• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

箱根オフ会からの解体ショー

箱根オフ会からの解体ショー お疲れ様です。

箱根定期オフに参加のため、朝6時に起きて出発準備でした。
今回は、娘も行きたいということて子供二人を連れて出発です。
若干出発が遅れたため7時はとっくに過ぎましたが、いつもどおりターンパイクの料金所手前のセブンイレブンで子供のおやつを購入してから、大観山を目指します。 セブンイレブン出発前に何してるを確認すると、Kさんの書き込みが!! TOP画の特典チケットを料金所でもらい忘れたとのこと。
今、料金所です。と書き込みして、料金所手前の駐車場でしばし待機。
連絡がこないので、既に到着してるであろうyasukoyasuさんに電話して状況を確認して
私がKさんになりきって無事にゲットしました。w ”どうも Kです。”w
 うまく連携ができてよかったです。 これで無事皆さんも特典ゲットです。

頂上付近は霧もあって、肌寒く駐車スペースにはほとんど人の姿はなくみなラウンジでまったりしてました。参加台数等、詳しい内容は他の皆さんにお任せします。w 早速ゲットしてきたチケットでカキアゲドン付きのセットでそばとうどんを子供二人とシェアしましたが、やはり多かった。www 満腹です。

結局なんだかんだ言いながら、先週の茂原の話や、来週のミセガワ賞典外の話とかのサーキットねたで駄弁ringです。

今回はカミナリさんのところもご家族連れでしたので子供どおしで遊んでもらってました。
えいじ君は子供達に人気ですね。

解体ショーに参加のために10時過ぎにはオフ会会場を後にしました。

参加された方お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。

小田厚を通って、目的地のFAM SPEEDさんまで、小田原から厚木区間で国家権力に捕捉されている車が3台、その他、徘徊中の国家権力も2台くらいいました。今ってキャンペーン中でしたっけ?

もちろん、私達は安全運転ですのでスルーです。w

目的地に到着すると武装さんのエイトが既に止まってました。
今日の解体ショーは武装さん???         ではなく

こちらです。 なっなにかが足りない??もっちぃぃぃ号!!


こっこんなところに??

やっぱり、小さいですよね。これであれだけのパフォーマンスがあるなんて
REってやっぱり素敵です。

少しずつバラバラになっていき・・・


焼きおにぎりが登場しました。


目の前での解体ショー とてもよい経験でした。 
この場を提供してくれたもっちぃぃぃさん、FAM SPEEDさんありがとうございました。

復活したもっちぃぃぃ号に会えるのを楽しみにしてます。

御一緒した方もありがとうございました。
来週は、緊急参戦のミセガワ賞典外です。
今年3回目のFSWRC、参加される方よろしくお願いします。
このままだと、タイヤが1シーズンもたない???(苦笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/13 17:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 18:02
こんばんは♪

tmackyさんナイスタイミングでしたね‼
おかげで朝からお腹一杯食べられました(笑)
いつもだろっていうツッコミはなしで…

やっぱり自分もFAMればよかったかな~
あんなにこんがりするんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

来週もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年10月13日 19:17
お疲れ様です。

偶然ですが、まさに今という感じでしたが、子供達になんで止まってるの?と突っ込まれてました。 状況を説明できなかった。(笑) 私もいつもより満腹になりました。

FAMればよかったのにw なかなかできない体験だってと思います。こんがりしてましたが思いのほか、きれいなおにぎりでした。

こちらこそ来週もよろしくお願いします。

あっ、トランクは開けっ放しだとバッテリー上がりました。

2014年10月13日 18:28
お疲れ様でした。

かき揚げ丼楽しみにしている方にとってヒーローになりましたね(笑)。

tmackyさん、じょおさん、八百さん、スモールカミナリさんのお話を伺って、タイヤは早めに18,17インチにしたいと思います。

もっちぃぃぃさん、FAMSPEEDさんには貴重な体験させて頂き、感謝でした。

tmackyさんにはサーマネさんを紹介頂いたり、4点ベルトご提供頂いたりと頂いてばかりですいません。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月13日 19:22
お疲れ様です。

本当に偶然ですが、ジャストタイミングでした。 ヒーローになれました?(笑)

タイヤは私も近いうちに交換になりそうですので情報共有しましょう。 ホイール選ぶのも難しいですよね。

解体ショーはすごく良かったですね。
FAM SPEEDさんもFDが入ったり出たりと忙しそうでした。

いえいえこちらこそ、楽しく安全に楽しんでいきましょう。

来週も楽しみですね。
2014年10月13日 19:16
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

通常、特典券はAM9時以降にラウンジ2Fで受け取ることになってるのですが、店はもっと前からやってるし、私を始め、来て早々食べたい方もたくさんいらっしゃるので、料金所で受け取るように計らってもらったんです。
今回はそれが裏目に出ちゃいました...おかげさまで助かりました(^^)

国家権力の件はですねぇ、1ヶ月くらい前に椿ラインでバイクの死亡事故があったんですよ。
それを機にあの辺りの警戒が強化されたんです。
先週の土曜はもっと凄かったですから。

来月はだいぶ寒くなりますけど、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月13日 19:26
お疲れ様でした。


なるほど、そういうことだったんですね。
料金所のおじさんは車種にはあまり詳しくなさそうでした。 こちらから RX-8の・・・といったら、ああ、アールのやつですねと(笑)
でも早い時間から受け取れる方法としては
ナイスアイディアですね。

そんなことがあったんですね。だから、レストハウスの回りで特にバイクに対して個別に声をかけてたんですね。 

来月もよろしくお願いします。
2014年10月13日 19:44
今回はお子さんたちといっぱい遊んであげられなくてごめんなさい(^^;;
次はまたドリラジ持っていきます!
コメントへの返答
2014年10月13日 19:53
お疲れ様です。
とんでもない、いつもすみません。
でも、ドリラジはよろしくお願いします。
2014年10月13日 23:18
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
ST16#セリカ全国ミーティングにも顔を出してたので、あまり絡めずでした。
コメントへの返答
2014年10月13日 23:46
お疲れ様です。

セリカは、圧巻でした。じょおさん顔が広いですよね。

突然の電話、びっくりしました。w
また。よろしくお願いいたします。


プロフィール

「@“K” どうも、ご無沙汰してます。最近は、息子のサッカーの試合でほとんど土日も自由がありません(苦笑)」
何シテル?   10/07 00:19
tmackyです。よろしくお願いします。 (読めないという声が・・・・確かに。 tは読まずにマッキーと呼んでください。) マツダのコンセプトどおり、家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やってしまった。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 17:40:31
夜のミセガワ商店 お申し込みは11月18日までです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 17:52:27
ガレージ工具ゾーン大清掃&出産?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 20:45:25

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト君 (マツダ RX-8)
初期型です。LASE3P 2005年から乗ってます。 エイト最高です。 よろしくです。 ...
マツダ キャロル キャロルちゃん (マツダ キャロル)
とうとう我が家に新顔がやってきた。 もちろん中古です。 子供の習い事の送り迎えにどうして ...
日産 180SX カズヤ君 (日産 180SX)
18万キロ乗って、子供ができたのでやむなく4ドアに・・・ 最後までエンジンがよく回る車だ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation