半年くらい前にお友達の
ぶぶぶさんが
性格占いをやってまして、私もやってみますといいながら半年以上放置してました(爆)
さすが放置マニアのぶぶぶさんですwww
それがこの
暗いブログ。今のぶぶぶさんからは信じがたい内容wwww
(そして私のコメントもセツネー)
んでこの性格占い。回答項目が80ほどあるので占いというよりは分析に近いかも…
あなたの性格占い結果 for マサンバー
あなたの性格の傾向
外向的
社交的で外に出るのが好きなあなたは、常に誰かと一緒に居ないと寂しくて耐えられなくなってしまう性格です。あなたが好むのは人との接触だけではなく、行事への参加や物事への関心等も含まれます。あなたの幸せは人と関わることから生まれるはずなので、多くの人々と出会える機会を作りましょう。
→これはみんカラに参加してることからも正解だと思いますw
論理的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を通して集めた情報を自分の考えで変化させます。あなたは目に見えて実在するものは認め、信じますが、目に見えないものに対しては懐疑的です。ですから、恋愛に対しても心で恋愛する前に頭で恋愛をしてしまう傾向があります。
→頭で恋愛って…妄想癖ですかorz
受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。
→この辺はノーコメントだなw
感情的
あなたは自分の価値観に基づいて決断を下します。あなたの決断によって人々がどう影響されるかもあなたには重要なことです。論理的なことよりも、自分の感情が許せるか自分の気持ちに正直かという点があなたの決断に大きく影響するのです。あなたが信じる物事や判断材料は、あなたの生活の中で見いだされます。ここでの感情的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も感情的であるというわけではありません。
→チョト難しい希ガス…
あなたの性格タイプ
外向的/論理的/感情的/受身的
想像力に溢れるあなたのひらめきは途切れることはありません。個人の自由を尊重するあなたは、早くから独立を願います。皆より一歩先を見たあなたの考え方、そして周りの人々とのコミュニケーション能力であなたは常に人々をインスパイアしていくことでしょう。あなたはユーモアと愛情に溢れています。
あなたは恋愛関係における情熱を生活のエネルギーに変えます。人の考えや行動を気にし過ぎるあなたですが、あなたは周りの人々に快適な空間を作り出すことができる素晴らしい才能を持っているのですからもっと自分に対して自信を持ちましょう。人を愛する情熱が大変深いあなたは恋愛関係に夢を抱き過ぎる傾向があり、相手の全てを知ろうとして、結果的に束縛してしまうことがあるようです。
→ああ、これは実に的を得てるかも…
あなたに似合う職業:
俳優, アーティスト, 牧師, コンサルタント, 芸人, 仲介業者, 顧客サービス提供者, 記者, マーケッター, メディアスペシャリスト, 仲裁人, リクルーター, 販売員, 事業者, 教師, ライター
→( ´_ゝ`)ふーんって感じですw
さすが回答項目の数だけあって私的にはかなり的を得ている気がします。
当たり前ですが、正直に回答したからですよねー。
ここで多くの方達と出会い楽しくやっていけるのもみんカラに勇気だして参加したからなのでしょうねw
まぁそんな事いいながらお友達との約束を半年も放置するのはよくないかw
……。
そういえばもう一人大事なお友達が半年間困っているのを思い出しました。
凄く困っているのに誰も相談に乗ってくれないので、私も気になっていましたが、今日勇気を出して発言してみます。
みなさんも
ココをご覧になてお気づきの点あればコメントしてみてください。
本人きっと喜ぶと思うから…
あ、性格占いもチャレンジしてみてくださいねw
Posted at 2006/02/16 00:52:07 | |
トラックバック(3) |
占い館 | 日記