• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

アルビレックス新潟対FC東京

アルビレックス新潟対FC東京 GW初日。新潟へ遠征に。翌日は福島ユナイテッドの試合に。
渋滞もさほどなく済んだ。

この時期は田んぼに水入れ。久々にスタジアム近隣で、その光景に出会えた。実にのどかです。
バスセンターのカレーも長蛇の列だが、並ぶ価値ありです。

試合は最高だった。
寺山がスタメンのチャンスを掴むも、すぐに怪我で交代に。誰にする? 何と久々のベンチ入りのディエゴだった。その後はフルにやったが、肩を気にする仕草が気になる。出れるレベルには持ってきてるだろうが、ここをやれる選手が少ないし。

カウンターで先制できた。
ゴール前で奪うと、右から始動。ディエゴがはたくと、白井がダッシュ。ディエゴはもう間に合わないが、仲川が走ってるのを確認した。クロスはいいとこに入り、仲川がCBの間を取りゴール!

後半も立ち上がりに追加点。
白井がゴールだもんな~ よく決めました。さらに、小泉のフワッとしたクロスにディエゴがヘッドでゴール。最高だったね~ 共に、良い形での崩しでした。

最後の方で新潟にエンジンかかり押し込まれ1点取られたが、1-3で勝利。

今日は、遠藤とジャジャがいなかった。さすがにこの展開なら無用だったが、寺山も離脱となると、未だ帰国できない3人の穴がね。


スポンサーさんの考案?のエイエイオーをみんなで。青赤ゴール裏がモノにしてましたw なぜか新潟サイドからの拍手にも笑えた。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2024/04/29 18:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FC東京対鹿島アントラーズ
wadu-Jさん

東京ヴェルディ対FC東京
wadu-Jさん

FC東京対京都サンガFC
wadu-Jさん

FC東京対柏レイソル
wadu-Jさん

FC東京対サンフレッチェ広島
wadu-Jさん

FC東京対名古屋グランパス
wadu-Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東京ヴェルディ対サガン鳥栖 http://cvw.jp/b/121683/47984787/
何シテル?   09/23 02:48
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
151617181920 21
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation