you2のブログ一覧

2024年02月18日 イイね!

難関前の休憩中

難関前の休憩中今日のチャリはマウンテンコースです。海岸線から川沿いに山方面へ上がってきて、この先がこのコース最大の上り坂となります。そのためいつもこの日陰の路肩で休憩して、その後ギアを一番下まで下げて一気に駆け上ってます。ただ、最近はフロントのギアを1速まで落とさず、2速のまま後ろ1速で頑張って上りきってます。その後は汗ダラダラになりますが、その後50キロ近くまでスピードの出る長い下り坂が待ってるので、それを楽しみに頑張ってます。結果、今日は13.6キロを走破しました❗
Posted at 2024/02/18 11:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味
2024年02月17日 イイね!

青い空蒼い海ツーリング

青い空蒼い海ツーリング見事な晴天の土曜日の午前はバイクに乗らなきゃ損ってカンジで、まだちょっと風が冷たい中ジスペケでGO!しました。途中のコンビニでコロッケパンとスタバのコーヒーを買って、景色の良い駐車場でおいしくいただき、空と海が綺麗に見える場所でパチリしました。
Posted at 2024/02/17 14:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | GSX-R750 | クルマ
2024年02月12日 イイね!

青空のもと12キロ

青空のもと12キロ三連休最後の日は青空が出ています。まだ少し風はあるものの快適にペダルを漕いで海岸線を。昨日とは逆回りで気分を変えてみました❗お尻とお股の付け根が痛いのは相変わらず。
Posted at 2024/02/12 11:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味
2024年02月11日 イイね!

今日は12キロ走りました。

今日は12キロ走りました。昨日の強風も和らぎ、雨も降ってないので比較的快適にチャリ活してきました。若干向かい風の時はペダルが重くなりましたが、それでも今日は12キロ走りました。昨日のマウンテンコースよりは平坦路ばっかだったのでずいぶん楽できました。
Posted at 2024/02/11 20:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味
2024年02月10日 イイね!

強風の中でも13キロ

強風の中でも13キロ天気はまた下り坂で強風の中でも晴れ間を縫ってチャリです。海岸沿いは追い風を利用して楽々と駆け抜け、折り返しは山の方へチンタラ上がって、そこからまた駆け降りて海岸線をちょい向かい風に向かい、折り返しでまたまた追い風に加速されて帰ってきました。結局時間はかかって小一時間の運動になりました❗
Posted at 2024/02/10 16:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | チャリ | 趣味

「[整備] #N-BOXカスタム ブリザックからエコスへ交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/121731/car/3277507/7720818/note.aspx
新潟県在住のyou2です。 現在の愛車はC27セレナとエヌボとGSX-R750です。 クルマ暦はインテグラ(DA6)~スカイライン(ECR33)~エクストレ...

<< 2024/2 >>

18192021222324

北海道 最北端にキャンツー😲
2023/07/08 15:20:41
Auto Finesse ワンダーウール ラージ
2022/02/05 18:13:18
バッテリー交換 備忘録
2020/11/28 20:36:11

日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
はじめての3列シート車です。 家族のために、これからヨロシクです❗
ホンダ N-BOXカスタム カスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
N-BOXから乗り換え。嫁車
スズキ GSX-R750 ジスペケ (スズキ GSX-R750)
クルマを所有する前はバイク一色の生活でした。MTでは新潟から埼玉まで往復し、RZ350で ...
ホンダ インテグラ インテ (ホンダ インテグラ)
生涯で初めての四輪でした。TVCMで「カッコインテグラ」って外人タレントさんが叫んでるの ...