• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月05日

はじめてのおはよう霧島♪

はじめてのおはよう霧島♪ 寝る時間を間違えてしまい、朝3時ごろに目が覚めてしまったので、
仕方なく遅刻した時の言い訳のため(笑)掲示板にカキコしておいて二度寝しちゃいました(驚)

「あ...もう起きなきゃ~~でも6時45分になっちゃったよぉ。。。どうしようかなぁ。。。」
って夢を見て(!)目が覚めたのが6時半でした!

急げ~♪




さて、到着したら人が一杯で停められません(ーー;
とりあえず入り口の一番手前の車の陰に停めたのですが、
カッコイイ車やすごい車が多すぎて目移りしまくりです(´Д`)ハァハァ
挙動不審だ。。。(笑)


とりあえずあかじゅんさんと勘吉さんを発見!!ちょっとお話♪
遅れて(ってこっちも十分遅れてますが)burialc2さん登場。ちょっとお話♪
その後、皆さんと走りに出られる寸前のケンボーMRさんと、
車のところに戻ってきたダイクンさんをCatch☆
ダイクンさんと話してたらさつまおかずさんに発見されちゃいましたぁ。

気が付いたらみなさんも適宜解散されてたのでいなくなってて、そのままダイクンさんとお別れしました。

そして...
ブログ一覧 | ぽこぽこのくるま日記 | 日記
Posted at 2006/11/05 22:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

代車
ぶたぐるまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「みんカラ何年経っても相変わらず重いな…」
何シテル?   08/02 21:45
(2015/08 こっそり復旧準備中です)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CY-ET909KDZ パナ製ETC取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:49:02
ETC取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:48:46
[日産リーフ]ETC引継ぎ 三菱重工 MOBE-550 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:48:20

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
数年越しであちこち説得して購入。面白すぎです。
日産 ノート 日産 ノート
家族の車です。
スバル プレオ スバル プレオ
初・新車です。F型のFって・・・。冗談みたい。 しかも購入の1週間後に「FtypeS」発 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
家族の車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation