• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_

マサンバーξ゚⊿゚)ξのブログ一覧

2008年08月04日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。この記事は、オールドカーを見てきました について書いています。


僕も仲小路で開かれた、『第二回 あきたオールドカーミーティング イン 仲小路』を見てきました。




写真のレジェンドクーペですが、随分懐かしい車ですね。


ちょうど車の横にオーナーのおじいさん(←動きます)がいらっしゃったので色々お話を聞きました。


『あの頃だばノークラの車だのほどんどねくてめんずらしがったのだや』

『秋田市内だばヨンダブなのいらねって。』

―ちなみに維持費はどれくらいかかってるのですか?

『内緒。しょしもの』



おじいさんいつまでも元気でレジェンドクーペと暮らしてくださいね。




さて、会場には前日に秋田帰還を果たしたサドスさんもいらっしゃいました。







―あ、サドスさんお久しぶりです、お帰りなさいw

『おう!マッスァ。元気そうで何よりやな!』

―今日は旧車を見に?w

『まぁな。旧車というかジュリアを見にきたんやけどな。仕事ふけて。』

―今日は日登美さんも御一緒なんですね?

『そうや、今日の服はかわいいやろ。なんやお前俺のためにおめかししてきたのか』(イチャイチャ

『さ、ジュリアも居ないし指輪でも買いに行こか』(イチャイチャ


こんな感じで帰ってきてそうそう随分中睦まじい姿を見せてくれました。


フォトギャラリー
・僕の手抜き
・カンズさんのフォト


あー、今週はやる気ゼロです。
では皆さんごきげんよう。
Posted at 2008/08/04 12:00:02 | コメント(23) | トラックバック(1) | おはようございます | 日記
2008年07月22日 イイね!

ポジティブシンキン

さ、地元のお祭りが終わりました。

今年も無事に町内までYAMAを戻すことができましたよ。

なんという心地よい疲労感&達成感。







携帯を紛失してしまったことなど思わず忘れてしまうほどです。








クッ
前のヤツ購入からちょうど一年たったし新しいのに買い換えるか...orz


電話帳も全てどこかに消え去ってしまいましたのでしばらくは皆さんに御連絡することが叶わないかと思います。


ではアデュー


【追記】
今朝になって携帯が見つかり無事回収できました。
皆様御心配おかけしましたす。
Posted at 2008/07/22 03:10:59 | コメント(20) | トラックバック(0) | おはようございます | 日記
2008年05月15日 イイね!

(^ノзヽ^)

おはようございます。
今日の秋田は曇り空で肌寒いです。
(^ノзヽ^)←デヴに拍車がかかり最近笑うとこんな顔。

さて今日は我が社お休みなのです。なぜかはよくわかりませんが。
しかしそんなことをお客様には全くアナウンスしないという極悪っぷりなので普通に電話きそうなもんだから何となく出社でござえます。

お天気良ければ会社で洗車して会社でビューコートしようと思ってたのにぃ。
さ、溜まった仕事片付けるぜ。
Posted at 2008/05/15 09:49:43 | コメント(25) | トラックバック(1) | おはようございます | 日記
2007年12月11日 イイね!

転用


なんだ?
ものスゲー貧乏じゃねーか(爆)
貧乏でも心は錦とくらぁ!なんて思おうと思ったが
心も荒んでいる様子(爆)
なんか周りにもそんな雰囲気が出ているようで、マジ心配されたり(苦笑)
まー心配されるのはありがたいけど
コレばっかりは如何ともしがたく。
つか、W杯以降この状態続いてるってのも結構長いナー
仕事でもプライベートでも考え方のすれ違いとか色々あるけど
そこで調整取れなかったらどうなるんだろ?コレ。
ワシの性格から言ってそこで折衝しても平行線のままだったら
ぶん投げるんだべな。
本心が別にあるナシに関わらず(苦笑)
後で後悔しようがなにしようがそん時はまず確実に投げるべな。
後先考えないのはワシの専売特許だし。むふっ。
まー後悔もそんな時でなければ出来ない貴重な体験と言う事で
無理矢理納得さしたりしてな(笑)
一体いつになったらこの状態から脱却できるのだろうか?
多分年内はまず間違いなく続きそうだな。
来年もだったりして。わははは
そん時ゃぁ~そん時だ!なんとでもなれ!!



素晴らしいポジティブシンキンにインスパイアされました

てかどんなに辛いことがあってもこのハイテンションをキープできてこそのラルクアン何某!!







こういう気概が漢ですね。





さて今日の秋田は大変よいお天気でござえます。

が、今の時期天候が良ければ朝の冷え込みがキツイという罠で外には出たくないの。

もう年齢的にモモヒキとか履かないといけないのかな…

なんか若い若いと思ってた身体が急に老け込んできた昨今、病気なりやすくなったし病気なると治りにくいしと。

仕事も思ったとおり捗らなくてイライライライライライライライライライライライライライライライライライラしてしまう。




なーんて悩む暇があったらその分こなせばいいだけということなのですね。




そんな乙女心な僕様ですが
























貧乏でも心は錦とくらぁ!!


これを心に刻み付けて今日も頑張ろうと思います。
では。


2002年9月19日 (木)
Posted at 2007/12/11 10:21:03 | コメント(17) | トラックバック(4) | おはようございます | 日記
2007年08月30日 イイね!

イベント情報

イベント情報←主催:観音一族


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww









こんな情報が会社の御姉さんから送られてくる朝おはようございます。


デコトラといえばトラック野郎らしいですね。

後で僕も映画レビューしたいと思います。
Posted at 2007/08/30 09:32:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | おはようございます | 日記

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation