• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

東京散歩♪♪

車の話ではないんですが・・・

昨日は東京散歩に行ってきました!!

まず月島までもんじゃ焼きを食べに・・

もんじゃ焼きストリート



このたくさんのお店からチョイスしたのは・・・

「友」さん

勝どき駅に近いので空いてました!!



焼き方を教えてくれながら作ってくれました(*^◯^*)



明太チーズもちもんじゃです♪

おこげをわざと作って食べるとGOOOOOOOOD!!!!

その後は何時もの仏閣めぐり♪♪

浅草寺へ!!



浅草シンボル!!







またこの角度のスカイツリーいいですね~♪



浅草寺に行くと行ったら

FALさんの奥様が

紀文堂のうずらかすてーらが美味しいよと・・・

カステーラって響きがもう美味しそう・・・

行くしかないでしょ~!!

はい!!!すぐありました!!



小ちゃくて甘さが程よくてうまいっっ!!

しかもたくさん入って500円でした♪

FALさんの奥様♪いい情報をありがとうございました♪♪

その後はまた電車に乗って明治神宮に行ってきました!!

偶然にも明治天皇の誕生日の次の日・・・。

なんか賑わってました。



中に入ると急に空気が変わります!!

原宿とは思えない雰囲気になります!!!



この橋は神橋というらしいです。
奥にチョロチョロ水の流れがあります。
本当に都内ってこと忘れます。。。




酒樽です。
明治天皇がワインが好きだったらしいです。




大鳥居
木造では日本最大らしいです。


七五三や結婚式もたくさんやっており微笑ましくなりました♪





帰りに新宿の安い~中華料理店でご飯食べて帰りました。

やっぱり車の移動がいいですが・・・

たまに電車で散歩して見るのもまたオツでした♪

でもまた新たな発見が沢山あり楽しい散歩が出来ました♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 13:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

GW9日目
hirom1980さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 13:57
もんじゃ めちゃ美味そうです♪  

浅草ってまだちゃんと堪能したことないんです! 

こんど行ってみたいな~

たまには電車も良さそうですね~♪
コメントへの返答
2012年11月5日 14:31
こんにちは~(*^◯^*)

もんじゃ美味しかったです♪

バジルもんじゃってのも食べましたが美味しかったです♪

浅草はすごい混みようでしたσ(^_^;)

商売にも良さそうな神様ですよ~♪♪
2012年11月5日 14:44
こんにちは(^○^)

もんじゃ良いですねぇ~(^ ^)

あの焦げ目とチーズが合うんですよねぇ~(>_<)
その後はやっぱり生ですね(≧∇≦)


たまには車じゃなくてバス・電車も良いですね(^ ^)

新たな発見とか出来るし、車では見れなかった景色が沢山ありそぉ~で(^ ^)

たまには散歩してみよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年11月5日 14:53
こんにちは~(*^◯^*)

もんじゃは焦げ目とチーズ・・・➕ビールが半端なくいいです!!!

車ですと駐車場回りに時間かかりますし、駐車料金が・・・∑(゚Д゚)

後飲めないですもんねσ(^_^;)

電車は疲れますがゆっくり天気のいい日は散歩がてら仏閣めぐりいいですよ〜♪

気持ちも穏やかになります(^_^)

是非今がいい季節なので巡って見てください~♪♪
2012年11月5日 14:46
ぜひ 今度 機会がありましたら

おいしいトコロ 案内して下さい。

月島 築地 界隈を 。。

青山 銀座 界隈は 高齢の私 が

ご案内しますので m()m

皆で クルマ抜きで 行きたいですね ♪





コメントへの返答
2012年11月5日 14:58
こんにちは~(^O^)

築地も美味しいところあるってききますよね(≧∇≦)もんじゃ焼きはいったところはアタリの店でした♪♪

銀座、青山・・・行ってみたいです!!
敷居が高そうで夜とかいったことないです~σ(^_^;)

是非みんなで行きたいですね~♪♪
企画しましょう~!!!


2012年11月5日 15:09
45さんこんにちわ!

来年、子供が生まれたら行ってみたい所
ワースト5に入ってます~

6thももうすぐですが宜しくね~
コメントへの返答
2012年11月5日 15:22
こんにちは~(^O^)

子供生まれてのトップ5じゃなくてですか~????

広島のミーティングは本当楽しみです♪♪

前の週の171819で岡山出張・・・・(; ̄ェ ̄)
になっちゃいました(T ^ T)えーん(T ^ T)
2012年11月5日 15:23
ゴメン!トップ・・・(恥)
コメントへの返答
2012年11月5日 15:28
トップで良かったです♪♪

東京都きた時は案内しますよ~!!!

都内のプロが沢山いますので安心して来てください~♪

なんなら家族三人でうちに泊まってもいいですよ~♪♪

ぜひ産まれたら待ってます!!!
2012年11月5日 15:49
お疲れ様です!

そちらはお好み焼きよりもんじゃでしたっけ??

あんまり食べたことないです。

都会でもそうゆう緑があると落ち着いたりしますよねぇ。

こちらは緑しかありませんけど(爆)
コメントへの返答
2012年11月5日 16:41
こんにちは~(^O^)

東京下町はもんじゃ焼きですね(^O^)

みんなでワイワイ食べるのでまた仲良くなれたり、親近感湧きますよ〜♪♪

都内にこんなに大きい緑あると落ち着きます(^o^)

うちの近くも緑いっぱいですょ(^○^)
2012年11月5日 16:34
お疲れ様です

チーズ明太が一番ですよね

気持ちの良い時間の過ごし方ですね 些細な事でも妙に感心したりして…
コメントへの返答
2012年11月5日 16:46
こんにちは~(*^◯^*)

そうなんです!!

明太もんじゃが一番美味しいです♪

前に一緒に行ったところも美味しかったですが
ここも美味しかったですょ(*^◯^*)

仏閣巡りとかすると気持ちが落ち着いたりします。
手を合わせることがいいそうなんですよね(^o^)

プラス美味しいものとか食べれると幸せ感じます♪♪
2012年11月5日 19:31
鳥居のトコロに何か・・・

写ってる・・・













冗談でーす(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 19:35
でたーーーーーーー!!!!!!!

またそんな事を!!

七五三に明治神宮いいですよ〜♪♪

2012年11月5日 19:33
もんじゃ、でらうまそー\(//∇//)\

しかも本葺き綺麗にふいてますな\(//∇//)\

あっ!僕瓦屋さんなんで、社寺仏閣、城閣に目がいっちゃうのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

はっはー\(//∇//)\

コメントへの返答
2012年11月5日 19:42
こんばんは~(^o^)

もんじゃ美味かったですよ~♪♪

仏閣の瓦とか作りがすごいですよね(^o^)
私もシロートながら魅入っちゃいます♪♪

瓦屋さん♪♪職人さんなんですね♪♪
2012年11月5日 20:28
ホントだー!!

鳥居のところに・・・(爆)


あっ!! 500円のかすてーら♪

4ヶビンゴの景品にしよ~(笑)

コメントへの返答
2012年11月5日 21:30
こんばんは~(#^.^#)

神聖な神様の場所なんで何もいません~(>人<;)

カステーラ美味しいですよ~(#^.^#)

景品に持っていくにはカチカチに(笑)
2012年11月5日 20:34
もんじゃうまそー。

たまには電車もいいですか?\(^o^)/
東京ゆったりと巡ってみたいな♪
コメントへの返答
2012年11月5日 21:33
こんばんは~(#^.^#)

もんじゃは美味しかったです♪

たまには電車もいいですよ〜♪
朝早くから巡らないとなかなかいっぱい見れないです(^◇^;)

帰りは疲れますが(>人<;)

2012年11月5日 21:57
こんばんはー!

浅草いいですよねー!

行きたくなりました(^-^)/

しかし、その後に明治神宮にハシゴするなんて
行動力ありすぎです( ;´Д`)

新宿の中華はあの店ですか?
コメントへの返答
2012年11月6日 9:16
おはようございます(^O^☆♪

浅草良かったですがめちゃ混みでしたσ(^_^;)

ぜひ行ってください♪♪

ボリパパさん行くんでしたら鹿島神宮もいいですよ~♪そこは勝負の神様なので!!
今年と来年は勝負の年ですもんね!!

明治神宮は参道歩いていて気持ちよかったです(^o^)

中華はあの店です(^O^)
2012年11月5日 23:00
こんばんわ〜!!

この勢いで全国名所制覇して〜(笑

もんじゃ良いなぁ!!

今回はしぇ〜っ!ないんすかぁ〜?!(爆
コメントへの返答
2012年11月6日 9:22
おはようございます(^O^☆♪

全国名所制覇したいですね~♪♪

アメ車乗りしてから仕事じゃなくプライベートでイロイロ行けるようになれたのがまた嬉しいです♪♪

今回しぇ~っっするの忘れてました~(≧∇≦)

来週は紅葉見に行くのでその時に♪♪
2012年11月6日 0:50

そうそう

そのまま、北海道まで^^

みんなで、鮭持って しぇ~っ!

やりましょう^^v
コメントへの返答
2012年11月6日 9:25
おはようございます(^O^☆♪

北海道行きたいです!!!

鮭じゃなくて酒でもいいですか(笑)

北海道は離れてるから憧れの土地ですよね(^O^)

みんなでしぇ~をまず広島から♪やりましょう(笑)
2012年11月6日 14:55
こんにちは(^^)

もんじゃ旨そうっすね(^^)

また東京観光みんなでしちゃいますか~♪
コメントへの返答
2012年11月6日 15:10
こんにちは~(o^^o)

もんじゃ焼き美味しかったです(*^◯^*)

東京観光またしましょう~♪♪♪

また新たな発見がありそうです♪♪
2012年11月7日 8:46
もんじゃは

やはり

明太チーズもち

ですよね(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月7日 9:17
おはようございます(*^◯^*)

もんじゃは明太チーズもちです♪♪

バジルもんじゃも美味しかったです(*^◯^*)

また東京観光したいですね〜♪♪
2012年11月8日 19:21
もんじゃに明太子とチーズは

最高の組合せですねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年11月8日 22:51
こんばんは~o(^▽^)o

本場のもんじゃは美味しかったです♪♪

やっぱりチーズめんたいです!!

最高の組み合わせですよね(=^x^=)

プロフィール

「おひさしぶりです♪♪♪♪♪ http://cvw.jp/b/1206827/44085134/
何シテル?   06/11 22:42
45♪です。よろしくお願いします。 初めてのアメ車なので色々カスタムしてみたいです。 いい情報があったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

奥多摩ハイキング(2018.06) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 21:45:37
三浦半島 油壺マリンパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:03:16
US Night Car Club 始動!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:59:42

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
初の2ドアです😁
GM キャデラック GM キャデラック
GM キャデラックに乗っています。 初めてアメ車に乗ってこれから色々カスタムしてみたいで ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前は営業や出張は自家用車で行ってたんですが・・・ 車を変えてから営業車を与えてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation