ツーリングワゴンとB4に追加されたという事を今日知りました。
さすがエセスバヲタの僕です。いつの話やねん。
アーバンセレクション
↑
こんな素敵すぎるモデルまで…
なんで今頃…
という感じなのですが、このパターンは実はBH/BEの時代にもあったのですよ。
そう、ランカスター用に開発されたEZ30を搭載したGT30/RS30もD型になって登場。
BP/BLにFMCする約一年と少し前でした。
もともとBH/BEには250SとRS25というグレードがあって、そこに3㍑が追加されたわけですから、今回はマサに逆のパターンwwww
で、僕はその戦略に嵌りRS30を購入された方なのです。
ぜんぜん後悔はしてないですけどね。
スバルってレガシィに社運かけてるところがあるだろうから、エンジン展開を実に広くしてあの手この手で延命させてるんでしょうかね。
なーんて書くと批判的な感じにとられそうだが、別にそういうつもりではない。
ただ
2㍑NA/SOHC
2㍑NA/DOHC
2㍑ターボ/DOHC
2.5㍑NA/SOHC
3㍑NA/DOHC
と1車種(正確には3車種)でこれだけのエンジンバリエーションを持つ車もいまどき珍しいwwwwwwww
平成なったばかりで僕がまだ穢れを知らない助手席厨だったころはそんな車ばかりだったみたいだけど。
(カローラとかミラージュ/ランサーって7種類ものエンジンから選べたんだぜ!!)
というか、このEJ25というエンジンのトータルバランスにはEZ30が叶う筈もなく今後雑誌等で
『レガシィのベストモデル』などと紹介され3㍑は隅に追いやられ次期モデルではカタログ落ちしそうな展開にソワソワしてるんです。
そんなわけで僕のお友達の2.5i乗りはスペB用の18インチにREVO2という
冬タイヤのフラッグシップみたいな状態なのに、僕は今年も磨り減った
MZ-01を履くことをためらって未だ夏タイヤなのです。
さて本題(チョwwwwwwwwwww
会社の携帯を年内にFOMAにするように指示があったのですが、購入に当たって社から指示された下記条件をみてほしい
・703or704or903or904モデルで
・もう少しすると年末商戦で0円携帯が上記モデルで出てくるハズだからそれを狙え
・ちなみに購入時にポイント使用してはダメ
アホかと。
てかそんな条件あるのか?おへでけねすか。
激しく('A`)マンドクセ
要は会社の金かけないで携帯を探して来いってことなのでしょから、自腹切ってそれなりに気に入りそうな携帯買ってしまおうかなと画策中。
所詮世の中は金ですよ、金。
金で全て解決です。
資金援助者募集中(体売ります)
Posted at 2007/11/23 23:23:06 | |
トラックバック(0) |
my Works | 日記