• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

横浜F・マリノス対FC東京

横浜F・マリノス対FC東京 日産スタジアムで19時30分開始。
エンリケが累積。木本ではなく、木村にチャンスが回ってきた。本人も覚悟を持ったコメントを出していた。
さらに松木がいない! まさか、移籍か?と勘繰るが、今のとこ情報はない。
東をそこに入れて仲川がスタメン復帰。

今日もスタメンのGK野沢。クリアしかけたんだが、ループで決められ先制された。
が、何とか同点にできた。
仲川がうまく持ち出すとカウンター。左の俵積田に出すと、クロスにディエゴがゴールで同点。
この後も良かった。

後半はお互い選手が痛んで、交代することに。
結果的には負けるんだが、やはりここからのパワーバランスとでも言うのか、問題点が見て取れた。

ディエゴが痛んで交代。一気に3人いれた。アダイウトンがCFに。
これで守備力は落ちる。が、これは勝負に出てるんで割り切れる。
共にチャンスを作り出す。やれていた、と思う。

そんな雰囲気はなかったが、中央から打たれてしまう。アディショナルタイムにやられた。2-1で敗戦。

そこまでSBの長友、白井はよくやっていた。サイドからの崩しはさせていない。厳しい時間帯でフォローなくても。なのに・・・

思うに、ディエゴが痛んで交代パターンが多い。今日に関してはマリノス相手に早すぎる交代。ここは代役がいない。アダイウトンはサイドの選手。今日も決定機を外してる。昨年が良すぎただけで、そんなもんだが今年は顕著。
結果オーライじゃダメ。細部をつめていかないと。敗戦はそのチャンス。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2023/08/20 02:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FC東京対京都サンガFC
wadu-Jさん

アルビレックス新潟対FC東京
wadu-Jさん

FC東京対サンフレッチェ広島
wadu-Jさん

FC東京対ヴィッセル神戸
wadu-Jさん

FC東京対北海道コンサドーレ札幌
wadu-Jさん

3/2 Jリーグ2024 鹿島vs ...
たけや~ぶさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「YBCルヴァン杯PO第1戦 FC東京対サンフレッチェ広島 http://cvw.jp/b/121683/47765348/
何シテル?   06/06 12:09
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation