• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

FC東京対名古屋グランパス

FC東京対名古屋グランパス ガンバに負けてアルベルを解任。先週のルヴァン杯は安間さんが代行で勝利。
すぐに後任は決まった。清水、山形で指揮したクラモフスキー監督。結果を残してる監督ではないが、Jを知ってるし、それでもオファーがあるのはヴィジョンある監督さんなんでしょう。

久しぶりに期待できる気持ちで味スタへ行ける。
4-5-1で、前任者のいじらなかった穴を改善。
GKクバ、怪我人多いので右SBに小泉、CB森重で、失点場面に多く絡んでる木本を外し、エンリケ。木本は前に入られゴールされる場面がやけに多い。左SBは長友。
アンカーは適任者なしだし、うまくやれるチームじゃない。安部と松木。トップ下には凌磨。ディエゴとの連携もいいしね。右に仲川、左は俵積田が入った。で、1トップはディエゴと、適正考えれば予想できる配置で分かりやすくしてる。

試合は申し分なし。名古屋を圧倒できた。
プレスをかけて、攻守の切り替えの速さあり。人数かけたのに奪えない、ってのもありはしたが、それ以上に選手から伝わる気合、なめるなって気持ちがプレーで見えた。先制ゴールはディエゴの素早い反転シュートから。最高だった。

後半もいいペース。
なかなか追加点は奪えなかったが、名古屋の時間は抑え込んでいた。
それでも、安部のクロスにまたディエゴがヘッドでゴール。これで勝利を確信。
2-0で快勝。仲川が負傷交代したのは気になる。アダイウトンもどうやら怪我してるらしい。

まだまだやれる、と思うし、そういう結果で内容もあった。

追加点ゲットした時は泣けてきたw 頼れるエースです。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2023/06/25 02:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルビレックス新潟対FC東京
wadu-Jさん

横浜F・マリノス対FC東京
wadu-Jさん

FC東京対ガンバ大阪
wadu-Jさん

FC東京対京都サンガFC
wadu-Jさん

FC東京対ヴィッセル神戸
wadu-Jさん

FC東京対鹿島アントラーズ
wadu-Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ジュビロ磐田 http://cvw.jp/b/121683/47786368/
何シテル?   06/17 01:56
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation