結局のところ本日も病欠。
朝起きたときから夕べと変わりなかったですから。
で、会社に電話したところ土曜日に一緒に仕事した後輩もダウンとか。
うーんやっぱりあれだけ一緒にいたし、同じ車中で二時間近く咳き込んでましたからね…
ちょっと罪悪感。
ちいさな子供いる家庭だからちょっと心配です。
今日もかなり寝まくった結果、現在の体調はかなり良いですw
この分なら予定通り明日は出勤可能。。
とりあえずよかったよかった。
で、今日の昼に父から連絡あって兼ねてから体調不良だった
うちの犬様(♀:12歳)がお亡くなりになったそうです。
ま、去年の夏に病気わかっててもう長くはないっていってたんだけどやっぱ春までは持たなかったか…
今年の冬は雪も少なく今日は比較的暖かい中での最期だったのでそれはちょっと救いかもしれませんね。
思えば12年前にうちに来たときは既に同種の♂(当時5歳)がいて、仲良くって速攻で子供つくったりしてましたww
1歳なるかならないかで7匹も子犬産んで。。
幸い新聞広告だしたら直ぐ引き取り手見つかったんですよね。
1歳そこそこの彼女が立派に子育てをしている姿をみて人間にはない動物の本能の素晴らしさを感じたものです。
うちの父は凝り性なもんだから、妊娠わかってから犬舎号までとってちゃんと血統書もつけてたりもしてなw
一般的にバカ(笑)と言われてるハスキーなんですが、うちのも無論例外にもれずw
大好きなガム買ってあげると、必ず裏の空き地に埋めて隠したつもりが後になって自分でもどこに隠したかわからなくなるという有様orz
自分でもバカなのがわかっているのか、朝早く海に連れて行ったときには放しても決して傍から離れようとしなかったなぁ。
隙をついて隠れたりしたら、必死の剣幕で泣きながら探しに来てたもんです。
コンパネとか平べったいものを盾にして突撃すると尻尾巻いて小屋に逃げて行ったり、わざとフェンスの鍵を閉めたまま『おいでおいで』すると余程私が憎かったのか思いっきり吼えてきたり…
…
ちょwwwwwwwwロクな思い出がないwwwwwwwwwwwwwwww
ってコレ以外は良い思い出ばっかりなんだけどね
でもそれを書いたら、ほら…Sentimental…泣きそうになる。
まぁそれでも12年間よく生きた!
ちゃんと子孫も残してるし、早々と未亡人(犬?)にはなっちゃったけどその分いっつもみんなに可愛がってもらってたからな。
あとはゆっくりお休み。
一路平安、旦那様のいる天国へ…
Posted at 2007/03/27 22:57:46 | |
トラックバック(0) |
病気 | 日記