• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

紅葉を見にドライブしてきました♪♪♪

こんにちは~(*^◯^*)

最近やっと風邪が治りました。。。

季節の変わり目皆様も気をつけましょう。。。

ところで先週の土曜日にチームミーティングに参加してきました。(*^◯^*)

次の日早かったので1次会で私は帰りました。

写真は・・・・

携帯の充電がなくなってしまい・・・・

一枚も撮れていません(; ̄ェ ̄)



次の日を見に茨城県の大子町という所に行ってきました。

龍神橋という橋のとこからの紅葉の絶景ポイントです!!





で次は仏閣巡りと紅葉が一度に(*^◯^*)

永源寺という寺に・・



通称もみじ寺

そのお寺だけ真っ赤でした(^-^)



もうすごいもみじの見頃です♪







その後袋田の滝に行きました♪♪





秋は新蕎麦の時期なのでそれも狙って行ってきました♪♪

茨城県は紅葉でも穴場で

車で130キロ(スカイツリーから)くらいの距離なので是非行ってみてください!!!!

紅葉三昧最高でした♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/12 13:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

ポスターで思う。
闇狩さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2012年11月12日 13:58
日立には サーフィンで よく行ってましたが

袋田の瀧 は 行ったことなかったですね~

すごく きれいですね ♪

コメントへの返答
2012年11月12日 14:07
こんにちは~(^O^)

ちょうど袋田の滝はライトアップ中ですょ~(^O^)

つり橋渡ってお土産屋さんの処でコーヒー頼むと湧き水で入れた焙煎コーヒーを出してくれます。

ぜひ空いてるので行ってみてください~♪♪
2012年11月12日 14:43
おぉ~茨城県にこんな絶景スポットが。。。

太子町って石岡から近いんですかね?

ただ今、茨城出張中なんで近場なら行ってみたいな~

これは、紛れもないデートですね(^o^)
コメントへの返答
2012年11月12日 17:19
こんばんは~o(^▽^)o

先日はありがとうございましたo(^▽^)o

石岡近いと思います♪♪

新そばの時期なので是非行ってみてください(^O^)
2012年11月12日 15:53
人けも無く

本当に

良さそうなところですね

滝のライトアップ

これまた

気になりますね(^O^)

コメントへの返答
2012年11月12日 17:22
こんばんは~o(^▽^)o

行も帰りも渋滞にはまらず帰ってこれて、名所もなんなく車を駐車できしかもだいたい無料とか一日500円とかなのでかなりの穴場スポットですo(^▽^)o

今月今月あと10日位はいけそうですよ~♪♪
2012年11月12日 16:42
紅葉・・・
素晴らしいの一言ですね!

45さんのアノ人にお会いできて
嬉しかったです!!

ヨロシクお伝え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月12日 17:24
こんばんは~o(^▽^)o

紅葉最高でした♪♪

おとといはありがとうございました(^O^)
これからも一緒に行く事あると思いますのでよろしくお願いします。o(^▽^)o

松戸くる日メール下さいね~♪♪
2012年11月12日 17:50
こんばんは~^^

メチャ綺麗っすね!!

近頃雨ばっかりで・・・。

北海道はもう、だめかなぁ・・・
コメントへの返答
2012年11月12日 18:12
こんばんは~o(^▽^)o

すごい綺麗でしたo(^▽^)o

北海道はこないだ雪が降ったとニュースで見ました(>人<;)

まだ広島の紅葉が見れるかもですよ~♪♪

楽しみです~o(^▽^)o
2012年11月12日 18:59
すごい綺麗ですね〜(^_^)

ウチもどっか見に行きたいなぁ

箱根でも行ってきますかぁ🎶

またプチしましょうね〜
コメントへの返答
2012年11月12日 21:30
こんばんは~o(^▽^)o

先日はありがとうございました♪♪

紅葉は年に一回の季節ものですからね^_^

是非行ってみてください(^O^)

箱根いいですねo(^▽^)o

プチしましょう♪♪いろいろ教えて下さい~o(^▽^)o
2012年11月12日 19:33
最近色々な所に行きますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

紅葉なんか、最近見に行ったことが無いかも!!

名古屋の方にも有名な所ありますが、渋滞が酷くて(~_~;)

コメントへの返答
2012年11月12日 21:32
こんばんは~o(^▽^)o

色んな所行ってます~♪♪

近場が多いですけど^_^

紅葉行きたくても渋滞は本当嫌ですよね~(>人<;)
2012年11月12日 19:42
いいっすねぇ~
僕も先日行ってきましたよ♪赤緑黄色揃っててめちゃ綺麗でした♪

コメントへの返答
2012年11月12日 21:34
こんばんは~o(^▽^)o

紅葉は行くと感動しますよね(*^_^*)

しかも今は新蕎麦の時期なので嬉しくなります♪♪
2012年11月12日 20:31
こんばんわ〜〜!!

おっ、名所キラー 今回は紅葉攻めっすか!!
くぅ〜 羨ましいなぁ〜っ>_<

この橋火サスで出てきそうやし(笑

そろそろ行かないとこのまま終わっちゃいそう(汗

風邪ひいてたんすね〜

今年のはなかなかシブトイよね〜(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:39
こんばんは~o(^▽^)o

先日の出張の旅館でやられました(>人<;)
やっと治りました(^◇^;)

名所キラーですから♪♪

紅葉は行った方がいいですよo(^▽^)o

火曜サスペンスにでてきそうな感じですね(笑)
2012年11月12日 21:38
綺麗ですね〜 先々月にその奥まで積載車で行きました。仕事で( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:42
こんばんは~o(^▽^)o

是非奥様と行ってみてください~♪♪

積載車で結構遠く行くんですね(^◇^;)

2012年11月12日 21:40
先日はお世話になりました!
大子町は中々穴場ですよね。
たしか竜神大吊橋は日本でも一、
二を争う大橋でしたっけ?

またミーティングでは交流宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年11月12日 21:45
こんばんは~o(^▽^)o

先日はありがとうございましたo(^▽^)o

途中抜けてしまってすみませんでした(>人<;)

大子町はかなりの穴場スポットですo(^▽^)o

紅葉の時期に行ったのは初です♪♪

本当よかったですo(^▽^)o

またミーティングの時はよろしくお願いします♪♪
2012年11月12日 22:25
紅葉めちゃんこ綺麗ですね♪

今度、家族で絶対行きます!
コメントへの返答
2012年11月13日 9:54
おはようございます(^O^☆♪

紅葉良かったです!!

これがよく感じるって年なんですかね・・・(≧∇≦)

kitappuさんの所でしたら京都とか足伸ばせば行けるのでは????

関西の紅葉はまた最高そうですね(^O^)

来年は京都に行きたいです♪♪

2012年11月12日 23:55
初コメ、失礼します。


大子町、
家から20分位の町で、
先週、袋田の滝行ってきましたムード

東北道からだと、
那珂川町(オイラの住み処)
を経由したと思いますわーい(嬉しい顔)

次回は是非立ち寄って
くださいexclamation×2


コメントへの返答
2012年11月13日 9:57
おはようございます(^O^☆♪

コメありがとうございます(≧∇≦)

大子町が近いんですね!!!!

蕎麦も美味しかったし行って良かったです(^o^)

那珂川近くなんですね(^O^)

柏からだと意外に近いです(^O^)

次回はよろしくお願いします(。-_-。)
2012年11月13日 8:54
先日はありがとうございました

紅葉いいですね~~

来週の土曜日に家族で行く予定

候補のひとつになりました!!

またプチやりましょう!
コメントへの返答
2012年11月13日 10:00
おはようございます(^O^☆♪

先日はありがとうございました!!!!

紅葉良かったですよ~(^O^)

茨城県は意外に空いてますよ(^O^)

海の幸もありますし、穴場ですょ〜!!!!

ぜひ候補に(^o^)

またプチしましょうね〜♪♪
2012年11月13日 9:20
おはようございます(^^)

紅葉きれいですね(*≧∀≦*)
私実は紅葉ってあんまり興味なかったんですが、これを見ると行ってみたくなりますね(^o^)

今週また実家に帰る予定なんで、ついでに行っちゃおうかな(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年11月13日 10:02
おはようございます(^O^☆♪

紅葉最高ですよ(^O^)

通り道ですし、高萩の方にも相当に良さそうな所あるとネットで出てました(^O^☆♪

今回は時間の関係で行けなかったですが・・・^_^;

ぜひ行って見てください~(^O^)
2012年11月13日 11:10
45さんどうもで~す!

紅葉綺麗じゃね~

広島はいつも週末になればうっち~のおかげで雨・・・

おまけに俺、色弱だから緑と赤が微妙にわからん!!

だから見ても濃い緑と薄い緑で判別・・・(汗)

6thは宜しくです~

熱燗セット用意しときますので・・・
コメントへの返答
2012年11月13日 12:17
こんにちは~(^0^☆♪

やっぱりうっち~さんが原因ですか・・・

こちらも曇りでした(><)

紅葉きれいでした♪♪

新そばも食べましたが美味しかったです♪♪

来週まで広島は紅葉してますかね???

6th楽しみです(^^)

よろしくお願い致します♪♪
2012年11月13日 22:27
こんばんは~

遅コメしつれいします^^;

紅葉綺麗ですね♪

滝のとこ、マイナスイオンが凄そ^ー^)

もみじと屋根の写真、好き~

コメントへの返答
2012年11月14日 7:21
おはようございますo(^▽^)o

コメありがとうございます♪♪♪

もみじ最高でしたo(^▽^)o

マイナスイオンたっぷり浴びましたょ~(=^x^=)

屋根の写真私も気に入ってます♪♪♪
2012年11月13日 22:30
こんばんは(^^)

先日はお疲れ様でした(^^)

もみじが綺麗ですね~♪
コメントへの返答
2012年11月14日 7:23
おはようございますo(^▽^)o

先日はありがとうございましたo(^▽^)o

もみじ最高綺麗でした♪♪♪

是非行ってみてください~o(^▽^)o
2012年11月14日 16:51
はじめまして

友達のイイね!から拝見しました。

同じ日に竜神峡にいました。

紅葉綺麗でしたね

またお越しください。
コメントへの返答
2012年11月14日 22:48
こんばんは~o(^▽^)o

コメありがとうございますっっ!!

袋田の滝は何回か行った事ありますが龍神橋は初でした♪なんで今まで行かなかったのか・・(>人<;)

しかも駐車場は空いてるし、茨城県民の人の良さに心打たれた一日でしたo(^▽^)o

来月は鹿島神宮にまた行こうと思ってます♪♪

茨城県はゆったりしてるし大好きな県です^_^

プロフィール

「おひさしぶりです♪♪♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/44085134/
何シテル?   06/11 22:42
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

奥多摩ハイキング(2018.06) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 21:45:37
三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初の2ドアです😁
GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation