにちは
そそ、うちでも先週まで116円/Lが118円/Lになってました。
先代シャリオグランディスではハイオクでしたので、それでも安いとは思いつつ・・・でも、値上がりは嫌ですね。
コメントへの返答
2007年3月10日 22:17
一時期は愛知は安いと思ってたんですけどね、このところは周辺の県よりも高い気がします。

私も前車レグナムの頃はハイオクだったし、以前と比べると走行距離も短いのでガソリン代はたかがしれてるんですが、やはり値上がりというのは使用量云々以前にショックですよねぇ。

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation