• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月08日

引っ越し準備♪♪

こんにちは~(^O^☆♪

最近一気に寒くなりましたよね・・・・(^o^)

車の話じゃないんですが・・・・

私・・・・

今月8年8ヶ月もお世話になったアパートから引っ越しすることになりました~♪♪

8年・・・・本当イロイロありましたp(^_^)

かなりのお気に入りの場所に建物でした。

場所は・・・



近くにららぽーとがあり



家の前は大きい県営の大きい公園が目の前・・・





こんな雰囲気のいい場所に



ピュアな人しか住めない所でしたp(^_^)q



しかも一人で住むには広い66平米2LDKでした。

プラス車はいつも番長駐車

お金は払ってません。

会社までも徒歩で行ける距離・・・。

そんな好立地。



何故こんないいところから引っ越すかといいますと・・・

社宅に空きが・・・(≧∇≦)

出たんです(≧∇≦)

家賃が今の3分の1に!!!!

場所は遠くなりますが・・・

築も今の倍古くなりますが・・・・

広さはまた同じくらいなのでよしっ!!!

古いマンションって床が絨毯なんですね・・・・

壁も汚い・・・・



社宅ですから文句言えません・・・。

前に住んでた方がクローゼットのとってを変えたらしく・・・・

こんな・・・



ダサい!!!
既存にしといてくれればいいのに・・・



で部屋のカスタムしました♪

まずフランフランでイロイロなとって買ってきました!!



装着♪♪



車のカスタムは得意じゃないですが・・・・

家のカスタムは得意なので♪♪

これからも少しずつお部屋カスタムして行こうと思います♪♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/08 13:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
F355Jさん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年11月8日 13:34
引っ越し!

お疲れ様でした。

夏に子供の一人暮らしにIKEAを楽しく

見たのを思い出しました(*^_^*)

スペシャルカスタム期待してま~す


コメントへの返答
2012年11月8日 13:42
こんにちは~(^_^)

IKEA楽しいですよね(^O^)

行くと妄想が・・・(≧∇≦)

今仕事の合間にイロイロネットで調べてます♪♪

部屋でしたらカスタムできそうです~♪♪

2012年11月8日 14:01
引越し

ご苦労様です!!

やはり

月の出費が減るのは

嬉しいですよね

これからは

ピュアでは

ないんですね(^O^)
コメントへの返答
2012年11月8日 14:44
こんにちは~(^O^)

今月中の退去なのでゆっくりやってます(≧∇≦)

本当お金はあってもどっかにいってしまうので出費が減るのは大変嬉しいですよ♪♪♪

今月まではピュアです・・・

来月からもピュアで行けたらと願います(笑)
2012年11月8日 14:34
前居住者の趣味に笑いました。

あははは
コメントへの返答
2012年11月8日 14:47
こんにちは~(^O^)

コメありがとうございます(=^x^=)

よくぞこんなダサいのを付けたと関心します。

見たら全部の取っ手がこの取っ手に・・・(*_*)

既存のでしたら・・・問題なかったのですが・・・
2012年11月8日 14:35
やはり女性っすね(^-^)
コメントへの返答
2012年11月8日 14:53
こんにちは~(o^^o)

車はアメ車ですが

部屋はアジアンリゾートを目指してるんですよ~(^O^)

家にいる時だけでもリゾート気分でお酒を飲みたいので(笑)

なのにこのとっては・・・(^◇^;)



2012年11月8日 16:42
ピュアな45さん、お疲れ様です!

引越しってかなりしんどいですよね。

前の人・・・ププっ

新生活満喫してください!
コメントへの返答
2012年11月8日 16:48
こんにちは~(o^^o)

ピュアな45です♪♪

引っ越しはやれるところは少しづつして大きいものだけ引越し屋さんにやってもらおうと思ってます(^◇^;)

この取っ手のチョイス絶対違いますよね・・・・。

可愛い女性なんですけどね・・・(^◇^;)

yusemoさんはこれからもですもんね!!

頑張ってください~♪♪
2012年11月8日 18:01
お疲れ様です。

ピュア?ピュアな人はどこですか?\(^o^)/わら


お部屋のcustom楽しいですよね♪おしゃれな家具大好きです(´Д`)
コメントへの返答
2012年11月8日 22:55
こんばんは~o(^▽^)o

おぉ〜~~い!!

ピュア人がここにいますよぉ~♪♪

お部屋のカスタムは凝りすぎちゃうので今回はシンプルにいきたいです♪♪

結局家具はアジアンしかないんですが(笑)
2012年11月8日 19:06
ピュアさん こんばんは(笑)

引越し楽しみですね!

俺、引越し好きです。

でも・・・引越し作業は・・・

お部屋DIYしたら、UPヨロシクです^^v
コメントへの返答
2012年11月8日 22:58
こんばんは~o(^▽^)o

ピュアです(笑)

模様替えとかスキなんですが・・家具がもう買えないです(~_~;)

部屋が狭くて(~_~;)

今回壁紙とかでカスタム予定ですo(^▽^)o

引越し作業嫌ですよね(~_~;)

どこでもドアが欲しいです(笑)
2012年11月8日 20:40
ピュア45さん どぉ〜もです(笑

引越しっすか〜!
大きな物、大変ですよね〜(ーー;)

特に冷蔵庫運ぶのは過去に腰やっちまいそうになったので、かなり恐怖症です^^;

家賃3分の1??
これは即カスタム費用になるんですか?!(爆
コメントへの返答
2012年11月8日 23:04
こんばんは~o(^▽^)o

ピュアな45です~(笑)

冷蔵庫・・独り身で5ドアなんですよ~(~_~;)
でかいので1人じゃ動かなそうです(~_~;)

社宅なので♪お家賃が♪お安くなります~♪♪
こないだ中古マンション見に行って契約しなくてよかったです♪♪

お金貯めてホイールを・・買いたいですo(^▽^)o
2012年11月8日 21:00
ピュア45さんこんばんわ!!

引越しお疲れ様でした(笑)

結構疲れますよね~~

私も来年引っ越しますが・・まだ・・・何も構想が・・・(大汗)
コメントへの返答
2012年11月8日 23:08
こんばんは~o(^▽^)o

ピュアな45です♪

引越しはまだなんですよ~(~_~;)

リフォームが終わってからやろうと思ってますo(^▽^)o

引越しはめんどくさいですよね。。

なんでこんなに??って思うほど荷物ありますよね(^_^;)

IKEAいいですよ~♪♪
2012年11月8日 21:01
ピュアごーさん

こんばんわ~(笑)

番長止め駐車(爆)

部屋カスタムの事考えたらワクワクしますね~

ウップ楽しみにしてます(^^)


コメントへの返答
2012年11月8日 23:12
こんばんは~o(^▽^)o

ピュアデス〜♪♪

毎度無賃駐車の番長止めです(笑)

エスカの時はえらい助かってました!!

次回からは慎重に停めないとです(~_~;)

さっきもIKEAに行って収納やらライトやらいろいろ買っちゃいました(^O^)

部屋のリフォーム終わったらまたアップします~♪♪
2012年11月8日 21:02
(笑)(笑)ピュアさんお疲れさまです~っ(^O^)/


8年住んでたって結構ながいっすね!!


本当に気に入った所じゃないと長くは住めないですよね(^^;)


でも次は家賃が3分の1とは羨ましい・・・・(><)


自分も今の部屋自分の仕事関係のことはカスタマイズ済みで他の部屋よりかなりグレード上げてます(笑)


引越しは大変だけど新しい所で部屋のあれこれ考えるのって楽しいですよね(^▽^)
コメントへの返答
2012年11月8日 23:20
こんばんは~o(^▽^)o

ピュアなんですよ~(笑)

8年も住んじゃいました(笑)

この住まいは本当最高でした!!

私以外はみなさんファミリーでしたけど・・

家具の配置や色の組み合わせとか考えるのがスキなのですごいワクワクです♪♪

人の部屋のコーディネートは何回かしましたが今回自分のコーディネートなのでドキドキワクワクですo(^▽^)o

これが終わるまで車のカスタムはおあずけです(笑)
2012年11月9日 7:54
おはようございます

お引越しってなんか嬉し悲し・・・

思い出詰まってるし、新しい場所に移る期待もあるし

うちは荷物がたくさんありすぎて、引越し無理です

全部捨てたい(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 10:08
おはようございます(^O^☆♪

そうなんです。。。

このアパートには・・・出会いや別れを共にしてきたのでf^_^;)
思いではかなり詰まりすぎですね!!

私も荷物が一人なのに大家族的に服や靴などあるんです~_~;

着ない服が多いので半分は処分して身軽に新居に行きたいと思ってます~♪♪

プロフィール

「おひさしぶりです♪♪♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/44085134/
何シテル?   06/11 22:42
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奥多摩ハイキング(2018.06) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 21:45:37
三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初の2ドアです😁
GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation