• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

FC東京対京都サンガFC

FC東京対京都サンガFC GWの金曜日開催。快晴でした。

エンリケがいないね。森重が入った。
立ち上がりに先制。右からのクロスにカシーフがゴール。さらに俵積田のクロスにディエゴがヘッドで追加点。いい前半戦でした。

後半もいいのがあったが、決め切れない。で、流れを相手に渡してしまう。
土肥が痛んで、後半の頭から岡が入った。
で、交代のベンチワークが・・・まあ選手に目ぼしいのがいないのもあるけど、失敗だね。とどめを刺せたのに、野沢レオンは外す。んー、あんなチャンスはもうないぞ。ジャジャは今日もいるんだか、いないんだか。センターに入ると尚更いなくなるな。連戦の皮算用も相手を甘く見たか。

失点してきつくなると、アディショナルタイムにハンドを京都がアピールすると、主審はPKの判定になる・・・味スタで勝てないのか、なんて思っちゃった。
が、これはVAR即座に実行でPK無しになった・・・あーあぶな。

2-1で何とか逃げ切りました。
ディエゴはお母さんの誕生日を祝うゴールになったと。今日は肩を痛がるシーンはなかったと思う。
怪我人が多くなってる。土肥がなんでもないといいんだけど。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2024/05/04 01:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルビレックス新潟対FC東京
wadu-Jさん

FC東京対鹿島アントラーズ
wadu-Jさん

FC東京対サンフレッチェ広島
wadu-Jさん

FC東京対柏レイソル
wadu-Jさん

AFCチャンピオンズリーグ2023 ...
ロッソ147tiさん

横浜F・マリノス対FC東京
wadu-Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対ガンバ大阪 http://cvw.jp/b/121683/47746492/
何シテル?   05/27 01:48
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation