• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月06日

FC東京対北海道コンサドーレ札幌

FC東京対北海道コンサドーレ札幌 台風の影響で天気が曇天も、雨は大丈夫でした。
今日は声出しの実証実験試合。ゴール裏1階席は全てそれに割り当てで完売。規制が厳しいが、日本平での2020年開幕戦以来。味スタだと、ACLのPOの極寒試合が最後だね。

安部がまたいない。青木もいないね。東がアンカーで松木と何と梶浦が抜擢される。
今日はこの3人が活躍した。梶浦は攻撃センスの片りんは見えたが、それだけではダメ。ハードにプレーしていた。あまり疲れも出さずにフルにやった。
東と松木も同様。

今日は重い試合にならずにすんだ。
ハンドでPKゲット。レアンドロが決めた。アディショナルタイムにはまたもやPKゲットで、今度はアダイウトンが蹴った。ちょっと怖いけどねw

後半の開始早々にはアダイウトンが高い位置で奪うと、そのままゴールで試合を決めた。紺野もあったが決めれず。
直後からイケイケになった。こんなの久しぶり。が、札幌も当然反撃に出る。が、こっちも前線を入れ替えたりと、対応しましたね。
追加点こそ奪えないが、3-0でしっかり逃げ切り勝利。

先日のヴェルディ戦でもチャントを聞いて熱くなった。
今日はまた特別でした。泣きそうになるw
札幌の応援だって嬉しかったし。
勝利の喜びは一入です。

ただ、東京はコロナ感染者数が前日5千人で、今日は何と8千人・・・このスタジアムの日常は今度はいつになるやら。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2022/07/07 01:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FC東京対ヴィッセル神戸
wadu-Jさん

FC東京対名古屋グランパス
wadu-Jさん

FC東京対ガンバ大阪
wadu-Jさん

8/19 Jリーグ2023 鹿島v ...
たけや~ぶさん

FC東京対鹿島アントラーズ
wadu-Jさん

FC東京対サガン鳥栖
wadu-Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「湘南ベルマーレ対FC東京 http://cvw.jp/b/121683/47797841/
何シテル?   06/23 02:37
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation