• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月27日

うーん、高すぎでねーかい?

近所の金券ショップに任天堂DSが!
しかもライトじゃなくて前の!
15000円が17800円!高っ!!!
20分後に通ったら19800円になってた!
うーん、ぼったくってる。
ブログ一覧 | 口コミ!! | 日記
Posted at 2006/03/27 17:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食が面白い〜
バーバンさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2006年3月27日 17:53
なめんなよ!w
って感じですね。
コメントへの返答
2006年3月27日 18:01
オフコース!
でもそろそろ生産が追いつくのかな????
DSLiteは31日には予約すれば買えるらしい!
2006年3月27日 17:58
完全に足元みてるな・・・そこ。
コメントへの返答
2006年3月27日 18:01
その通りですね。
今週末にはLITEがかえるっぽいですね!
2006年3月27日 18:50
高すぎですねー( ̄▽ ̄;)

半年くらい前まではあんなにたくさん店頭に並んでいたのに(-_-#)
しかしなぜこんなに大人気になっちゃったんですかね~?
コメントへの返答
2006年3月27日 19:39
凄すぎますよね!
でも今週末には落ち着くかな????
2006年3月27日 21:32
確かにぼったくりです(^_^;)

前ゲームを、680円のゲームを
6980円で買った事があります(T_T)
コメントへの返答
2006年3月27日 21:53
10倍!!!!
それはかなりの悪徳商売!!!
酷すぎかも!!!
2006年3月27日 22:04
ありますよねぇ~。こういうボッタクリなお店。昔、昔、大昔にドラクエが発売した際に不人気ソフトと抱き合わせで売ってたなぁ・・・。Liteじゃないんですよね!高すぎですね。
コメントへの返答
2006年3月27日 22:07
そうですね!昔ありましたよ!
ガンダムのプラモもありました!
抱き合わせはある意味合理的ですが、消費者としては困ります。
LITEは31日入荷分なら予約で手に入るらしいです!
2006年3月27日 23:10
今、流行ってますね
それにしても金券ショップにニンテンドーDSって不似合いな感じが・・・。
コメントへの返答
2006年3月28日 16:09
雑誌も売ってますから!
何でもやかな?
2006年3月27日 23:11
どこでうってますか~!周辺探して手に入りません~!
脳を鍛える~やりたいのですが~
コメントへの返答
2006年3月28日 16:07
古本市場で31日入荷分が予約できると価格.comにのってました!
週末のトイザラスも狙いみたいです!
2006年3月27日 23:30
うぁ…。(*´Д`)
そ、それは酷い…。駅前の方が正常に近いですが、本来抱き合わせも…ねぇ。(^^;;
コメントへの返答
2006年3月28日 16:09
抱き合わせはずるいですけど一応定価ですからね、、、。
4800円上増しするのはかなりあくどい!
2006年3月28日 0:36
最近目の前にいつも見かける人がいても名前が思い出せない時があるんです。。。早く脳をきたえないとヤバイかも(爆)

我が家は誰もゲームに興味が無いけどこれは欲しいかな。

なんせ我が家は数年前にGameBoyが流行りましたから(しかもテトリス)
コメントへの返答
2006年3月28日 16:08
我が家もテトリスあります!
自分も脳を鍛えねばなりません!

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation