• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月25日

三浦半島 油壺マリンパーク

三浦半島 油壺マリンパーク また冬に逆戻りで


めっちゃ寒い


寒くても元気に BMWで


三浦の油壺マリンパークに行って来ました~~


ぼっちゃんも入れる


水族館


カニ  美味そうw


クエ 美味そう  魚見てると 食べたくなる・・・  釣り師・・・わら


ぼっちゃんは 食われる~~~~~


おなかすいたので 三崎のマグロ丼


おなかもいっぱいになったので 水族館の後半

ここには ぼっちゃん 見たいのもいてかわいい~


でもここの いちばんかわいいのは


こんにちは


このイルカ


わんこが大好きで すりすり 来るんです(笑)


水族館を出て 次に向かうは 城ヶ島


とりあえず 磯を見て


城ヶ島公園に行きました~


公園といったら ぼっちゃん走る~~


展望台で 景色を眺め?  ん?  ぼっちゃん 缶ジュース舐めてなかった?


(ぼっちゃんの声)ばれた~~w


帰りに


また マグロ丼 食いました~~ww 三崎のまぐろは美味かった~



ぼっちゃんは 帰り道

疲れてお寝んねしてました



なんか ながいブログになった

ではでは
ブログ一覧 | わんこブログ | 日記
Posted at 2016/02/25 13:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年2月25日 13:26
u・ェ・u   こんにちワン~


全てにぼっちゃんが~♪  


すりすりイルカ~ 何で寄ってくるのかな??? 
コメントへの返答
2016年2月25日 14:19
こんにちわん u・ェ・u

ぼっちゃんかわいいのでww

ここのイルカちゃん

なぜかわんこが好きでこうなるみたいです(笑)
2016年2月25日 14:41
ぼっちゃん可愛いですね♪( ´▽`)
てか、ワンコも入れる水族館あるんですかΣΣ(゚д゚lll)!?
コメントへの返答
2016年2月25日 23:20
あざ〜すwぼっちゃんかわいいんですww
わんこも一緒に水族館幸せです〜(≧∇≦)
伊豆の水族館もOKです(笑)
2016年2月25日 14:53
BMW…w
兄貴‼快適なすばらしい欧州ブランドにコロッとならないでくださいね(^^;
コメントへの返答
2016年2月25日 23:22
BMWなかなか良い出来だよ〜
メルセデスより良いかもd(^_^o)
アメ車も良いけどやっぱww
2016年2月25日 17:17
こんにちは〜(^○^)
油壺マリンパークってワンコも入れるんですね〜(地元なのに知らなかった…)
楽しそ〜なので今度行ってみます〜(^-^)
城ヶ島のヨットハーバー隣の漁港も秋イカ爆釣スポットですよ〜(夜より昼間の方が釣れます)春はメバルも多いのでオススメですよ〜(^-^)
コメントへの返答
2016年2月25日 23:29
こんばんわんU^ェ^U
油壺マリンパークわんこOKでした〜(≧∇≦)
予防接種書や鑑札番号なんかが入る時必要です
お忘れなく〜(笑)
なんと!ヨットハーバーの秋イカw(笑)
今年の秋は行ってみよ〜(^o^)
メバルも美味しいよね小さくても引くし楽しいっww
2016年2月25日 19:16
こんばんワンコ♪

イイなぁ。。。ぼっちゃん、フルコースで楽しんだのですね(^^)b

タカアシガニ美味しそう(笑)
コメントへの返答
2016年2月25日 23:31
こんばんわんU^ェ^U

フルコースで楽しんで来ました〜(≧∇≦)
水族館よかった〜

タカアシガニ美味いよねww
2016年2月25日 20:40
ママさんに寄り添って、磯を見るぼっちゃんと

ぼっちゃんのおしりのハート♪が

すっごく可愛いです(*^_^*)
コメントへの返答
2016年2月25日 23:33
ぼっちゃんはあまえんぼうなのでいつもぴったり(笑)

おしりハートもいいでしょう〜ww

ありがとうございます(≧∇≦) もうメロメロですw
2016年2月25日 22:41
いつも一緒♫

ぼっちゃん嬉しそう

一緒に水族館に入れるんですね(@_@;)

おぉ~ とても参考になりました

私もゆずと一緒に行ってみたいです♫
コメントへの返答
2016年2月25日 23:36
はい〜いつも一緒ですw

ぼっちゃん楽しく(≧∇≦)

わんこOKの水族館良い感じです〜

わんこOK施設もっと増えれば良いですねd(^_^o)

ぜひ一緒に行ってください(^o^)
2016年3月2日 10:44
こんにちは~♪♪

楽しそうですね~(*^。^*)

ぼったまも一緒に入れる水族館っていいですね!!

いるかもぼったまがきになるんですね(笑)

コメントへの返答
2016年3月2日 23:03
こんばんわんU^ェ^U

楽しかったよ(笑)

ぼっちゃん入れないと俺も行けないのよん(^o^)

このイルカわんこ見に来るのでおもろいよん

プロフィール

「[整備] #X1 BMW Road Map JAPAN Premium2023 https://minkara.carview.co.jp/userid/2409973/car/3561270/7745809/note.aspx
何シテル?   04/09 17:48
シボレーエクスプレス コンバージョン リフトアップ (現在ノーマル車高) あまり日本にはない仕様 そんな車が好きで乗っています。 釣りは餌木やルアー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

US Night C.C 忘年会の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/09 02:42:45

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW X1
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレス クオリティコーチ わんこブログ と クルマいじり
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
燃費👍
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオスキッド

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation