• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年11月15日

七五三 in 宮崎

先週の木曜日の昼から発熱し、その晩にダウン。

金曜日は仕事がちょうど空き日だったので、休みを取り病院へ。

いつもならこんなことはせずに無理してでも会社に行くんですが、週末は大事な大事な

マイ・スウィート娘の七五三!!

しかも

嫁の実家の宮崎で!!!

と言うことで、薬を飲んで家で安静にし、夜には宮崎に出発!

薬の効果で眠くなると思いきや、興奮のせいか逆に目がパッチリ☆彡

ちょっとペース上げすぎて、0時越えで宮崎インターのはずが30分ほど早く、手前のSAで仮眠(笑)

翌日は午前中までゆっくり寝させてもらい、体力も8割は回復♪

そして、由緒ある



こちらに。



(もっといい顔しろよ!!(笑))

天候がいまいちだったものの、無事にお宮参りを済ませました。

翌日はプチドライブして、昼にお気に入りの鰻のうまい店でスタミナをつけ、更に夜は行きつけの

焼き肉屋でスタミナをつけさせていただきました( ´艸`)

実家に帰るとサプライズ誕生会♪

嫁から思ってもいないプレゼントが!!



最近ずっと欲しかった、メタルのアナログソーラー電波時計☆彡

私の好きなデザインをよく分かってくれてて、ほんと嬉しかったです(T▽T)

その後は用意してくれたバースデーケーキを!



当然39本もロウソクは立てれないので、でかいの3本、小さいの9本で(笑)

で、ロウソク点けて、電気を消して、ハッピーバースデーを歌って、ロウソク消して、電気つけて・・・

ん!?

なんか書いてある・・・



『長生きしてね』

俺、まだ39歳だけど・・・

でも、人生の折り返し地点!?

まぁ、これは嫁と嫁のお母さんの悪意あるいたずらということで(爆)

このひと騒ぎの後で帰宅したので、家に着いたのは1時!!

今日、いつものように6時前に起きて会社に行きました。。。今日は1日眠かった・・・

体調は万全ではなかったものの、家族と楽しいひと時を過ごせた週末でした(*´▽`)

ブログ一覧 | わたくしごと | 日記
Posted at 2010/11/15 23:11:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

トランク開閉実験
THE TALLさん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年11月16日 0:07
七五三&誕生日おめでとうございます♪
『長生きしてね』に思わず笑っちゃいました(^_^;)

ウチの次女も先日、護国神社で七五三済ませてきたとこでした。
あっ!ご無沙汰でした~(笑)

コメントへの返答
2010年11月17日 0:00
ありがとうございます☆彡

『長生きしてね』には言葉を失いました・・・
(; ̄ー ̄)

護国神社も多かったんじゃないですか!?
宮崎神宮は地元では大人気スポットなんで、終了間際を狙って行きましたよ(笑)

あっ!こちらこそご無沙汰でした~(笑)
2010年11月16日 7:55
家族の方々と良い時間を過ごされたようですね☆

体的には分かりませんが、心的にはリフレッシュになったのではないでしょうか(^-^)


ウチも宮崎進出せんといかんです!
コメントへの返答
2010年11月17日 0:02
体調が心配だったけど、早めに医者にかかってよかったよ(*´▽`)

こういうイベントは今しかできないから、大事にしとかないとね!

宮崎、いいところなんだけど、やっぱ遠いね~
2010年11月16日 8:19
ちょっとゆいちゃん緊張してるのかな?

ハードな週末だったんだね!

僕からも・・・長生きしてねバースデー

まだ39歳かあっかんべー若いやんw
コメントへの返答
2010年11月17日 0:04
緊張は全くしてなかったよ。
度胸は人一倍据わってるんで(笑)

退屈でふてくされ気味ってとこかな(笑)

長生きもなんも、まだまだ始まったばかりよ!

今から楽しまないとね♪
2010年11月16日 8:22
愛娘さんの七五三、おめでとうございます。

お父さんは大変でしたね?


>長生きしてね

言い換えれば しっかり働けよ! でしょ?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年11月17日 0:07
ご丁寧にありがとうございます☆彡

お父さんはいろんな意味で大変でした(苦笑)

>長生きしてね

言い換えれば、すねがなくなるまでかじり付かさせろ!!ってとこかな!?

馬車馬のように働きますよ(爆)
2010年11月16日 12:20
我家の娘も今月3日佐賀神社で七五三行きました。  ふと思うと下の娘のもう七歳・・・・・ 一年一年が若い時と比べて早い・・・・ それに伴い年取るのも早い・・・・  お互い長生きしましょう  `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!   家の嫁も子供が20歳までは生きてもらわないとのこと  どこのお父さんも大変です。

コメントへの返答
2010年11月17日 0:08
kannkannさんもですか!

子供の成長は早いですね~
父親の老いも早いですが・・・(; ̄ー ̄)

お互い、自分も車も延命治療に励みましょう!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年11月16日 17:23
体調は万全ではなかったにしろ、家族で幸せな週末でしたね♪
写真からも見てとれますよ(^-^)

うちも早く行かねば
( ̄▽ ̄;)

風邪、ぶり返さない様、気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2010年11月17日 0:09
体調が良ければ、もう少し宮崎観光できたんですが、今回はおとなしくしてました(笑)

Reoパパさんはどこに行くのかな!?

うちは福岡でもう一回リベンジする予定です。
( ´艸`)
2010年11月16日 22:24
おめでとうございます~

長生きって( ̄▽ ̄;)
クロノグラフ良いですね~
私もこういうデザイン好きですw
コメントへの返答
2010年11月17日 0:11
あざ~~~っす!!

長生き・・・頼まれた店員さんも苦笑してたことでしょう!
まぁ、ネタにはいいんですけどね(笑)

時計いいでしょ!
デザインは好みがあるでしょうけど、私もかなり気に入ってます♪
2010年11月28日 22:55
優衣ちゃん大きくなり、べっぴんさんに♪
楽しみですな~パパさん!

パパさんも大きくなって楽しみですな~(爆)
って、お誕生日おめっとさんです!!
30代最後の1年を大切に♪

私は四捨五入してもう半世紀ww
コメントへの返答
2010年11月29日 21:28
ありがとうございます♪

&ご無沙汰してます(笑)

ほんと、歳の数字は大きくなってるものの、身長も、脳の記憶容量も小さくなりっぱなしですよ(爆)

JUNBOさんはまだまだ現役バリバリですよね!?( ´艸`)

プロフィール

「いじり休止中でみんカラも放置しっぱなし😅
やりたいことはあるんだけど暇がない🤣」
何シテル?   04/09 18:23
またホンダオーナーに返り咲きました! ノーマルで乗れない50代の初老ですが、まだまだカーライフを楽しんでいきます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RECARO 純正ベースフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 17:20:19
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:13:53
あ~フラグ立てまくってるわこの文章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 06:06:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE ORE no ONE (ホンダ N-ONE)
2022.2.26に乗り換えました。 父親の形見なので大事に乗っていきます! 多分、今ま ...
スズキ スイフト Longing for stance (スズキ スイフト)
純正のスタイリングを活かして、Simple & Lowをテーマに。 あえてエアロレス( ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代のFR全盛期、何気なく見つけた中古車屋のAE86に一目ぼれ☆彡 某漫画で有名な白 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
会社に入って見栄張って買った車(笑) もう10年以上前で写真もろくに残ってない!! いじ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation