• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_

マサンバーξ゚⊿゚)ξのブログ一覧

2005年10月11日 イイね!

【Lega-Sessions2005】から帰還しましたぴかぴか(新しい)

 【Lega-Sessions2005】から帰還しました長野県で開催された大規模オフより帰還しました。
優柔不断というか思いつきというか行くときからバタバタしてしまいまして、帰りまで体力もつのかなぁって思ってたのですが、今こうやって家のPCの前にいるという事は何とかなったようで(笑)

さて今回の【Lega-Sessions2005】ですがナント130台近くレガシィが集ったみたいですよ!!もちろん全てみんカラ登録された方々ばかり。うーんネットの力は偉大なりと思いましたねー。
今回は秋田の私が参加者の中で最遠方みたい。往復で1420km走行しました。
仙台ミーティング新宿ノミミで知ってる方もいらっしゃったのであまり緊張せずにできたす。
またお友達登録してて初めてお会いする方が沢山いたので挨拶周りが結構忙しかった…。これから整理しますが今回はいつもほど写真撮れなかったなぁ。
また皆さんのこだわりあるレガシィを沢山拝見したせいでまた物欲の虫が(汗
今年はもう何も買わないってきめたのに…。

というわけでとても充実した楽しい1日でした。参加するには非常に勇気が必要でしたがホント良かった!!
幹事の皆さんありがとうございました。
参加者の皆さんもこの田舎者をカマッてくれてありがとうです!!!

※画像:秋田から参加したからには協賛品を意地でも!!と思いGETした商品。
な、なぜフィリピンエアライン??全然レガシィと関係ない希ガス…
Posted at 2005/10/11 20:30:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ・ミーティング | 日記
2005年10月11日 イイね!

やっぱり…

やっぱり…混んでます…。
まわりのクルマ怖くてガクブルだす。
違うルートにせばよかった…涙

と、思ってたらようやく『東北道』の文字がぁパンチexclamation×2

でも進まねすね~バッド(下向き矢印)
Posted at 2005/10/11 12:41:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | B4 3.0R | モブログ
2005年10月11日 イイね!

帰還の途中ですがおはようございます。

帰還の途中ですがおはようございます。おはようございます。
昨日は【Lega-Sessions2005】に参加してきました。いままでオンライン上のみでお付き合いのお友達や新しい沢山の出会いなど素晴らしい1日。
各グループ幹事さんたちの必死の努力のおかげでホントに楽しめました。秋田から700km駆けていった甲斐があった…。
ホントにありがとうございます。
※何処見てもレガシィって感じの写真

さて不肖マサレガ。やはり昨日に帰ることはできないので今日はお休み倶楽部。
といっても1日が移動に費やされるわけですから…。正直今日はどのルートで帰るか全く決めてません。来るときと同じルートもつまらないので帰りは違う方向に出てきて今のお宿にいるわけだが…。
目の前には田舎モノの大敵【首都高速】が!!

いや、何度も走ったことあるし実際走れないわけじゃないのですが…。いやゆる都市高速が無い秋田県人としては、やはり回避したいルートなのですな。
大体秋田ナンバーってだけでジロジロ見られたり煽られたりしそう…なんて思ってもしまうわけで。

まぁそんなかんじの朝ですが安全運転で帰ることに致します。
社のみんなには迷惑かけるがよろしくたのんます。
Posted at 2005/10/11 07:43:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | おはようございます | 日記

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

       1
234 5 67 8
9 10 1112 13 1415
161718 1920 21 22
232425 26 27 28 29
3031     

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation