• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月01日

FC東京対柏レイソル

FC東京対柏レイソル 味スタで19時から。雨はやや降った程度ですんだ。
天皇杯はJ2以来のダービー。チケット発売日で、久しぶりにセブンで購入。手数料なしでクレカ使える。ゴール裏は午前中で売り切れてた。これは平日でも2万人入るかな?

仲川が怪我でベンチ外。塚川が入った。
前半は先週同様に良かったです。ハイプレスで相手に時間を与えず。攻撃もできてますし。で、待望の先制点はディエゴのヘッド。左から俵積田のクロスに合わせました。俵積田はようやく結果を出した。ゴールも欲しいが、それに直結するポジションの選手。お見事でした。仕掛ける回数はまだまだ少ないが、守備もやってるし、得意の形がはっきりあるんで、ガンガンやってくれ。

後半は厳しくなった。
先週よりも梅雨の嫌な湿気は増してる。疲れが見える。
さらにベンチには東くらいしか、切れるカードがない。野沢、寺山、ペロッチと出てくるが・・・カウンターで仕留める、なんて無理ですな。
さらに森重がどっか痛めてしまった。交代枠は使い切った直後で。
松木をCB、森重は前線に入ったが、試合後はすぐに裏に引っ込んだ。来週は浦和なんだが。

1-0で何とか逃げ切った。
さすがに先週ほどの内容はもう期待しない方がいい。特別な試合だったし。おっかないシュートも浴びたが、破綻せずに乗り切った。

ディエゴはお見事。前からだがユニを着てる人も多い。33歳になったらしいが、このチームも長く在籍。ここで引退、なんて泣かせることも言ってるようで。


また集合写真撮ってる。今日はクバがシャーやってた。GKはやる機会少ないしね。下手くそなシャーでw
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2023/07/02 02:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FC東京対柏レイソル
wadu-Jさん

FC東京対ガンバ大阪
wadu-Jさん

アルビレックス新潟対FC東京
wadu-Jさん

FC東京対京都サンガFC
wadu-Jさん

FC東京対サンフレッチェ広島
wadu-Jさん

FC東京対名古屋グランパス
wadu-Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FC東京対横浜F・マリノス http://cvw.jp/b/121683/47731948/
何シテル?   05/20 02:30
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation